スポンサーサイト

コメント (-)
gamさま

再びコメントありがとうございます。
ブログはやってらっしゃらないのですか。
GIANT ESCAPE R3人気ありますね。
乗り心地はいいんでしょうか?

またお時間ありましたら覗いてくださいね。
2008/01/26 00:22 はいたか URL
クロスはGIANT ESCAPE‐R3です。
それと、残念ながらブログはやっておりません・・・
そーゆーのは、どうもメンドクサクテ(笑)
2008/01/25 16:54 gam URL
はいたか→gamさま
gamさま

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
クロスバイクどんなのに乗っているんですか?
お住まいは北海道ですかぁ~!!
昨日から相当荒れ模様の天気みたいですが
被害などは出ていませんか?
暖かい春が待ち遠しいですね。
北海道はでっかいどぉーだから走ると
気持ちいいんでしょうね。

gamさまもブログリストに追加をしたいので
ぜひURLを教えてくださいまし。
(その前に追加方法を調べろって>自分)

また来てくださいませ。
2008/01/25 00:21 はいたか URL
はいたか→くりすちゃんろなうどさま
くりすちゃんろなうどさま

早速のご訪問ありがとうございます。
感激です。
ペダルとサドル(吉本興業所属…うそ)は
既に交換済みでございます。
デジコでぱちりんこってしていませんので
写真とったらアップしますのでまた覗きに
来てくださいね。

では、あちきもくりすちゃんろなうどさんを
ブログリストに追加させていただきます。
(ってどうやってやるんだ←アホだ…)
いやぁ~ん、めっちゃ覗いてくださいね~。
2008/01/25 00:10 はいたか URL
はじめまして。
コメントいただいてありがとう
ございました!!
ジオスブルーですね!!
かっくいいですねーー
イタリアのアズーリみたいで
私も好きですぅぅ
ペダルとサドルの漫才・・ちゃう
交換したらアップしてくださいね。
私もクロスにしようか
買うときは悩みましたよぉ!
背伸びしちゃいましたけどね。。笑

それとブログリストに追加させて
いただきますぅーー!!
更新したらめちゃ覗きますよぉ
2008/01/24 22:20 くりすちゃんろなうど URL 編集
はじめまして。よろしくお願いしま~す
僕もクロス乗ってますよ!
北海道は、雪でしばらく乗れてないですが・・・(笑)
では、またお邪魔しますね!!
2008/01/24 16:18 gam URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

愛すべき自転車

今日は今乗っている自転車をちょっとだけご紹介。
クロスバイクって言うんでしょうか?(知らんのかっ!)
シティサイクル?うぅ~ん、どっちなんでしょうか?

で、(←また唐突)GIOSのPORTAって言うのに乗ってます。
スポーツ用品店の大型店で購入したものですがGIOSの
サイトを覗いてみてもこの車種だけ載ってないんですね。
ただCELEって言う車種とそっくり同じようです。
コストダウンのためどこかのパーツのランクが低いんだとか。
でも、このGIOSブルーっていうのはいいですね。
ゆくゆくはこの自転車もドロップ化してみたいと思っています。

GIOS_PORTA.jpg

サドルとペダル(をっ!なんか漫才師みたい)は
取り替えてます。

購入当時は知識なんてまったくありませんでしたから
(今もあまり変わってませんが…)選択基準は
なんか見た目よさそうでロゴがかっくいぃのがいいやって言う
事で選びました。

変えてあるものはこれから少しずつアップしてみようと思います。
なにせアップネタの在庫貧相なものですから。
細く長くってことで…どっすか。


おっ!GIOS Blueいいねぇ~と賛同していただける方ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント (6)
gamさま

再びコメントありがとうございます。
ブログはやってらっしゃらないのですか。
GIANT ESCAPE R3人気ありますね。
乗り心地はいいんでしょうか?

またお時間ありましたら覗いてくださいね。
2008/01/26 00:22 はいたか URL
クロスはGIANT ESCAPE‐R3です。
それと、残念ながらブログはやっておりません・・・
そーゆーのは、どうもメンドクサクテ(笑)
2008/01/25 16:54 gam URL
はいたか→gamさま
gamさま

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
クロスバイクどんなのに乗っているんですか?
お住まいは北海道ですかぁ~!!
昨日から相当荒れ模様の天気みたいですが
被害などは出ていませんか?
暖かい春が待ち遠しいですね。
北海道はでっかいどぉーだから走ると
気持ちいいんでしょうね。

gamさまもブログリストに追加をしたいので
ぜひURLを教えてくださいまし。
(その前に追加方法を調べろって>自分)

また来てくださいませ。
2008/01/25 00:21 はいたか URL
はいたか→くりすちゃんろなうどさま
くりすちゃんろなうどさま

早速のご訪問ありがとうございます。
感激です。
ペダルとサドル(吉本興業所属…うそ)は
既に交換済みでございます。
デジコでぱちりんこってしていませんので
写真とったらアップしますのでまた覗きに
来てくださいね。

では、あちきもくりすちゃんろなうどさんを
ブログリストに追加させていただきます。
(ってどうやってやるんだ←アホだ…)
いやぁ~ん、めっちゃ覗いてくださいね~。
2008/01/25 00:10 はいたか URL
はじめまして。
コメントいただいてありがとう
ございました!!
ジオスブルーですね!!
かっくいいですねーー
イタリアのアズーリみたいで
私も好きですぅぅ
ペダルとサドルの漫才・・ちゃう
交換したらアップしてくださいね。
私もクロスにしようか
買うときは悩みましたよぉ!
背伸びしちゃいましたけどね。。笑

それとブログリストに追加させて
いただきますぅーー!!
更新したらめちゃ覗きますよぉ
2008/01/24 22:20 くりすちゃんろなうど URL 編集
はじめまして。よろしくお願いしま~す
僕もクロス乗ってますよ!
北海道は、雪でしばらく乗れてないですが・・・(笑)
では、またお邪魔しますね!!
2008/01/24 16:18 gam URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(TOKYOセンチュリーライド2008)
次のページ(ブログ村)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
