
コメント (-)
Re: オムアリさま
なんとっ!
ピラフの正体はオムアリさんだったとは…。
今度会ったらサインお願いします。\(^O^)/

で、世界征服はどの辺まで進みました?
2009/02/03 22:05 はいたか URL
ピラフ大王
その昔、ピラフ大王としてマザー牧場はじめさまざまな場所に出没していましたが、


呼んだ??


いえけっしてコスプレじゃありません。仕事ですが・・・


なつかしいなあ・・・・・



2009/02/03 19:31 オムアリ URL 編集
Re: rook
あぁ~、あのトリックの監督でしたか。
トリックは全部見ました。
どれも面白かったですね。
ふむふむ、ストーリーと無縁な画面があるんですか。
そりゃ~もう一度見直さなきゃです。\(^O^)/
2009/02/02 23:16 はいたか URL
|ω ̄)監督の…
堤という方はケイゾクとかトリックの監督でもあります^^

かくいう当方は…
トリックのDVDをすべて所有しておりまして
ああいうギャグ満載のドラマは好きです^^
すべて小ネタみたいな。。。
ぜひ見て下さい♪
それもストーリーとは無縁の画面の隅々まで。
絶対に笑えます^^
2009/02/02 05:41 rook URL
Re: もんじろぅさま
おもしろいですよぉ~!!これ。
原作読んでて映画もこれだけ楽しめるって私は
そうそうお目にかかれておりません。
ぜひぜひ映画も原作もご覧になってみてください。
2009/02/02 01:39 はいたか URL
Re: 待望の20世紀少年
そうそう、今日から公開なんですよねー。

原作も第1章も見てなかったんですが、昨日TVで放映していた第1章を観て続きが気になっちゃいました。観に行っちゃうかも~♪
2009/02/01 01:50 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

待望の20世紀少年

今日は朝からえらい雨と風。
当然自転車はお休み。

と、いうことで…
去年の夏から待ちに待ったこちら!

0131_movie01.jpg

「20世紀少年」

であります。

映画の内容は…。
気になる方はぜひご覧くださいませ。
2時間30分という長丁場の映画でしたが
はらはらドキドキであっという間に終了。

原作の内容にほぼ忠実で終わり方は
期待通りの To Be Continue でございました。
最後にはしっかりと最終章の予告が入っておりました。

私、映画を見に行くと必ずパンフレットを購入します。
バッジ好きなのでバッジがあると購入してしまいます。

0131_movie02.jpg

今回もパンフとバッジ。
ロゴバッジ…なかなかいいです。
でもどこに付けるって言うわけではないんですけどね。^_^;

映画の帰りはこれまた恒例。
ゲームセンターへ参ります。
映画の半券をカウンターに持って行くとメダルゲームの
メダルを半券1枚に付き20枚もらえます。
それをもらってきて子供達がメダルゲームに興じている間
親は少々クレーンゲームを楽しみます。

0131_movie03.jpg

で、今日の戦利品。
ドラゴンボールのDXソフビ。
高さが20cm程度あるんで結構な大きさです。
ピラフ…好きなんですよね、あの卑怯さ加減が。^_^;

とても楽しい1日でした。
はっ、自転車の話題がなんにもない…。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
Re: オムアリさま
なんとっ!
ピラフの正体はオムアリさんだったとは…。
今度会ったらサインお願いします。\(^O^)/

で、世界征服はどの辺まで進みました?
2009/02/03 22:05 はいたか URL
ピラフ大王
その昔、ピラフ大王としてマザー牧場はじめさまざまな場所に出没していましたが、


呼んだ??


いえけっしてコスプレじゃありません。仕事ですが・・・


なつかしいなあ・・・・・



2009/02/03 19:31 オムアリ URL 編集
Re: rook
あぁ~、あのトリックの監督でしたか。
トリックは全部見ました。
どれも面白かったですね。
ふむふむ、ストーリーと無縁な画面があるんですか。
そりゃ~もう一度見直さなきゃです。\(^O^)/
2009/02/02 23:16 はいたか URL
|ω ̄)監督の…
堤という方はケイゾクとかトリックの監督でもあります^^

かくいう当方は…
トリックのDVDをすべて所有しておりまして
ああいうギャグ満載のドラマは好きです^^
すべて小ネタみたいな。。。
ぜひ見て下さい♪
それもストーリーとは無縁の画面の隅々まで。
絶対に笑えます^^
2009/02/02 05:41 rook URL
Re: もんじろぅさま
おもしろいですよぉ~!!これ。
原作読んでて映画もこれだけ楽しめるって私は
そうそうお目にかかれておりません。
ぜひぜひ映画も原作もご覧になってみてください。
2009/02/02 01:39 はいたか URL
Re: 待望の20世紀少年
そうそう、今日から公開なんですよねー。

原作も第1章も見てなかったんですが、昨日TVで放映していた第1章を観て続きが気になっちゃいました。観に行っちゃうかも~♪
2009/02/01 01:50 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ローラー台セッション!)
次のページ(駐輪場探し)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
