
コメント (-)
Re: NOBさま
国立新美術館です。
全面ガラス張りでかなりオープンな印象を受けます。
展示スペースがいくつもあって沢山の展覧会が開かれていましたよ。
2009/02/02 01:36 はいたか URL
Re: 駐輪場探し
はいたかさん、

どうもっす。
え、国立美術館ですか・・・・替わりましたね・・おんぼろから・・・へ~~!
2009/02/01 08:56 NOB URL
Re: ひろさま
ども、ご無沙汰です。

新車、購入されたんですよね。
くぅ~、羨ましい…。

やっぱり夏場は困りますよね。
うぅ~ん、どうしますかね。
もっともっとジテツウが広まって
あの「ランステ」のような施設が沢山できて
安価に使用できるといいですよね。
2009/02/01 00:03 はいたか URL
Re:NOBさま
NOBさん、どうもですぅ。
あの建物はですねぇ…。
「国立新美術館」
でございます。

ジテツウ…まだ決定ではごじゃいません。
駐輪場が決まればってとこですね。
2009/02/01 00:00 はいたか URL
Re: 駐輪場探し
お久しぶりです。

公営の駐輪場って結構あるんですよねぇ。
僕の職場の直ぐ傍にもあります。
が、悩みは一緒でしてシャワー設備が無いこと。まぁ、夏なら地上にある公園の水道で、、、笑

そして、そんな場所に愛車を置けるか、という親心(?)も邪魔しています、今のところ。
2009/01/31 23:42 ひろ URL
Re: 駐輪場探し
はいたかさん
どうもです~~!
あの建物はどこでしょうか?気になります・・・
自転車通勤ですか・・・いいな~~!
2009/01/31 17:58 NOB URL
Re: もんじろぅさま
そのようですねぇ~。
もんじろぅさんは秋葉原ですか?
湯島と秋葉原じゃ近いですね。
そのうちお会いしたりして(^_^)

シャワーがあるところってスポーツクラブとか
銭湯なんかあるといいですねぇ。
でもそんなところで汗を流したら会社行きたく
なくなっちゃいますねぇ~。^_^;
2009/01/31 00:56 はいたか URL
Re: 駐輪場探し
駐輪場、探すと結構あるもんですねー。
私の場合、歩いても行けそうな秋葉原周辺で探しました。
が、汗を流すシャワーって秋葉原にないんですよー。
シャワー付き漫画喫茶とかありそうですけどねー。
2009/01/30 21:51 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

駐輪場探し

今回はこんな場所で打ち合わせ

0130_sinbi.jpg

中は撮影禁止のため外観だけ。
なんてだたっ広い美術館なんでしょ。

さてさて、ジテツウへの道のお話。
途中までジテツウしてみましょうか?
と思ってみたものの自転車止める場所を探さないと。
その辺に路駐!何て事は絶対に避けなければいけません。

で、何気なく「駐輪場」でググっていたらたまたま
文京区のサイトで契約自転車駐車場の案内が。
文京区の土木課で管理している駐輪場が結構な数募集中。
そこには途中駅の湯島の地名が。
これはとりあえず申し込んでおくかってことで
申込用紙をDLしてFAXしちゃいました。
応募多数の場合は抽選らしい…。
抽選結果は2月23日頃なんだそうな。

はてさて結果やいかに?
約1ヶ月後のお楽しみ。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
Re: NOBさま
国立新美術館です。
全面ガラス張りでかなりオープンな印象を受けます。
展示スペースがいくつもあって沢山の展覧会が開かれていましたよ。
2009/02/02 01:36 はいたか URL
Re: 駐輪場探し
はいたかさん、

どうもっす。
え、国立美術館ですか・・・・替わりましたね・・おんぼろから・・・へ~~!
2009/02/01 08:56 NOB URL
Re: ひろさま
ども、ご無沙汰です。

新車、購入されたんですよね。
くぅ~、羨ましい…。

やっぱり夏場は困りますよね。
うぅ~ん、どうしますかね。
もっともっとジテツウが広まって
あの「ランステ」のような施設が沢山できて
安価に使用できるといいですよね。
2009/02/01 00:03 はいたか URL
Re:NOBさま
NOBさん、どうもですぅ。
あの建物はですねぇ…。
「国立新美術館」
でございます。

ジテツウ…まだ決定ではごじゃいません。
駐輪場が決まればってとこですね。
2009/02/01 00:00 はいたか URL
Re: 駐輪場探し
お久しぶりです。

公営の駐輪場って結構あるんですよねぇ。
僕の職場の直ぐ傍にもあります。
が、悩みは一緒でしてシャワー設備が無いこと。まぁ、夏なら地上にある公園の水道で、、、笑

そして、そんな場所に愛車を置けるか、という親心(?)も邪魔しています、今のところ。
2009/01/31 23:42 ひろ URL
Re: 駐輪場探し
はいたかさん
どうもです~~!
あの建物はどこでしょうか?気になります・・・
自転車通勤ですか・・・いいな~~!
2009/01/31 17:58 NOB URL
Re: もんじろぅさま
そのようですねぇ~。
もんじろぅさんは秋葉原ですか?
湯島と秋葉原じゃ近いですね。
そのうちお会いしたりして(^_^)

シャワーがあるところってスポーツクラブとか
銭湯なんかあるといいですねぇ。
でもそんなところで汗を流したら会社行きたく
なくなっちゃいますねぇ~。^_^;
2009/01/31 00:56 はいたか URL
Re: 駐輪場探し
駐輪場、探すと結構あるもんですねー。
私の場合、歩いても行けそうな秋葉原周辺で探しました。
が、汗を流すシャワーって秋葉原にないんですよー。
シャワー付き漫画喫茶とかありそうですけどねー。
2009/01/30 21:51 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(待望の20世紀少年)
次のページ(外出が多いなぁ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
