
コメント (-)
Re: きょんさま
良い街ですね、仙台。
意外と(失礼)道路がきちんと整備されていて
「自転車で走ったら気持ちいいだろうなぁ」と
思える場所結構ありました。

暖かく成ったら輪行でいこうかな。
もしその時があったらご一緒できるとたのしいですね。
2009/01/22 23:45 はいたか URL
Re: himiyoshi さま
あははは、うちも言われますよ。
「たまにはおいしい物食べに連れていけぇ~!!」って^_^;
2009/01/22 23:42 はいたか URL
Re: sayさま
牛って肺も食べるんですか?
知りませんでしたよ。
ちょっと食べてみたいような気がしますが…。^_^;

スタートから150kmって言うとどの辺ですか?
おいしい物はあるでしょうか?\(^O^)/
2009/01/22 23:34 はいたか URL
Re: もんじろぅさま
ありがとうございます。

牛タン、大変おいしゅうございました。
山形と言えば私、母方の田舎が山形でして
小さい頃はよく行ってました。
バイキング形式の焼き肉食べ放題を初めて食べたのが
山形でしたよ。
びっくりしましたぁ。(^-^)
2009/01/22 23:32 はいたか URL
仙台に入らしてたんですか
出張ご苦労様です。
仙台の街はいかがでしたか?
昨日は余り寒くなかったので、
拍子抜けしたのでは・・・

暖かくなれば、仙台周辺は
自転車で走って楽しい所、
いろいろありますよ。
2009/01/22 12:19 きょん URL
Re: 出張
>こんなおいしいものばかり食べてたら…。

ワタシの場合この後に続く言葉は「ヨメの顔が怖い」なんですが、はいたかさんの場合は違うんでしょうね・・・

あれ?それってワタシだけ?
2009/01/22 03:34 himiyoshi URL 編集
Re: 出張
今回食するコトが出来なかったんですが…
って言うか、あんまり食べる気しませんが…
大阪のD級グルメには牛タンならぬ“牛肺焼”があるそうです。
肺ですョ、肺。昔さんまがハイのハイのハイ♪って歌っていた
肺です、肺。
仙台まで400km、これ遠すぎるから駅伝形式で行きますか?
スタートから150kmをはいたかサン、150~300kmをもんじろぅ君
そして300~400km、ゴールで牛タンはオイラってコトでwww
2009/01/22 00:42 SaySATO URL
Re: 出張
仙台出張、お疲れ様でした。
牛タン、美味いですよね~。
私、学生時代に山形県に居たので仙台は時々行ってたんですよ~。
懐かしくなって、久々に行きたくなっちゃいました。
仙台まで400km。自転車じゃちょっと遠いすね・・・。
2009/01/22 00:29 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

出張

今日は出張。

0121_sendai01.jpg
仙台でございます。

仙台と言えば…
そう、こちら。

0121_sendai02.jpg


「牛タン」でございますな。

びっくりしたのは駅構内に牛タン通りっていうのがあるんですね。
その中でも地元の人にも評判の「利休」でいただきました。
肉が柔らかくてうまぁ~でした。
お値段も結構なお値段でしたが…^_^;

こんなおいしいものばかり食べてたら…。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
Re: きょんさま
良い街ですね、仙台。
意外と(失礼)道路がきちんと整備されていて
「自転車で走ったら気持ちいいだろうなぁ」と
思える場所結構ありました。

暖かく成ったら輪行でいこうかな。
もしその時があったらご一緒できるとたのしいですね。
2009/01/22 23:45 はいたか URL
Re: himiyoshi さま
あははは、うちも言われますよ。
「たまにはおいしい物食べに連れていけぇ~!!」って^_^;
2009/01/22 23:42 はいたか URL
Re: sayさま
牛って肺も食べるんですか?
知りませんでしたよ。
ちょっと食べてみたいような気がしますが…。^_^;

スタートから150kmって言うとどの辺ですか?
おいしい物はあるでしょうか?\(^O^)/
2009/01/22 23:34 はいたか URL
Re: もんじろぅさま
ありがとうございます。

牛タン、大変おいしゅうございました。
山形と言えば私、母方の田舎が山形でして
小さい頃はよく行ってました。
バイキング形式の焼き肉食べ放題を初めて食べたのが
山形でしたよ。
びっくりしましたぁ。(^-^)
2009/01/22 23:32 はいたか URL
仙台に入らしてたんですか
出張ご苦労様です。
仙台の街はいかがでしたか?
昨日は余り寒くなかったので、
拍子抜けしたのでは・・・

暖かくなれば、仙台周辺は
自転車で走って楽しい所、
いろいろありますよ。
2009/01/22 12:19 きょん URL
Re: 出張
>こんなおいしいものばかり食べてたら…。

ワタシの場合この後に続く言葉は「ヨメの顔が怖い」なんですが、はいたかさんの場合は違うんでしょうね・・・

あれ?それってワタシだけ?
2009/01/22 03:34 himiyoshi URL 編集
Re: 出張
今回食するコトが出来なかったんですが…
って言うか、あんまり食べる気しませんが…
大阪のD級グルメには牛タンならぬ“牛肺焼”があるそうです。
肺ですョ、肺。昔さんまがハイのハイのハイ♪って歌っていた
肺です、肺。
仙台まで400km、これ遠すぎるから駅伝形式で行きますか?
スタートから150kmをはいたかサン、150~300kmをもんじろぅ君
そして300~400km、ゴールで牛タンはオイラってコトでwww
2009/01/22 00:42 SaySATO URL
Re: 出張
仙台出張、お疲れ様でした。
牛タン、美味いですよね~。
私、学生時代に山形県に居たので仙台は時々行ってたんですよ~。
懐かしくなって、久々に行きたくなっちゃいました。
仙台まで400km。自転車じゃちょっと遠いすね・・・。
2009/01/22 00:29 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(気がつけば1周年)
次のページ(明日は出張)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
