
コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

ぜひぜひろなうどさんのおやつ仲間に加えてやってください。
(ん?営業みたいだな。)
あぁ~、カロリーまでは見ませんでした。
チョコレートだからカロリー高めかもです。
2008/02/21 01:02 はいたか URL
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

ナイスなネーミングですよね。
それに「おいしさ稲妻級!」なのでしびれます。笑

白鳥…変でしたか?
白鳥妻はかなりお気に入り?>ブラックサンダー
2008/02/21 00:59 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。
名前がとても衝撃的でついつい沢山買ってしまいました。
ぜひ探してみてくださいね。
2008/02/21 00:56 はいたか URL
ブラックサンダー
こんばんは。

小銭持ちの私には
ちょうどいいお菓子ですぅ 笑
でもブラックサンダーって
名前だけあってすごくカロリー
多いですかぁ??
今度探してみます!
2008/02/20 22:47 くりすちゃんろなうど URL 編集
ブラックサンダーってすごい名前ですね。
今度探してみようっと。

それにしても。。。白鳥。。。奥さん白鳥はブラックサンダーが好きなのね(笑)
2008/02/20 19:53 mayu URL
美味しそう
ブラックサンダー美味しそうですね!!
私は、今までこのお菓子を知りませんでした。
値段も安くて重さも軽そうなので、補給食にはよさそうですね。
今度スーパーで探索してみます!!
2008/02/20 06:37 LOVE DE ROSA URL 編集
小林さま
連日の一番コメントありがとう御座います。
あちきの中途半端な情報にフォローまでいて頂き感謝です。

ブラックサンダー白書…いったい何が増産されているのでしょうか?とっても気になりますね。

あちきは「食いしん坊も大満足」なビッグサンダーが気になります。(笑)
2008/02/20 00:13 はいたか URL
若い女性に大ヒット中!
近所のお店には売ってないのでググってきました。
ブラックサンダーのメーカー見つけてきましたよ。
http://www.yurakuseika.co.jp/index.html

いつもはスニッカーズかカップヌードルなのですが
ブラックサンダー良さそうですね。
まるごとはーす牛乳3本分も気になります。
2008/02/20 00:02 小林 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)
雷神大暴れ!
はいたかサンの栄養補給材でお馴染み(?) 若い女性に大ヒット中!のブラックサンダーの更に上を行くブラックサンダーを今日見つけてしま...
2008/04/25 00:36 ばかちゃりずむ帝国

マイブームな補給食

今日は短めに。
今まで補給食は一口羊羹だったんです。
よくスーパーとかで100円程度で売っているあれです。
休憩中にこれ食べると結構元気になれますし、ぅんまい。
ですが最近あちきの休憩ちぅのおやつはこれっ!!

ブラックサンダー!
black.jpg
若い女性に大ヒットちぅ!

お値段おいくらだと思います?
お値段、なんと1個25円!!(税込み)
10個買っても250円!!
何でもない時食べても「あまぁ~いなぁ~」ってな感じなんですが
休憩中あらかた体力を使っているとこれが「ぅまっ!!」ってなるんです。
不思議ですねぇ~疲れてるからですかね。
これ今大量に買い込んでいます。
買った場所はここです。
お近くのお行きの際にはぜひお試しくださいませ。

先日手賀沼CRに行った時見つけた白鳥です。
ご夫婦でしょうか?
swan.jpg
妻「あんたぁ、ブラックサンダー買ってきてよ」
夫「えぇ~、面倒くさいから(;_; )( ;_;)ヤンヤン」


ハマってるおやつある人もない人もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

ぜひぜひろなうどさんのおやつ仲間に加えてやってください。
(ん?営業みたいだな。)
あぁ~、カロリーまでは見ませんでした。
チョコレートだからカロリー高めかもです。
2008/02/21 01:02 はいたか URL
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

ナイスなネーミングですよね。
それに「おいしさ稲妻級!」なのでしびれます。笑

白鳥…変でしたか?
白鳥妻はかなりお気に入り?>ブラックサンダー
2008/02/21 00:59 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。
名前がとても衝撃的でついつい沢山買ってしまいました。
ぜひ探してみてくださいね。
2008/02/21 00:56 はいたか URL
ブラックサンダー
こんばんは。

小銭持ちの私には
ちょうどいいお菓子ですぅ 笑
でもブラックサンダーって
名前だけあってすごくカロリー
多いですかぁ??
今度探してみます!
2008/02/20 22:47 くりすちゃんろなうど URL 編集
ブラックサンダーってすごい名前ですね。
今度探してみようっと。

それにしても。。。白鳥。。。奥さん白鳥はブラックサンダーが好きなのね(笑)
2008/02/20 19:53 mayu URL
美味しそう
ブラックサンダー美味しそうですね!!
私は、今までこのお菓子を知りませんでした。
値段も安くて重さも軽そうなので、補給食にはよさそうですね。
今度スーパーで探索してみます!!
2008/02/20 06:37 LOVE DE ROSA URL 編集
小林さま
連日の一番コメントありがとう御座います。
あちきの中途半端な情報にフォローまでいて頂き感謝です。

ブラックサンダー白書…いったい何が増産されているのでしょうか?とっても気になりますね。

あちきは「食いしん坊も大満足」なビッグサンダーが気になります。(笑)
2008/02/20 00:13 はいたか URL
若い女性に大ヒット中!
近所のお店には売ってないのでググってきました。
ブラックサンダーのメーカー見つけてきましたよ。
http://www.yurakuseika.co.jp/index.html

いつもはスニッカーズかカップヌードルなのですが
ブラックサンダー良さそうですね。
まるごとはーす牛乳3本分も気になります。
2008/02/20 00:02 小林 URL
コメントの投稿
トラックバック (1)
雷神大暴れ!
はいたかサンの栄養補給材でお馴染み(?) 若い女性に大ヒット中!のブラックサンダーの更に上を行くブラックサンダーを今日見つけてしま...
2008/04/25 00:36 ばかちゃりずむ帝国
前のページ(まさたかくん募金お礼)
次のページ(自転車道路をつくっています)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
