
コメント (-)
Re: rookさま
はっはっはっはぁ~!!
良いでしょおぉ~ピンク。
軽い嫌がらせだなんて…。
相当な嫌がらせですよぉ~!!(^○^)

そっか!振り向きざまに
「新車…」って言えばいいんですね。
わーい!良いこと聞いた^_^;
2009/01/19 22:37 はいたか URL
|ω ̄)…ぴ、ぴ、ぴ。。。
( ̄ω ̄;)ピンク!!!

…な上にコメント欄が小さい。。。
( ̄ω ̄;)…下らないネタを延々と書くな!という嫌がらせでしょか(爆)

( ̄ω ̄)…←ネタ担当の人

ちなみに。。。
JR君を千切る場合♪
こそっと囁いて下さい^^

…新車欲しくないの?(爆)
( ̄ω ̄)♪JR君は青ざめることでしょう
2009/01/19 10:22 rook URL
Re: とぉさま
またまたコメントありがとうございます。

自主練といってもショートカットの連続です。
でもクロスの娘は相当きつかったんじゃないかな?

家族でのエンデューロ…憧れますね…。
でもBOSE、中学生になったら部活が…ね。
2009/01/18 23:50 はいたか URL
Re: bugaluさま
楽しくなってきました。(^-^)
子供の成長は目を見張る物があります。
「化け物」級になるかどうかは置いておいても
親に背中を見せなくなるのはあっという間かと…^_^;
2009/01/18 23:47 はいたか URL
Re: 今日はのんびり。
すげー…
自主練じゃないっすか~。
しかもファミリーで。

う~ん…エンデューロは家族でチーム組めるんじゃないですか?
2009/01/18 22:32 とぉ URL 編集
Re: 今日はのんびり。
はいたかさんチ、楽しそうですね~。
BOSE君の成長も早そうで、
近いうちに「化け物」級になりそうですね。
2009/01/18 18:36 bugalu URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

今日はのんびり。

今日はSwacchiご一行様はカーフマン参加のため
お店は臨時休業。
当然いつもの朝練もお休み。

ということでBOSEと走りに行くかと思っていたら
娘も走りに行くと言い出した。
(寒いのに…珍しい…)

それならばせっかくなんで3人でのんびりと行きますか。
0118_family01.jpg

当然走りやすい手賀沼CRへ。
いやぁ~でも今日は寒かったぁ。

娘が無謀にも
「Swacchiのコースを走りたい」
というもんですからそれじゃということでのんびりと走り出します。

私とBOSEはロード、娘はクロスですから
こちらがのんびりと走っているつもりでも
平地では何とか(なんとかですよ。)着いてきますが
やはりダラダラ坂では大きく離れていきます。

当初フルで1周する予定でしたがやはりきつそうなので
ショートカットしていつものファミマへ。

0118_family02.jpg

ここで休憩しているとオッティモの方々が
ガンガン走って行くわけですが…。
それを見た娘…。
「あの人達は化け物ですか?」
そりゃそうですな。
間近で練習をしている人たちを目にするのは初めてですから。

まま、そんな方達を横目に我々は補給です。
0118_family03.jpg

今日は珍しく豚まんではなく唐揚げ。
こんな脂っこい物食べて大丈夫か?
(若いって凄い!)

0118_family04.jpg

その代わりに娘のおやつは塩豚まん。
初体験の味に舌鼓を打っておりました。

娘のドリンクはこの寒いのに冷たい紅茶。
しかも500mlの紙パック!!
この紙パックで皆さんこんな経験はありませんか?
0118_family05.jpg

これ、いやですよねぇ~。
もぉ、ぶーぶー文句を言っておりました。^_^;

0118_family06.jpg

と、こんな感じで休憩をして体が冷える前に出発。
道の駅沼南で一度軽い休憩を入れて後は一気に帰ります。

寒かったけどロードでのんびりと走った時間でした。
たまにはこんなのもいいよね。

そうそう、途中坂でBOSEを千切ってやろうかと思って
アウターに入れて登っていったら…。
なんと…しっかり着いて来やがった…。
親父の威厳、形無しでございました。^_^;

【乗車時間】    2時間20分31秒
【平均心拍数】   128
【最大心拍数】   166
【消費カロリー】  1256Kcal
【走行距離】    48.1km
【平均速度】    20.5km
【平均足回転】    85
【月間走行距離】 228.3km
【積算走行距離】  5694.1km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
Re: rookさま
はっはっはっはぁ~!!
良いでしょおぉ~ピンク。
軽い嫌がらせだなんて…。
相当な嫌がらせですよぉ~!!(^○^)

そっか!振り向きざまに
「新車…」って言えばいいんですね。
わーい!良いこと聞いた^_^;
2009/01/19 22:37 はいたか URL
|ω ̄)…ぴ、ぴ、ぴ。。。
( ̄ω ̄;)ピンク!!!

…な上にコメント欄が小さい。。。
( ̄ω ̄;)…下らないネタを延々と書くな!という嫌がらせでしょか(爆)

( ̄ω ̄)…←ネタ担当の人

ちなみに。。。
JR君を千切る場合♪
こそっと囁いて下さい^^

…新車欲しくないの?(爆)
( ̄ω ̄)♪JR君は青ざめることでしょう
2009/01/19 10:22 rook URL
Re: とぉさま
またまたコメントありがとうございます。

自主練といってもショートカットの連続です。
でもクロスの娘は相当きつかったんじゃないかな?

家族でのエンデューロ…憧れますね…。
でもBOSE、中学生になったら部活が…ね。
2009/01/18 23:50 はいたか URL
Re: bugaluさま
楽しくなってきました。(^-^)
子供の成長は目を見張る物があります。
「化け物」級になるかどうかは置いておいても
親に背中を見せなくなるのはあっという間かと…^_^;
2009/01/18 23:47 はいたか URL
Re: 今日はのんびり。
すげー…
自主練じゃないっすか~。
しかもファミリーで。

う~ん…エンデューロは家族でチーム組めるんじゃないですか?
2009/01/18 22:32 とぉ URL 編集
Re: 今日はのんびり。
はいたかさんチ、楽しそうですね~。
BOSE君の成長も早そうで、
近いうちに「化け物」級になりそうですね。
2009/01/18 18:36 bugalu URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ジテツウ??)
次のページ(通院初め)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
