
コメント (-)
Re: amanoxさま
ども、ご無沙汰をいたしております。
これで3倍速く回復してくれたらいうことないのですが…。
amanoxさんは既に完全回復ですね。

これからもお互い気をつけて乗りましょう。
2009/01/18 23:44 はいたか URL
Re: とぉさま
ちょっと明るい色にしてみたくなりましたよ。
春が待ち遠しいですからね。(^-^)

あっ、カロリー書いてあったかな?
でもこれを食べたのはBOSEと娘です。
私は怖くて食べられません。^_^;
2009/01/18 23:41 はいたか URL
Re: きもけんさま
急に変えたくなりました。(^-^)

きもけんさんも時折痛みますか?
「早く人間になりたぁ~いっ!」
ですね。
2009/01/18 23:39 はいたか URL
Re: 通院初め
お久しぶりです.
シャア専用ブログになってるんで,びっくりしました.
これからは,3倍速でロードバイクに乗ってください(爆)
2009/01/18 17:56 amanox URL
Re: 通院初め
春らしい綺麗なスキンになりましたね。
なんかウキウキしてきそうです。

しかし…このプリン。いったい何カロリーあるんでしょうか…
食べてみたいような怖いような(笑)
2009/01/18 17:36 とぉ URL
Re: 通院初め
デザイン一新でビックリしました~
お互い桜の咲く頃にはサイボーグから人間に戻れそうですね。

1月も半分過ぎたしもう少しの辛抱。頑張りましょう!
2009/01/18 06:38 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

通院初め

今日の午前中は今年初の通院。
12月の中旬に行って以来ですから約一月ぶりとなります。

結果ですが…
まぁ~順調には回復をしていますが
中に入っているプレートを抜くのはまだ先になりそう。
ただもう通常の生活をして大丈夫のようです。
例えば重たい物を持ったり腕立て伏せをしたり…
腕立て伏せが通常の生活に含まれるかどうかはわかりませんが^_^;

次の通院は暖かくなる4月です。
その頃には恐らくプレートを抜く時期も決まることでしょう。

きもけんさん同様、暖かくなる頃真人間に戻れそうかな…。

午後からは骨折してから中断していた
歯の治療の再開するために歯医者に。
こちらは約5ヶ月ぶりの通院でございます。

はてさて…。
今日はついでにこんな物をご紹介。
0117_sweets01.jpg

どぉ~んっ!!!
ファミリーマートで売ってる

プリン480

480っていうのは…。
0117_sweets02.jpg
中身がなんと480g!
ここから来ている物と思われます。

中身はぎっしり詰まっております。
実はこのプリンSwacchiの朝練休憩中に立ち寄る
ファミリーマートでBOSEが狙っておりましたが…。
こんなん、食べたら走れなくなりそうで留めました(^_^)

本日念願叶っていざっ!
が、しかし…
さすがに一気には食べられなかったようで
休み休みの完食となりました。^_^;
休憩中食べなくて良かったね、BOSE。(^○^)

明日も例のファミマ行って食べる?^_^;


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
Re: amanoxさま
ども、ご無沙汰をいたしております。
これで3倍速く回復してくれたらいうことないのですが…。
amanoxさんは既に完全回復ですね。

これからもお互い気をつけて乗りましょう。
2009/01/18 23:44 はいたか URL
Re: とぉさま
ちょっと明るい色にしてみたくなりましたよ。
春が待ち遠しいですからね。(^-^)

あっ、カロリー書いてあったかな?
でもこれを食べたのはBOSEと娘です。
私は怖くて食べられません。^_^;
2009/01/18 23:41 はいたか URL
Re: きもけんさま
急に変えたくなりました。(^-^)

きもけんさんも時折痛みますか?
「早く人間になりたぁ~いっ!」
ですね。
2009/01/18 23:39 はいたか URL
Re: 通院初め
お久しぶりです.
シャア専用ブログになってるんで,びっくりしました.
これからは,3倍速でロードバイクに乗ってください(爆)
2009/01/18 17:56 amanox URL
Re: 通院初め
春らしい綺麗なスキンになりましたね。
なんかウキウキしてきそうです。

しかし…このプリン。いったい何カロリーあるんでしょうか…
食べてみたいような怖いような(笑)
2009/01/18 17:36 とぉ URL
Re: 通院初め
デザイン一新でビックリしました~
お互い桜の咲く頃にはサイボーグから人間に戻れそうですね。

1月も半分過ぎたしもう少しの辛抱。頑張りましょう!
2009/01/18 06:38 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今日はのんびり。)
次のページ(一念発起!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
