
コメント (-)
ゴードンさん
BOSEに成り代わりまして…
ありがとうございます。

ゴードンさんとこの息子さんと1歳違いなんですよね。
でも、息子さんはレースに出たりしてるじゃないですか。
これからですよ。\(^O^)/
2009/01/17 21:57 はいたか URL
コメ、出遅れました~
BOSEクン、お誕生日オメデトーっす!!
12歳かぁ~ 小学生にしてこの自転車乗りなんて、親として羨ましいッス。 うちの、、先日11歳になった男が来年このようになれるか?・・って有り得ないんですが(笑) ビンディング以前の問題です、ハハハ
2009/01/17 18:52 ゴードン URL 編集
rookさま
えぇ~!!チョコブラウニーに白玉っすか?
おまけに特盛り抹茶とは…
まさに和と洋のハーモニーやぁ~!!

って、rookさん甘党?
2009/01/15 23:39 はいたか URL
sayさま
BOSEが
「ありがとうございます。」
と申しておりました。
私もBOSEが将来熱く語ってくれるのを望みます。

今後とも親子共々よろしくお願いしまぁ~ス!!
2009/01/15 23:36 はいたか URL
|ω ̄)え~っと。。。
( ̄ω ̄;)…コホン。。。

( ̄ω ̄)ノ♪伊代はまだっ 16だぁからぁぁ

…とりあえず歌ってみたり(爆)

んじゃ当方はチョコブラウニー白玉入りを
特盛り抹茶付きで♪
( ̄ω ̄)ノよろこんでっ♪
 ↑
軽くぶっこわれているらしい(爆)
2009/01/15 09:33 rook URL
誕生日おめでとう♪
誕生日おめでとうございマス。
12歳。オイラが12歳の頃といえば、週末はドリフを見て「志村うしろ~~っ♪」って大笑いしていた頃。
自転車と言えばフラッシャー自転車。左右に流れるフラッシャー(方向指示器)、フロア5段シフト、オイルブレーキに憧れた少年時代でした。
それが今の12歳、BOSE君は凄い。
自宅では父親と狩にでかけ、週末はロードバイクを楽しむ。う~む、時代は変わった。。。
今月のTarzanでは今日本で一番世界に近い男「新城幸也」の記事がありました。
彼は小5の時にロードバイクに出会ったが、年1回のトライアスロンのみで中学高校はハンドボール一筋。自転車に本格的目覚めたのは高3になってからなんですって。。。
BOSE君がもしココで自転車の壁にブチ当たっても先を見続ければ・・・新城選手よりも6年早くフランスへイタリアへ夢が広がるかも!!
新城選手も自転車のキッカケには「父親」が居たといいます。
BOSE君が6年後、「父親が居たから、今ボクはこうしてフランスで戦っている」等とアツい眼で語る日を夢見てます(^ー^)
2009/01/13 21:47 SaySATO URL
とぉさま
朝、薄暗いですからね。
おまけにここんところ寒いですし…。

BOSEはもう寝てしまいましたので代わりに
「ありがとうございます。」

そうそう、ビンディングに変えてから急にですよ。
親父の私もびっくりしております。
まぁ~だまだ第一なんて無理でしょう。^_^;
来年暖かく成る頃に第二グループくらいでは?

ほぉ~、娘さん好きですか…抹茶。
女性は好きなんですかね?
結構苦いと思うのですが…。
2009/01/12 22:53 はいたか URL
朝練を寝坊でサボってしまったとぉです。
寝坊で…って初めてなんですよぉ(><)と、とりあえず言い訳しておきます(笑)

BOSE君、誕生日おめでとうございます!
今日午後からSwacchiに顔出したとき、Yuji君がすっごいびっくりしたって言ってましたよ。コンビニ前の坂なんて煽られてたって…
こりゃ、あっというまに第一グループとかで走ってそうですね。頼もしい限りです。

あ、うちの娘も抹茶好きですよ。
これ見て、横で「食べたい~」って言っております(笑)ちなみに、さけチーも大好物です♪
2009/01/12 20:20 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

Birthday RUN

今日は恒例Swacchiの朝練へ。
先週土曜日は残念ながら中止だったので
今日がSwacchi朝練ビンディングデビューとなりました。

今日はBOSEにとってもう一つ特別の日。
12歳のBirthdayでございます。
いやぁ~子供が成長するっていうのは早いですな。

0112_takumabirthday01.jpg
寒かったですよねぇ。
今日はお初の方がいらっしゃいませんでしたので
お店のインフォメーションのみでスタートです。

0112_takumabirthday02.jpg
いつもの場所でグループ分け。
今日、店長は第一グループで出走です。
昨日埼玉クリテ出場したのにタフです!!

0112_takumabirthday03.jpg
で、本日最終グループで一緒に走っていただく
スタッフyujiさん。
タイヤの穴が気になるのでしょうか?調整中。
よろしくお願いしますね。

0112_takumabirthday04.jpg
最終グループは1周ですから第一、第二の2周組を待ってる間
補給をしときましょ。
最近BOSEお気に入りの塩豚まん。

0112_takumabirthday05.jpg
今日はもう一品、さけるチーズ。
坂道頑張ったからお腹空いたんでしょうか?

補給と休憩が終わると手賀沼CRを目指して帰ります。
なんとなく先頭に立ってしまい5人程度の集団を
27km程度で引いていきます。
たね屋の坂で後ろから抜き去ろうとする自転車が…
なんとBOSEでした。
前回ヒーヒー言いながら登ってたんじゃ…?
この分だとあっという間に抜かれますな。
なんだか嬉しいような悔しいような複雑な感じです。
これは早いとこ成長して頂いて親父を引いてもらいまひょ。^_^;

お店に帰還後、いつものように談笑。
今日は姪っ子が成人式なのでいつもより短めの雑談で
帰ることにいたします。

0112_takumabirthday06.jpg
Swacchi朝練ビンディングデビューは途中立ちゴケ
することもなく無事終了。
子供の順応力の早さにも驚きですね。

で、姪っ子の成人式のお祝いを終えての帰り道。
いつもの誕生日ならケーキを買って食後にとなるのですが
本日は祭日と言うこともあり趣向を変えてファミレスに。

3時のおやつにそれぞれが好きなデザートを食べましょ。
(奥さんの提案です)
そういえば食後だとお腹が一杯になっているから
いくら別腹とはいえおいしさ半減?なのかな?

0112_takumabirthday07.jpg
注文した物がくるまでぬりえで楽しみます。

誕生日のBOSEが注文したものは…
0112_takumabirthday08.jpg
チョコブラウニーパフェ。
下のコーヒーゼリーは苦かった模様。^_^;

0112_takumabirthday09.jpg
娘のご注文は…。
抹茶のパフェ。
抹茶が大好きな不思議な娘でございます。

0112_takumabirthday10.jpg
奥様はオードドックスにバナナクレープ
人の物はうまそうに見えますなぁ。^_^;

0112_takumabirthday11.jpg
親父は抹茶白玉クレープ。
親子で抹茶好きって…。^_^;

BOSE誕生日、BOSEのSwacchiビンディングデビュー、
姪っ子の成人式と何かとお祝い事の多い一日でした。

【乗車時間】    3時間22分12秒
【平均心拍数】   141
【最大心拍数】   175
【消費カロリー】  2206Kcal
【走行距離】    71.8km
【平均速度】    21.3km
【平均足回転】    82
【月間走行距離】 165km
【積算走行距離】  5630.7km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
ゴードンさん
BOSEに成り代わりまして…
ありがとうございます。

ゴードンさんとこの息子さんと1歳違いなんですよね。
でも、息子さんはレースに出たりしてるじゃないですか。
これからですよ。\(^O^)/
2009/01/17 21:57 はいたか URL
コメ、出遅れました~
BOSEクン、お誕生日オメデトーっす!!
12歳かぁ~ 小学生にしてこの自転車乗りなんて、親として羨ましいッス。 うちの、、先日11歳になった男が来年このようになれるか?・・って有り得ないんですが(笑) ビンディング以前の問題です、ハハハ
2009/01/17 18:52 ゴードン URL 編集
rookさま
えぇ~!!チョコブラウニーに白玉っすか?
おまけに特盛り抹茶とは…
まさに和と洋のハーモニーやぁ~!!

って、rookさん甘党?
2009/01/15 23:39 はいたか URL
sayさま
BOSEが
「ありがとうございます。」
と申しておりました。
私もBOSEが将来熱く語ってくれるのを望みます。

今後とも親子共々よろしくお願いしまぁ~ス!!
2009/01/15 23:36 はいたか URL
|ω ̄)え~っと。。。
( ̄ω ̄;)…コホン。。。

( ̄ω ̄)ノ♪伊代はまだっ 16だぁからぁぁ

…とりあえず歌ってみたり(爆)

んじゃ当方はチョコブラウニー白玉入りを
特盛り抹茶付きで♪
( ̄ω ̄)ノよろこんでっ♪
 ↑
軽くぶっこわれているらしい(爆)
2009/01/15 09:33 rook URL
誕生日おめでとう♪
誕生日おめでとうございマス。
12歳。オイラが12歳の頃といえば、週末はドリフを見て「志村うしろ~~っ♪」って大笑いしていた頃。
自転車と言えばフラッシャー自転車。左右に流れるフラッシャー(方向指示器)、フロア5段シフト、オイルブレーキに憧れた少年時代でした。
それが今の12歳、BOSE君は凄い。
自宅では父親と狩にでかけ、週末はロードバイクを楽しむ。う~む、時代は変わった。。。
今月のTarzanでは今日本で一番世界に近い男「新城幸也」の記事がありました。
彼は小5の時にロードバイクに出会ったが、年1回のトライアスロンのみで中学高校はハンドボール一筋。自転車に本格的目覚めたのは高3になってからなんですって。。。
BOSE君がもしココで自転車の壁にブチ当たっても先を見続ければ・・・新城選手よりも6年早くフランスへイタリアへ夢が広がるかも!!
新城選手も自転車のキッカケには「父親」が居たといいます。
BOSE君が6年後、「父親が居たから、今ボクはこうしてフランスで戦っている」等とアツい眼で語る日を夢見てます(^ー^)
2009/01/13 21:47 SaySATO URL
とぉさま
朝、薄暗いですからね。
おまけにここんところ寒いですし…。

BOSEはもう寝てしまいましたので代わりに
「ありがとうございます。」

そうそう、ビンディングに変えてから急にですよ。
親父の私もびっくりしております。
まぁ~だまだ第一なんて無理でしょう。^_^;
来年暖かく成る頃に第二グループくらいでは?

ほぉ~、娘さん好きですか…抹茶。
女性は好きなんですかね?
結構苦いと思うのですが…。
2009/01/12 22:53 はいたか URL
朝練を寝坊でサボってしまったとぉです。
寝坊で…って初めてなんですよぉ(><)と、とりあえず言い訳しておきます(笑)

BOSE君、誕生日おめでとうございます!
今日午後からSwacchiに顔出したとき、Yuji君がすっごいびっくりしたって言ってましたよ。コンビニ前の坂なんて煽られてたって…
こりゃ、あっというまに第一グループとかで走ってそうですね。頼もしい限りです。

あ、うちの娘も抹茶好きですよ。
これ見て、横で「食べたい~」って言っております(笑)ちなみに、さけチーも大好物です♪
2009/01/12 20:20 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一念発起!)
次のページ(タイヤがぁ…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
