スポンサーサイト

コメント (-)
sayさま
でも前日はDNS満々だったんですよ。^_^;
あの強風の予想はできませんでしたが…。

そうそう、生挨拶ですよね。
明日はメンテナンス講習会、BOSE参加です。
Yujiさんが講師デビューですって。(^◇^)
2009/01/11 01:24 はいたか URL
とぉさま
中止のお知らせは6時30分だったらしいので
私たちが出た後だったんです。
向かう途中BOSEには
「中止かもよ」
とは伝えたのですがそれでも行くと言うもんですから。^_^;

それにしてもあの風の中を乗ったとぉさんに
脱帽でございます。
2009/01/11 01:20 はいたか URL
おかンダムさま
あの風の中ではねぇ。
走るモチベーション下がりますよね。

私も昼寝しちまいました。
あっ、ちゃんと狩りにも出かけましたよ。(^_-)-☆
2009/01/11 01:17 はいたか URL
すごい!
朝、Swacchiに行っただけでも凄いです。
凍結の予測も出来たし、風は激しく強風と予報もあったので、オイラは昨日からDNS気分いっぱいでしたwww
そぅいや、まだ生挨拶してませんね。今年初めてご一緒出来るのはいつになるコトやら(^^;
オイラ、朝弱すぎます(…そりゃ、朝方6時過ぎまで起きているんだモン)www
2009/01/11 00:35 SaySATO URL
私も今日はSwacchiの往復だけでした。
朝は家出る前にBBSで中止ってみてたんで、午後からだったんですけどね。

しかし、午後からの風は半端じゃなかったっす。
自転車が全然前に進みませんでしたから。
2009/01/10 23:43 とぉ URL 編集
自分も走りませんでした
あんなに風が強くなるとは・・・
あの後2回も昼寝しました。
しかし、どんだけ寝れるんでしょうね??
2009/01/10 21:19 おかンダム URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

Swacchi朝練?????

今朝は寒かったですねぇ~。
路面も所々凍っている感じでした。

そんな中Swacchiの朝練に参加すべく早起きを。
が、路面を見ると凍っているような…。
「DNSか?」
と思っていたところBOSEが行く気満々。
まぁ~、天気予報では晴れるっていってたし
中止かもしれないけれど注意しながらゆっくりと走って
とりあえずSwacchiを目指します。

1223_swacchi02.jpg
※注意ーこの画像は使い回しです…^_^;

お店に到着…。
ん?自転車が少ない…。しまってるのかな?
近づくと電気が付いていたのでほっとしました。
が、朝練はやはり凍結のため中止。
凍結は危険ですからね、安全第一!!

「せっかく来ていただいたのでまぁ暖かいコーヒーでも」
と暖房の効いた店内に招き入れていただきました。
こういう心遣い、本当に嬉しいです。

中に入るとお馴染みのおかンダムさんともう一方。
(私と同じ名字です。)
やはり数人集まれば自転車好きですから自転車談義。
程なくすると私が密かに憧れているフレームに乗った
(赤にオッティモのステッカー)K崎さんが現れます。
仲間も増えてしばし自転車談義に花を咲かせていると
段々と話の方向がGAMEの方向へ。
そうなると店長以下我々は口数が少なくなります。

代わって饒舌になるのは我が息子BOSEであります。
堰を切ったように夢中で話し始めます。^_^;
スタッフYuji氏もどうやらゲーム好きの用で…

0110_swacchi01.jpg
この二人年の差結構あるのに夢中になって話しております。
恐るべしゲーム熱。
その後ろでは朝早くから黙々と組み立てをする店長。
本当、働き者です。

ということで自転車には乗りませんでしたが2時間も
お店に居座ってしまいました。
店長、Yujiさん、どうもすみませんでした。<(_ _)>

帰り道、日が出てきて多少暖かくなってきたので
少し手賀沼でも走ろうかとも考えたのですが
やはりまだ日陰の部分所々凍っているので
自宅に素直に引き返しました。
自宅に着いた途端風が段々強くなり始めて…
素直に帰って来て良かったです。

そんなこんなで本日、自宅→Swacchiの往復のみ

そうそう、そういえば本日は鏡開き。
っていうことでもないのですがおまけに…
0110_swacchi02.jpg
皆さんはもうお正月気分は抜けましたか?
我が家の犬は一年中お正月気分ですな。(^○^)

【乗車時間】    0時間38分53秒
【平均心拍数】   117
【最大心拍数】   156
【消費カロリー】  283Kcal
【走行距離】    9.7km→ロード乗り始めて最短記録!
【平均速度】    14.9km→今日はママチャリ?(^^)
【平均足回転】    62
【月間走行距離】 93.2km
【積算走行距離】  5558.8km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
sayさま
でも前日はDNS満々だったんですよ。^_^;
あの強風の予想はできませんでしたが…。

そうそう、生挨拶ですよね。
明日はメンテナンス講習会、BOSE参加です。
Yujiさんが講師デビューですって。(^◇^)
2009/01/11 01:24 はいたか URL
とぉさま
中止のお知らせは6時30分だったらしいので
私たちが出た後だったんです。
向かう途中BOSEには
「中止かもよ」
とは伝えたのですがそれでも行くと言うもんですから。^_^;

それにしてもあの風の中を乗ったとぉさんに
脱帽でございます。
2009/01/11 01:20 はいたか URL
おかンダムさま
あの風の中ではねぇ。
走るモチベーション下がりますよね。

私も昼寝しちまいました。
あっ、ちゃんと狩りにも出かけましたよ。(^_-)-☆
2009/01/11 01:17 はいたか URL
すごい!
朝、Swacchiに行っただけでも凄いです。
凍結の予測も出来たし、風は激しく強風と予報もあったので、オイラは昨日からDNS気分いっぱいでしたwww
そぅいや、まだ生挨拶してませんね。今年初めてご一緒出来るのはいつになるコトやら(^^;
オイラ、朝弱すぎます(…そりゃ、朝方6時過ぎまで起きているんだモン)www
2009/01/11 00:35 SaySATO URL
私も今日はSwacchiの往復だけでした。
朝は家出る前にBBSで中止ってみてたんで、午後からだったんですけどね。

しかし、午後からの風は半端じゃなかったっす。
自転車が全然前に進みませんでしたから。
2009/01/10 23:43 とぉ URL 編集
自分も走りませんでした
あんなに風が強くなるとは・・・
あの後2回も昼寝しました。
しかし、どんだけ寝れるんでしょうね??
2009/01/10 21:19 おかンダム URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タイヤがぁ…)
次のページ(仕事始め)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
