
コメント (-)
みっちーさま
ども、明けましておめでとうございます!

なるほど、道の端を歩きたいんですね。
そういえば私も端端歩いているような…。

真ん中っていうのもある意味現実的かもって思ってしまいます。
あっ、避ける時難しいかもしれませんね。^_^;
2009/01/08 22:44 はいたか URL
sayさま
おぉ~!ではsayさんイラスト入りで落書き!
いっちゃいましょぉ~!!(^o^)
なんか気が利いた台詞…ありませんかね?
2009/01/08 22:42 はいたか URL
たぶん
はいたかさん。こんにちわ。

歩行者やお犬さまの散歩でサイクリングロード側を歩く人が多いのは、単に道の端を歩きたいだけかと。
こう書くと「自転車も歩行者側走っとるやんけ。」と言われそうですが(゜▽゜;)

いっそのこと、ど真ん中を自転車道に・・・勿論、横断歩道も作って(笑)
2009/01/08 13:48 みっちー URL 編集
んなら・・・
自転車レーン側に「自転車優先 怪我する前にお退きなっ!」って白チョークで書いちまいましょか?www
多摩川CRには「クルクル廻せ!」って有名なセリフが描かれているらしいから、手賀沼CRにあっても・・・。
いゃ、落書きは・・・。オイラが描いたら歯止めが利かなくなりそうデスwww
2009/01/08 01:24 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

新たな文字が!

今日までお休みのはいたか。
今日から学校の子供たち。
5日から仕事に行ってる奥様…。

なんとも恵まれた位置にいるわけで…。
そうとなれば午前中は独身貴族(←死語^_^;)
さほど寒くもないし手賀沼に繰り出しましょう。

今日はBOSEもいないので多少長めに走りますか。
ってことで手賀沼CRに到着。

0107_tega01.jpg

そしたらば新たな文字が書かれていました。
向かって右側ゾーンに

「歩行者・ランナー優先」

こんなに大きく書いてあるんだから自転車以外は
こちらのゾーンを歩いたり走ったりするのかと思いきや…

なぜか自転車のゾーンを歩いたり走ったり…。
何でなんでしょうね?手賀沼を眺めながらって事でしょうか?
いっそ右を自転車にして左をランナー・歩行者にしてみたら?
うまいこと分かれそうな気がします。気のせいですかね?

そんなことを考えながら走った手賀沼周辺RUNでした。
まぁ気をつけて走れば良いですがね。^_^;

【乗車時間】    2時間31分18秒
【平均心拍数】   161→たっ、倒れちゃうよぉ~
【最大心拍数】   181→こんな心拍数、久々…
【消費カロリー】  2165Kcal
【走行距離】    64km
【平均速度】    25.3km
【平均足回転】    93→いいですか?
【月間走行距離】 83.5km
【積算走行距離】  5549.1km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
みっちーさま
ども、明けましておめでとうございます!

なるほど、道の端を歩きたいんですね。
そういえば私も端端歩いているような…。

真ん中っていうのもある意味現実的かもって思ってしまいます。
あっ、避ける時難しいかもしれませんね。^_^;
2009/01/08 22:44 はいたか URL
sayさま
おぉ~!ではsayさんイラスト入りで落書き!
いっちゃいましょぉ~!!(^o^)
なんか気が利いた台詞…ありませんかね?
2009/01/08 22:42 はいたか URL
たぶん
はいたかさん。こんにちわ。

歩行者やお犬さまの散歩でサイクリングロード側を歩く人が多いのは、単に道の端を歩きたいだけかと。
こう書くと「自転車も歩行者側走っとるやんけ。」と言われそうですが(゜▽゜;)

いっそのこと、ど真ん中を自転車道に・・・勿論、横断歩道も作って(笑)
2009/01/08 13:48 みっちー URL 編集
んなら・・・
自転車レーン側に「自転車優先 怪我する前にお退きなっ!」って白チョークで書いちまいましょか?www
多摩川CRには「クルクル廻せ!」って有名なセリフが描かれているらしいから、手賀沼CRにあっても・・・。
いゃ、落書きは・・・。オイラが描いたら歯止めが利かなくなりそうデスwww
2009/01/08 01:24 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(仕事始め)
次のページ(今頃になって…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
