スポンサーサイト

コメント (-)
もんじろぅさま
そうなんです。
休暇とらないと組合から
「休暇とってくださいね」って
メールが飛んでくるんです。
だからなるべく年末年始とか夏休みに付けてとってます。

モンハン、こんなゲームが本当に楽しいのか?
って思ってたんですがなるほど…はまります。
PSPはオプションを付けるとGPSとしても使えるし
なかなか重宝しますよ。
2009/01/07 23:04 はいたか URL
とぉさま
うちもマリオカートやりますよ。
とぉさんと同じです。
うちも娘、むすこがドリフトして
親父は後ろからのたのた着いていくって感じです。
今勝てるのはポケモンバトルくらいかな?^_^;
2009/01/07 23:01 はいたか URL
なんと!
休暇に恵まれた会社、羨ましいです~。
仕事は大事ですけど、仕事中心じゃぁね~♪

モンハンってやった事ないんですけど、流行ってるんですよね。
私も買うかなー、PSP。
2009/01/07 01:02 もんじろぅ URL 編集
ゲームですかぁ。
私も、最近Wiiのマリオカートでは娘に全く歯がたちません。
私はオートマでやってるのに、娘はマニュアルで逆ハンきってドリフトですよ…(笑)
2009/01/07 00:19 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

今頃になって…

まだお休みちぅのはいたかです…。
明日まで休みなんです。

有給休暇、医療休暇、フレックス休暇と種類があって
有給と医療は使わなければ繰越できますが(限度はあります)
フレックス休暇はその年度で消化しなければ消滅。
しかも5日間与えられているフレックス休暇は必ず
連続して取得しなさいというおふれなんですね。
休暇に関してはとても優遇されている会社です。

そんな長い休みの中…
はまってしまっているのがこれ。

0106_monhun01.jpg

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G


今頃何でございますが去年のクリスマスに奥さんに
プレゼントされてから今夢中になっております。

師匠はもちろんBOSEでございます。
「あーだめ!」「違う違う!」「へたっぴ!」
などと言われながら狩りに出ております。^_^;

自転車ネタではありませんでした…(^○^)

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
もんじろぅさま
そうなんです。
休暇とらないと組合から
「休暇とってくださいね」って
メールが飛んでくるんです。
だからなるべく年末年始とか夏休みに付けてとってます。

モンハン、こんなゲームが本当に楽しいのか?
って思ってたんですがなるほど…はまります。
PSPはオプションを付けるとGPSとしても使えるし
なかなか重宝しますよ。
2009/01/07 23:04 はいたか URL
とぉさま
うちもマリオカートやりますよ。
とぉさんと同じです。
うちも娘、むすこがドリフトして
親父は後ろからのたのた着いていくって感じです。
今勝てるのはポケモンバトルくらいかな?^_^;
2009/01/07 23:01 はいたか URL
なんと!
休暇に恵まれた会社、羨ましいです~。
仕事は大事ですけど、仕事中心じゃぁね~♪

モンハンってやった事ないんですけど、流行ってるんですよね。
私も買うかなー、PSP。
2009/01/07 01:02 もんじろぅ URL 編集
ゲームですかぁ。
私も、最近Wiiのマリオカートでは娘に全く歯がたちません。
私はオートマでやってるのに、娘はマニュアルで逆ハンきってドリフトですよ…(笑)
2009/01/07 00:19 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(新たな文字が!)
次のページ(走り初め)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
