
コメント (-)
rookさま
いやいや、自転車ブログですから。
このようなネタの時はさら~っと流しましょうよ。

「モスターバーガー」
うまいです。
一度食べたらやみつきですっ!!^_^;
2008/12/23 00:50 はいたか URL
|ω ̄)他の。。。
方のブログでは基本、流すんですが。。。

( ̄ω ̄)なぜかこちらではツッコミたくなりまして…(爆)

あのぉぉ…
「MOSTER HUNTER」ってなんでしょか?
( ̄ω ̄)もすたーって言う何かをハントするんでしょか♪
 ↑
もすたーが非常に気になる悪魔君(爆)

( ̄ω ̄)…♪うまいんでしょか
 ↑
しつこく追い討ちをかける人(爆)
2008/12/22 05:55 rook URL
きょんさま
おぉ~、それは大変ですよね。
ひょっとして泊まりで来られるのですか?
そうは言ってもドラゴンボールやアラレちゃんが
今でも人気なのは嬉しいのと驚きですね。
じゃぁ~来年はジャンフェスオフって事で(^◇^)
2008/12/22 01:15 はいたか URL
sayさま
最近「リングにかけろ」は「せいんとせいや(字を忘れた^_^;)」
と共に人気再燃らしいっす。
「キャプテン翼」もJリーグ編として復活してるみたいだし。

うぇ~ん、手賀沼でお待ちしてましたけど…。残念。
2008/12/22 01:11 はいたか URL
今年は行かなかったけど・・
昨年、一昨年と息子を連れて行きました。
息子はオリジナルグッズを手に入れて
大満足のようでしたが、
親父は自分が読んでいた頃のジャンプとの違いに
たまげてしまい、浦島太郎状態でした・・・
2008/12/21 14:03 きょん URL
おぉ~~!
ジャンフェスゥ~~♪・・・ってオイラ知りませんでした。リンかけグッズはありましたか?南葛Tシャツは??・・・あぁ、世代が違いすぎるwww

明日、手賀沼で待ってます!!うれしぃ~~~!
2008/12/21 01:10 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ジャンプフェスタ09

なんだか今週は慌ただしい1週間でございました。
出張も週に2回あるとしんどいですな。

で、週末もなんやかやと色々ありまして…
その第一弾が毎年恒例となりましたこちら。

1220_jump01.jpg

今年で10回目を迎える

ジャンプフェスタ

でございます。

娘がジャンプ大好きでありまして…
こうして毎年この時期足を運ぶのでありますよ。^_^;

その娘…
1220_jump02.jpg

「テニプリ」が好きなんでありますな。
で、こんないでたちで会場へと向かうわけであります。

会場へ入るまでになんと30分近く歩きっぱなし。
こりゃぁ~きっと会場の中も…

1220_jump03.jpg

だぁ~ん、人、人、人でございます。
今年はいつにも増して多いのではないでしょうか?

1220_jump04.jpg
どぉ~ん!ガマもお出迎え!

1220_jump05.jpg
今、大人気の「リボーン」でござんす。

1220_jump06.jpg
「うんちゃっ!」
我々の世代には懐かしい「あられちゃん」です。

あっちこっち歩いて回るとあっという間にお昼時。
歩くとお腹も空くっちゅうもんです。
お昼はジャンプ屋台村の一品であるこちら。

1220_jump07.jpg
リボーンでおなじみの並盛中学「特製カレー」
(色々作りますなぁ)

1220_jump08.jpg
こんな感じのカレーです。
なんと唐揚げ付き!(って1個かぁ…)
味は…極普通なレトルトカレーでした。

さてさてお腹も膨れたことですし
後半戦といきますか。

1220_jump09.jpg
空前の大ヒットとなっている

MONSTER HUNTER

今、電車の中でPSPをやっている人の9割以上が
このMONSTER HUNTERをやっているようです。
そのモンハンが今度はwiiに登場!ということです。


1220_jump10.jpg
こんなのが出てきたり…

1220_jump11.jpg
こぉ~んなのも出てきます。

他にも色々回ったのですがまぁ~もう良いでしょ。
基本、自転車ブログですから…^_^;

朝9時の開場と同時に入場して17時の最終まで入れば
ほとほと足も疲れます。
そろそろ帰ることにいたしましょう。


1220_jump12.jpg
外に出るとすっかり暗くなってました。
あぁ~、疲れた疲れた。(*_*) マイッタ

ってかここ最近自転車ネタを書いてないような…。
まっ、明日はSwacchi朝練参加予定なので
久々自転車ネタになりそうです。\(^O^)/


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
rookさま
いやいや、自転車ブログですから。
このようなネタの時はさら~っと流しましょうよ。

「モスターバーガー」
うまいです。
一度食べたらやみつきですっ!!^_^;
2008/12/23 00:50 はいたか URL
|ω ̄)他の。。。
方のブログでは基本、流すんですが。。。

( ̄ω ̄)なぜかこちらではツッコミたくなりまして…(爆)

あのぉぉ…
「MOSTER HUNTER」ってなんでしょか?
( ̄ω ̄)もすたーって言う何かをハントするんでしょか♪
 ↑
もすたーが非常に気になる悪魔君(爆)

( ̄ω ̄)…♪うまいんでしょか
 ↑
しつこく追い討ちをかける人(爆)
2008/12/22 05:55 rook URL
きょんさま
おぉ~、それは大変ですよね。
ひょっとして泊まりで来られるのですか?
そうは言ってもドラゴンボールやアラレちゃんが
今でも人気なのは嬉しいのと驚きですね。
じゃぁ~来年はジャンフェスオフって事で(^◇^)
2008/12/22 01:15 はいたか URL
sayさま
最近「リングにかけろ」は「せいんとせいや(字を忘れた^_^;)」
と共に人気再燃らしいっす。
「キャプテン翼」もJリーグ編として復活してるみたいだし。

うぇ~ん、手賀沼でお待ちしてましたけど…。残念。
2008/12/22 01:11 はいたか URL
今年は行かなかったけど・・
昨年、一昨年と息子を連れて行きました。
息子はオリジナルグッズを手に入れて
大満足のようでしたが、
親父は自分が読んでいた頃のジャンプとの違いに
たまげてしまい、浦島太郎状態でした・・・
2008/12/21 14:03 きょん URL
おぉ~~!
ジャンフェスゥ~~♪・・・ってオイラ知りませんでした。リンかけグッズはありましたか?南葛Tシャツは??・・・あぁ、世代が違いすぎるwww

明日、手賀沼で待ってます!!うれしぃ~~~!
2008/12/21 01:10 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Swacchi朝練への復活!)
次のページ(久しぶりの出張)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
