
コメント (-)
きもけんさま
ノォ~!!家から京都までは400km近いですよぉ。
ブルベですねぇ…あり得ません。^_^;
2008/12/20 22:36 はいたか URL
もんじろぅさま
この日の京都はとても暖かくて気持ち良かったですよ。
京都の街が一望できるスポットがあるのでそこで
ぼーっと京都の街並みを眺めてました。
仕事を忘れてしましそうでした。
ずばりっ!生八つ橋でしたぁ~!
2008/12/20 22:33 はいたか URL
怪我してなかったら京都なら自走でしたね(笑)
2008/12/18 06:54 きもけん URL
京都なんて羨ましい~
京都出張ですかぁ~。
盆地の京都は寒かったんじゃないですか?
京都って、見所が沢山あって、仕事どころじゃない様な気がします。
やっぱりお土産は、生八つ橋ですか?
( ̄ー ̄*)ニヤリ
2008/12/18 02:15 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

久しぶりの出張

一昨日は久しぶりの京都出張でした。
一昨日はものすごく良い天気でしたから新幹線の窓から…

1217_kyoto01.jpg

こんなに綺麗な富士山が見えました。
静岡を通過中だったので実際はもっと大きく見えてます。

1217_kyoto02.jpg

煙突から出る煙と富士山のコラボ。
面白い感じに撮れました。(^-^)

京都に到着したのがちょうどお昼時。
早速お昼にいたしましょう。\(^O^)/

今回のお昼は「おばんざい」

1217_kyoto03.jpg

「おばんざい」って京都弁で普段食べる
「菜」のことを言うそうですね。

で、まずは定食を頼んで上のお皿にバイキング方式で
いろんなおかずを取り放題、食べ放題。

1217_kyoto04.jpg

こんな感じですな。
私は京地鶏の定食+おばんざいでございます。
これは1巡目のお皿。
もぉ~うまぁ~でしたからこの後2巡します。^_^;

おばんざい、初体験でございました。

さぁ~!明日は広丘出張だぁ~!!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
きもけんさま
ノォ~!!家から京都までは400km近いですよぉ。
ブルベですねぇ…あり得ません。^_^;
2008/12/20 22:36 はいたか URL
もんじろぅさま
この日の京都はとても暖かくて気持ち良かったですよ。
京都の街が一望できるスポットがあるのでそこで
ぼーっと京都の街並みを眺めてました。
仕事を忘れてしましそうでした。
ずばりっ!生八つ橋でしたぁ~!
2008/12/20 22:33 はいたか URL
怪我してなかったら京都なら自走でしたね(笑)
2008/12/18 06:54 きもけん URL
京都なんて羨ましい~
京都出張ですかぁ~。
盆地の京都は寒かったんじゃないですか?
京都って、見所が沢山あって、仕事どころじゃない様な気がします。
やっぱりお土産は、生八つ橋ですか?
( ̄ー ̄*)ニヤリ
2008/12/18 02:15 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ジャンプフェスタ09)
次のページ(BOSEメンテ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
