
コメント (-)
きょんさま
乗り始めたというのが正解ですね。
周りに影響され安い性質なのですよ。^_^;

うちも最初は同じでした。
家族でサイクリングって思っていたのは親父だけ。
そのうち段々BOSEが興味を持ちだして
それを見ている娘も乗りたがる。
奥さんは…興味なさげですな。(^_^)

リンク、ありがとうございます。
2008/12/16 00:49 はいたか URL
スキャルパーさま
どうもはじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お褒めいただき光栄でございます。
ぜひまたご訪問くださいね。
2008/12/16 00:43 はいたか URL
いいですね!
娘さんも自転車に乗るんですか。
いいですね!羨ましい限りです。
家族でサイクリング出来たら素敵ですね。
(うちの場合そう思うのは親父だけみたいです)

それと、今頃なんですがこちらからもリンクさせて頂きます。
事後承諾でスミマセン。よろしくお願いいたします。
2008/12/15 14:31 きょん URL
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/15 14:23 スキャルパー URL
とぉさま
やはり女の子はシール好き?
っていうかデコレ好きなんでしょうか?

とぉ娘。ちゃんにも早く自転車を!(^-^)
その時ははいたか娘がしっかりと面倒見させて頂きます。
デコレも含めて…\(^O^)/
2008/12/14 23:27 はいたか URL
ともばあさま
なんかね、触発されてます。(^-^)
奥様はあまり運動がお好きではないようで。

そうなんですよぉ~。
本当は自分の自転車のタイヤを取り替えたいのに
なかなかそちらに資金が回らなくなっている。
それが悩みのたねですね。^_^;
2008/12/14 23:24 はいたか URL
rookさま
ナイスですかぁ~?
rookさん好みだったとは。

あぁ~、あのもの凄い携帯ですか?
あんなことを自転車にするんだったら…
ちょっと一緒には走れないかも。^_^;

まさに!
今ヘルメットもどうやら考え中らしいですよ。
さっ、再塗装ですか?
それはrookさんとsayさんにお任せします。(^○^)
2008/12/14 23:21 はいたか URL
女の子らしくてイイじゃないですか~
可愛いなぁ。

ウチの娘も同じことやりそうです。
何しろシールとか大好きなもので。
2008/12/14 23:07 とぉ URL 編集
とうとう
娘さんまでですか。喜ばしいことです。
あとは奥様ですな。
家族みんながサイクリストになれば
こんなにいいことはありませんね。
でも、はいたかさん、ますます自転車に
つぎ込むお金まわってきませんね。(笑)
2008/12/14 21:24 ともぱあ URL
|ω ̄)ナイス♪
こういうの好きですが^^

デコるというほどでもないし問題ないのでは?
たまに見かける、こちらの常識を覆す
脅威の携帯デコレーションのようになると
さすがに自転車にはどうか?と思われますが(爆)
( ̄ω ̄;)携帯の上がジオラマみたいな。。。

お嬢ならヘルメットとかにも飾りを入れたりと
楽しそうですが^^
どうせなら…
( ̄ω ̄)気合を入れてフレーム再塗装とかいかがでしょ?
 ↑
なにげに煽る人(爆)
2008/12/14 17:42 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ドレスアップ?

sayさん家からドナドナしていただいたグレース号
ここ最近話題がとぉ~んとありませんでしたが…
先日のSwacchiの忘年会あたりからまた娘の自転車熱が。

で、こんな感じになるんですわ。
1213_grace01.jpg

どぉ~んっ!グレース号にもSwacchiステッカー!!
でも、ご覧のようにSwacchiステッカーだけではありません。

1213_grace02.jpg

パンダやらなんやら…。

1213_grace03.jpg

こんなところにも。
ひよこやらクマやら…。

日曜日にSwacchiデビューをするはずだったグレース号ですが…
残念ながら天気が思わしくないのでポタイベント中止。
走行会デビューは来年に持ち越しとなりました。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (10)
きょんさま
乗り始めたというのが正解ですね。
周りに影響され安い性質なのですよ。^_^;

うちも最初は同じでした。
家族でサイクリングって思っていたのは親父だけ。
そのうち段々BOSEが興味を持ちだして
それを見ている娘も乗りたがる。
奥さんは…興味なさげですな。(^_^)

リンク、ありがとうございます。
2008/12/16 00:49 はいたか URL
スキャルパーさま
どうもはじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お褒めいただき光栄でございます。
ぜひまたご訪問くださいね。
2008/12/16 00:43 はいたか URL
いいですね!
娘さんも自転車に乗るんですか。
いいですね!羨ましい限りです。
家族でサイクリング出来たら素敵ですね。
(うちの場合そう思うのは親父だけみたいです)

それと、今頃なんですがこちらからもリンクさせて頂きます。
事後承諾でスミマセン。よろしくお願いいたします。
2008/12/15 14:31 きょん URL
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/15 14:23 スキャルパー URL
とぉさま
やはり女の子はシール好き?
っていうかデコレ好きなんでしょうか?

とぉ娘。ちゃんにも早く自転車を!(^-^)
その時ははいたか娘がしっかりと面倒見させて頂きます。
デコレも含めて…\(^O^)/
2008/12/14 23:27 はいたか URL
ともばあさま
なんかね、触発されてます。(^-^)
奥様はあまり運動がお好きではないようで。

そうなんですよぉ~。
本当は自分の自転車のタイヤを取り替えたいのに
なかなかそちらに資金が回らなくなっている。
それが悩みのたねですね。^_^;
2008/12/14 23:24 はいたか URL
rookさま
ナイスですかぁ~?
rookさん好みだったとは。

あぁ~、あのもの凄い携帯ですか?
あんなことを自転車にするんだったら…
ちょっと一緒には走れないかも。^_^;

まさに!
今ヘルメットもどうやら考え中らしいですよ。
さっ、再塗装ですか?
それはrookさんとsayさんにお任せします。(^○^)
2008/12/14 23:21 はいたか URL
女の子らしくてイイじゃないですか~
可愛いなぁ。

ウチの娘も同じことやりそうです。
何しろシールとか大好きなもので。
2008/12/14 23:07 とぉ URL 編集
とうとう
娘さんまでですか。喜ばしいことです。
あとは奥様ですな。
家族みんながサイクリストになれば
こんなにいいことはありませんね。
でも、はいたかさん、ますます自転車に
つぎ込むお金まわってきませんね。(笑)
2008/12/14 21:24 ともぱあ URL
|ω ̄)ナイス♪
こういうの好きですが^^

デコるというほどでもないし問題ないのでは?
たまに見かける、こちらの常識を覆す
脅威の携帯デコレーションのようになると
さすがに自転車にはどうか?と思われますが(爆)
( ̄ω ̄;)携帯の上がジオラマみたいな。。。

お嬢ならヘルメットとかにも飾りを入れたりと
楽しそうですが^^
どうせなら…
( ̄ω ̄)気合を入れてフレーム再塗装とかいかがでしょ?
 ↑
なにげに煽る人(爆)
2008/12/14 17:42 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(BOSEメンテ)
次のページ(ライトアップ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
