スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
とぉさま
うっしっしっしぃ~。
時折POLARはこんな数値を叩き出してくれます。
とぉさんのサイコン、暖かかったからのんびりムード
だったのでは…?σ(^^)
2008/12/13 01:57 はいたか URL
きもけんさま
今日もピカピカ!
きもけんさんの払っている税金が光ってましたよぉ~(^_^)
2008/12/13 01:54 はいたか URL
う~ん、MXX心拍232…
どんだけお回りになる心臓をお持ちなんでしょうか?血管もきっとチューブラー並みの対パンク性能をお持ちなんでしょう…
って、こっちに反応してしまいました(笑)

昨日の自転車通勤。私なんて平均110台…全然真剣に走ってないぢゃん…
2008/12/12 11:54 とぉ URL 編集
あ~私の税金が・・無駄遣いされてる(T_T)
2008/12/12 06:34 きもけん URL
sayさま
うへぇ~、そんなこと考えもしてなかった…。
だめじゃん!税金無駄遣いしちゃぁ(って今更…σ(^◇^;))

さぁ~某|ω ̄)…さん!
はりきってどうぞぉ~!!\(^O^)/
2008/12/12 02:09 はいたか URL
都庁のライトアップ・・・・
ってコトは、都民の汗や血・・・税金で光ってるってコトですかねぇ?
オイラは千葉県民。。。手賀大橋のライトアップは柏市民の税金で???
ぬぉぉぉ・・・この都庁ライトアップ。1時間消灯すると、牛丼何杯分だろ?今なら2杯で1杯プレゼントだし。。。
今度、慎ちゃんに聞いてみます。

さぁ、この話題に某|ω ̄)…さんがどぅ喰いついてくるか・・・見ものですwww
2008/12/12 01:47 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ライトアップ

たまにこの色になる都庁…
皆さんも見たことがありますか?

1211_tocho01.jpg

確か東京都が五輪招致を決定してから
たまにこの色になっていたような気がします。
この色って五輪の輪の色になっているんですよね。

自転車とは全く関係ない話題でございました…。

【乗車時間】    0時間40分34秒
【平均心拍数】   178 ← へっ?
【最大心拍数】   232← 逝っちゃってるやん…
【消費カロリー】  582← あやしい…
【走行距離】    16.5km
【平均速度】    24.4km
【平均足回転】    94
【月間走行距離】  31.9km
【積算走行距離】  5129.4km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
とぉさま
うっしっしっしぃ~。
時折POLARはこんな数値を叩き出してくれます。
とぉさんのサイコン、暖かかったからのんびりムード
だったのでは…?σ(^^)
2008/12/13 01:57 はいたか URL
きもけんさま
今日もピカピカ!
きもけんさんの払っている税金が光ってましたよぉ~(^_^)
2008/12/13 01:54 はいたか URL
う~ん、MXX心拍232…
どんだけお回りになる心臓をお持ちなんでしょうか?血管もきっとチューブラー並みの対パンク性能をお持ちなんでしょう…
って、こっちに反応してしまいました(笑)

昨日の自転車通勤。私なんて平均110台…全然真剣に走ってないぢゃん…
2008/12/12 11:54 とぉ URL 編集
あ~私の税金が・・無駄遣いされてる(T_T)
2008/12/12 06:34 きもけん URL
sayさま
うへぇ~、そんなこと考えもしてなかった…。
だめじゃん!税金無駄遣いしちゃぁ(って今更…σ(^◇^;))

さぁ~某|ω ̄)…さん!
はりきってどうぞぉ~!!\(^O^)/
2008/12/12 02:09 はいたか URL
都庁のライトアップ・・・・
ってコトは、都民の汗や血・・・税金で光ってるってコトですかねぇ?
オイラは千葉県民。。。手賀大橋のライトアップは柏市民の税金で???
ぬぉぉぉ・・・この都庁ライトアップ。1時間消灯すると、牛丼何杯分だろ?今なら2杯で1杯プレゼントだし。。。
今度、慎ちゃんに聞いてみます。

さぁ、この話題に某|ω ̄)…さんがどぅ喰いついてくるか・・・見ものですwww
2008/12/12 01:47 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドレスアップ?)
次のページ(再開)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。