スポンサーサイト

コメント (-)
sayさま
職場の飲み会は行きません。(^_^;)
おもしろくないんですよねぇ。

おっ、1周年ぱーちーが催されるんですか?
それはぜひぜひ参加をせねば。

OGKとknogとパールイズミを見せて
「どれにする?」
って選ばせた結果がkongを選んだBOSEでした。
親父より良いセンスしてますよ。
指切りは私もknogにしたいと思います。(*^^)v
2008/12/08 23:23 はいたか URL
もんじろぅさま
はぃ~!
楽しかったですよぉ。
最初は初対面の方々もいたので少々緊張ぎみでしたが
そこは同じ趣味を持つ人々ですから。
BINGO大会あたりからかなりはじけましたよ。

これを見て物欲をどかぁ~ん!と爆発させてくださいね。(^_^)b
2008/12/08 23:16 はいたか URL
忘年会はお楽しみ様でしたァ♪
職場の忘年会とは違って、苦労がないと言うか、常にハイテンションでwww
次回はSwacchi1周年パ~チィですかね♪それはそれで今から楽しみです(^^

そしてBOSE君・・・。まぁなんてオサレPart2
knogじゃありませんか!いったい誰のチョイスで??
う~一緒に走れるのが楽しみです(^ー^)
2008/12/08 01:05 SaySATO URL
おぉ~
Swacchiさんの忘年会、楽しそうですね。
私も来年は参加させて頂こうかと思ってます。

Knogのグローブ、なかなかオサレですね。
特に手の平の部分の黄色い○がGood!!
物欲魂がフツフツと沸いてきましたよ~。
2008/12/08 00:51 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

Swacchi忘年会と今日の物欲

昨日はいつもお世話になっているショップ

Swacchi

の忘年会に娘とBOSEと3人で参加してきました。

場所はおされなこちら
1207_bounenkai_01.jpg

とても小綺麗で洒落ていて店員さんも対応も
とても気持ちの良いものでした。

そして忘年会ですが…
店長、史代部長、yujiさんこのお三方のお人柄に惹かれて
集まった皆々様方、なんと50名!!
これは1店舗のお店の忘年会としては凄いのではないでしょうか。
誠実にそして正直にお客様第一で考えてくれるスタッフの
接客があったればこその結果でしょう。

1207_bounenkai_02.jpg

そしてそしてここに集った常連の方々。
お久しぶりの方、初めましての方。
本当に気持ちのいい方ばかりです。
BINGO大会あり、じゃんけん大会あり
そして皆さんとの楽しいtalkありで最高に
楽しい一夜を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そして一夜明けた今日…
予てよりお願いしておいたものが入荷した
ということなので取りに行って参りました。

1207_bounenkai_03.jpg

kongのグローブでございます。
いえいえ私のではございません。
BOSEのでございます。
グローブもってないですからね、BOSEは。
これから寒くなるのでいつまでも親父の指切りグローブじゃね。

1207_bounenkai_04.jpg

これで寒い冬も乗り越えられますね。
これ、裏地がとても気持ちいいんです。
私も欲しくなりました。
次の指切りはknogのを買おうかと思ってます。

…しかし最近自分の物買ってないなぁ~…。(-_-;)

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
sayさま
職場の飲み会は行きません。(^_^;)
おもしろくないんですよねぇ。

おっ、1周年ぱーちーが催されるんですか?
それはぜひぜひ参加をせねば。

OGKとknogとパールイズミを見せて
「どれにする?」
って選ばせた結果がkongを選んだBOSEでした。
親父より良いセンスしてますよ。
指切りは私もknogにしたいと思います。(*^^)v
2008/12/08 23:23 はいたか URL
もんじろぅさま
はぃ~!
楽しかったですよぉ。
最初は初対面の方々もいたので少々緊張ぎみでしたが
そこは同じ趣味を持つ人々ですから。
BINGO大会あたりからかなりはじけましたよ。

これを見て物欲をどかぁ~ん!と爆発させてくださいね。(^_^)b
2008/12/08 23:16 はいたか URL
忘年会はお楽しみ様でしたァ♪
職場の忘年会とは違って、苦労がないと言うか、常にハイテンションでwww
次回はSwacchi1周年パ~チィですかね♪それはそれで今から楽しみです(^^

そしてBOSE君・・・。まぁなんてオサレPart2
knogじゃありませんか!いったい誰のチョイスで??
う~一緒に走れるのが楽しみです(^ー^)
2008/12/08 01:05 SaySATO URL
おぉ~
Swacchiさんの忘年会、楽しそうですね。
私も来年は参加させて頂こうかと思ってます。

Knogのグローブ、なかなかオサレですね。
特に手の平の部分の黄色い○がGood!!
物欲魂がフツフツと沸いてきましたよ~。
2008/12/08 00:51 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今度はなんだ…)
次のページ(ちょいと違う視点で)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
