
コメント (-)
きもけんさま
では金色のバルブキャップでいいですかぁ?σ(^◇^;)
2008/12/03 23:08 はいたか URL
sayさま
おぉ~!なんとっ!そんなすばらしい商談が!?
しかもESPだなんてぇ~。
ジェットストリームアタックしたぁ~い!!
Arte白金ってお子ちゃまには渋すぎですぅ~。

おなかがよじれるほど笑ってしまいました。
お腹痛いですぅ~。(^◇^;)
2008/12/03 23:06 はいたか URL
とぉさま
エコクラ…
出場させてやりたいのですが
見事に高校の入学式とバッティング!
機会をみて出られるものがあるのであればってことで(^。^)
2008/12/03 23:02 はいたか URL
すげ~商談だ!私にもプレゼントください(笑)
2008/12/03 07:10 きもけん URL
オイラも見ましたョ、この光景。このあと4人に膨れ上がってる画像もありますwww
相談していた内容は、オイラから言っちゃっていいんですか?

奥様「主人に内緒で、ウチの男性2人にお揃いのバイクをプレゼントしたいんですが、何がお奨めですか?」
部長「それならこのコルナゴESPなんてどうでしょうか?親子揃ってGOLDバイクなんて素敵です。あ、店長も一緒ですよ。3台揃って、ジェットストリームアタックも可能です!」
奥様「それ素敵ですね!それじゃ2台下さい」
部長「ありがとうございます。おもちかえりですか?コチラで召し上がりますか?」
娘。「お持ち帰りで♪あ、ついでに私のArte105白金も付けてください。お母さんどうする?」
奥様「それじゃ・・・私も頂こうかしら♪」
部長「ありがとうございます♪」

以上、盗聴した結果です.....。
2008/12/03 01:26 SaySATO URL
この密談の内容は私も注目しちゃいます。
う~ん、エコクラのなでしこSwacchiは着々とメンバーを募ってるようですね>史代部長
2008/12/03 00:13 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

密談…?

なにやら不穏な雰囲気が…
Swacchiの商談カウンターで怪しげな会議が。

1202_swacchi01.jpg

むむむ…
この感じだと史代部長と娘が話している様子。
撮影する手が震えて手振れしてます…。
いったい何の商談?

にしても娘の座り方…態度でかいです。^_^;

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
きもけんさま
では金色のバルブキャップでいいですかぁ?σ(^◇^;)
2008/12/03 23:08 はいたか URL
sayさま
おぉ~!なんとっ!そんなすばらしい商談が!?
しかもESPだなんてぇ~。
ジェットストリームアタックしたぁ~い!!
Arte白金ってお子ちゃまには渋すぎですぅ~。

おなかがよじれるほど笑ってしまいました。
お腹痛いですぅ~。(^◇^;)
2008/12/03 23:06 はいたか URL
とぉさま
エコクラ…
出場させてやりたいのですが
見事に高校の入学式とバッティング!
機会をみて出られるものがあるのであればってことで(^。^)
2008/12/03 23:02 はいたか URL
すげ~商談だ!私にもプレゼントください(笑)
2008/12/03 07:10 きもけん URL
オイラも見ましたョ、この光景。このあと4人に膨れ上がってる画像もありますwww
相談していた内容は、オイラから言っちゃっていいんですか?

奥様「主人に内緒で、ウチの男性2人にお揃いのバイクをプレゼントしたいんですが、何がお奨めですか?」
部長「それならこのコルナゴESPなんてどうでしょうか?親子揃ってGOLDバイクなんて素敵です。あ、店長も一緒ですよ。3台揃って、ジェットストリームアタックも可能です!」
奥様「それ素敵ですね!それじゃ2台下さい」
部長「ありがとうございます。おもちかえりですか?コチラで召し上がりますか?」
娘。「お持ち帰りで♪あ、ついでに私のArte105白金も付けてください。お母さんどうする?」
奥様「それじゃ・・・私も頂こうかしら♪」
部長「ありがとうございます♪」

以上、盗聴した結果です.....。
2008/12/03 01:26 SaySATO URL
この密談の内容は私も注目しちゃいます。
う~ん、エコクラのなでしこSwacchiは着々とメンバーを募ってるようですね>史代部長
2008/12/03 00:13 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ちょいと違う視点で)
次のページ(2ヶ月ぶりに振り返ってみる)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
