
コメント (-)
マサさま
寒いと体の反応鈍くなりますからね。
お互い無理はせずのんびり行きましょう。
2008/12/03 00:07 はいたか URL
こんばんは
冬場は体を痛めることが多いから、気を付けて下さいね!
絶対、無理は禁物です!
2008/12/02 23:51 マサ URL 編集
sayさま
いやいや、そんなことはございません。
周りから「おそっ!」って思われているのが
今の全力だったりするかもしれません。^_^;

そっか…100km走らなくてもいいと思うと
真剣に考えてもいいかも。
ちと考えて見ますね。(^_^)
2008/12/02 01:23 はいたか URL
はいたかサンへ
はいたかサンのコトだから、端から見ると「それって速っ!」「それって無理してない?」って感じくらいで、はいたかサンのフツーレベルだったりwww
振り返ってみると、人生初めてのロードの秋を治療に専念しちゃったワケですから、ホント二度と怪我しないようにSaveしていきましょ♪
・・・まだ1/4間に合いますョ。100kmじゃなくていいじゃない。60~70km完走って自己目標決めて目指して、リハビリついでに走るのもいいんじゃないですか?(^ー^)
要は記録じゃなくて、仲間の下に帰ってくる儀式、祭りだと思えば、気軽になれますよん♪
2008/12/02 00:55 SaySATO URL
bugaluさま
やっぱり鼻唄混じりがいいっすよね。
少しずつ少しずつ…
私が皆さんの前に出るときは…
「そろそろ休憩するかぁ~?」
と油断して減速している背後から全速力で抜き去る
という姑息な手段に出たときだけです…。f(^ー^;
2008/12/02 00:37 はいたか URL
こんばんは~。

そう。無理は禁物デス。
でも、ストイックになり過ぎる事もなく、鼻歌まじりに、楽しみながら、復帰度を少しずつ上げて行くのがイイんでしょうね。
あれぇ?いつの間にか、はいたかサン、また、前に居るよぉ~、みたいな感じで。
2008/12/01 23:56 bugalu URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

2ヶ月ぶりに振り返ってみる

2ヶ月ぶりに1ヶ月を振り返ってみたいと思います。

なんといってもBOSEが本格的に走り出したということ。
これは私にとっても大きな励みになると同時に

「このままではあっという間に千切られる!」

という危機感が…(^◇^;)

そして少しずつですが私も走り出しました。
リハビリを予てですから以前のようにがっつりとは
まだまだいきません。
まぁ、それでもロードに乗り始めてからの距離
5000km突破という長さにもなりました。
(残り10数kmでしたが…^_^;

まま、この分でいくとポタ走行会くらいは行ける?
でも焦らずに行くことにいたします。

ということで今月は

【月間走行距離】    106.6km ← おぉ~!100km突破だ!
【積算走行距離】    5097.4km

こんな感じでまとまりました。
まぁ~100km走れたのは自分自身納得です。

で、今月の目標は…

「無理して乗るな!」

でございます。

私、この通りのお調子者ですからちょっと乗れるようになると
多少痛くても乗ってしまいます。
結局それがこの骨折の原因になっているのだろうということを
ヒシヒシと感じてる次第であります。

そう、自転車はあくまでも楽しむ趣味の世界でありますから
鼻歌交じりで乗れるのがいいんだと思います。

皆さんも楽して楽しみましょう!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
マサさま
寒いと体の反応鈍くなりますからね。
お互い無理はせずのんびり行きましょう。
2008/12/03 00:07 はいたか URL
こんばんは
冬場は体を痛めることが多いから、気を付けて下さいね!
絶対、無理は禁物です!
2008/12/02 23:51 マサ URL 編集
sayさま
いやいや、そんなことはございません。
周りから「おそっ!」って思われているのが
今の全力だったりするかもしれません。^_^;

そっか…100km走らなくてもいいと思うと
真剣に考えてもいいかも。
ちと考えて見ますね。(^_^)
2008/12/02 01:23 はいたか URL
はいたかサンへ
はいたかサンのコトだから、端から見ると「それって速っ!」「それって無理してない?」って感じくらいで、はいたかサンのフツーレベルだったりwww
振り返ってみると、人生初めてのロードの秋を治療に専念しちゃったワケですから、ホント二度と怪我しないようにSaveしていきましょ♪
・・・まだ1/4間に合いますョ。100kmじゃなくていいじゃない。60~70km完走って自己目標決めて目指して、リハビリついでに走るのもいいんじゃないですか?(^ー^)
要は記録じゃなくて、仲間の下に帰ってくる儀式、祭りだと思えば、気軽になれますよん♪
2008/12/02 00:55 SaySATO URL
bugaluさま
やっぱり鼻唄混じりがいいっすよね。
少しずつ少しずつ…
私が皆さんの前に出るときは…
「そろそろ休憩するかぁ~?」
と油断して減速している背後から全速力で抜き去る
という姑息な手段に出たときだけです…。f(^ー^;
2008/12/02 00:37 はいたか URL
こんばんは~。

そう。無理は禁物デス。
でも、ストイックになり過ぎる事もなく、鼻歌まじりに、楽しみながら、復帰度を少しずつ上げて行くのがイイんでしょうね。
あれぇ?いつの間にか、はいたかサン、また、前に居るよぉ~、みたいな感じで。
2008/12/01 23:56 bugalu URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(密談…?)
次のページ(久しぶりにSwacchiへ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
