スポンサーサイト

コメント (-)
NOBさま
えぇ~、本当ですか?
うれしいです。
だいたい私服だと「親父くさい」って言われるものですから。^_^;
若返りのエキス…へたれとしては体力も若くなるエキスが欲しいっす。
2008/12/03 00:05 はいたか URL
はいたかさん
思ったんですが・・
前よりも若々しくなったような気もしてたんですが・・・
普段(自転車姿)よりも・・・まさか、養生しながら・・若返りのエキスでも飲んでいたんですか?(笑)
2008/12/02 23:17 NOB URL
NOBさま
あっ、そうですよね。
だいたいジャージにサングラスだったりしますから
私服姿だと誰?って思っちゃいますよね。
名乗ってからお声をかけるべきでした、すみません。

私服姿…sayさんには「ただの親父だ!」って言われました。(T.T)
2008/12/02 00:01 はいたか URL
とぉさま
ひたちなかエンデューロお疲れ様でした&入賞おめでとうございます。

実は…
子供に着せて撮影するってとぉさんの
パクリだったりします。^_^;
とはいえとぉさんみたいに上手に撮れませんけど。うはぁ~
2008/12/01 23:57 はいたか URL
sayさま
昨日はどうもでした。
娘、憧れのMeg嬢にお会いできて興奮気味でした。^_^;
もちろん、sayさんにお会いできたことも喜んでました。
BOSEはあれでなかなかシャイなあんちくしょうなものですから
人の顔を見て話をするのが苦手でして…。
慣れると大丈夫なのですが。
奥さんの自転車デビューは…
「あたしゃぁ~乗りま宣言」
しちゃってるんでないでしょうね。

ともかくこれからは家族ぐるみでのお付き合いも
よろしくお願いします。(Meg嬢がお嫌でなければですが)

くぅ~1月4日の100kmマラソン…出たいぃ~!!
2008/12/01 23:55 はいたか URL
はいたかさん
どうもでございます。
昨日・・・
実は、ここだけの話・・・
昨日話かけられたとき・・・・うっ・・・
誰って?思っちゃいました・・・
NOBさん。。。って言うし・・誰だろう?
ケガをされてから・・・若返ったのでは・・・?
そういえば、ジャージ姿しか見たことがないので・・
ともかく、スミマセンでした!m(__)m
2008/12/01 23:34 NOB URL
Swacchiジャージ、私も娘に着せて撮影しましたよ♪
なんか、気にいったみたいで昨日のエンデューロの間中冬用ジャージはずっと娘に奪われておりました…
2008/12/01 23:03 とぉ URL 編集
お久しぶりでございました
お互い家族でお逢いするのは初めてですね。
いやいやどうも、どうも、ヨロシクでございマス(^ー^)
むすめサンがシッカリと志望を持って夢があるコト、BOSE君がやる気マンマン(走り?物欲?)だってコト、はいたかサンがウズウズ状態だってコト、奥さまのデビューもあり?ってコトが……いやぁ~っ、分かりましたよぉ。楽しみです♪
見た目、東京エンデューロも走れそうなくらい復活してましたモン。応援だけじゃ勿体無いんじゃないですか?ウズウズウズウズwww
どうにか12月は一緒に走れそうですね。再デビューのお知らせ、お待ちしています!
2008/12/01 02:57 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)
はいたかファミリーご来店
水元公園の帰り道でいつもの如くSwacchiに立ち寄る。最近、アッチ方面に出向いた時には意味もなく「Swacchi寄ってく?」がウチら夫婦の決まり...
2008/12/01 02:39 ばかちゃりずむ = 気ままな大人遊戯 =

久しぶりにSwacchiへ

いい天気でした。
乗りたい気分でしたが…本日は買い物へお付き合い。
まま、そういう時もありますね。

ひたちなかエンデューロにご参加の皆様!
本日はよいお天気でよかったですね。
実力はいかんなく発揮できましたでしょうか?
そして何より楽しめましたか?

今日は久しぶりにSwacchi
0823swacchi_01.jpg
この画像は以前のものですが…。
いえいえ走行会に参加したわけではありません。
かねてより注文してあったSwacchiのジャージを
受け取りに行ってきたわけです。

到着するとNOBさんがいらっしゃいました。
二言三言しかお話しできませんでしたが
走行会復活の際はおしゃべりの方もよろしくお願いします。(m_m)

店内に入ると…
あっ!sayさんご夫妻!
ご無沙汰でございましたぁ。
怪我以来、なかなかお会いできませんでしたから。
復活の際はよろしくお願いしますよぉ。

やっぱりSwacchiは本当に居心地のいいショップ。
店長も史代さんも代わる代わる声をかけてくださって
私のみならず奥さんや娘、BOSEにも。
ありがたいこってす。

長居をしてしまったSwacchiを後にして
家に帰って早速ジャージを試着です。

1130_swacchi02.jpg
でっ!でかいっ!!?
って違います、BOSEのではありません。
私のですよぉ。
Swacchiカラーの赤が良い色です。

1130_swacchi03.jpg
にしても本当にちっちゃいなぁ~BOSE!

1130_swacchi04.jpg
正面だぜ!

1130_swacchi05.jpg
もういっちょ!

うぅ~ん、かっこいいです。
はやくこれを着てSwacchi走行会に復活したいですな。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
NOBさま
えぇ~、本当ですか?
うれしいです。
だいたい私服だと「親父くさい」って言われるものですから。^_^;
若返りのエキス…へたれとしては体力も若くなるエキスが欲しいっす。
2008/12/03 00:05 はいたか URL
はいたかさん
思ったんですが・・
前よりも若々しくなったような気もしてたんですが・・・
普段(自転車姿)よりも・・・まさか、養生しながら・・若返りのエキスでも飲んでいたんですか?(笑)
2008/12/02 23:17 NOB URL
NOBさま
あっ、そうですよね。
だいたいジャージにサングラスだったりしますから
私服姿だと誰?って思っちゃいますよね。
名乗ってからお声をかけるべきでした、すみません。

私服姿…sayさんには「ただの親父だ!」って言われました。(T.T)
2008/12/02 00:01 はいたか URL
とぉさま
ひたちなかエンデューロお疲れ様でした&入賞おめでとうございます。

実は…
子供に着せて撮影するってとぉさんの
パクリだったりします。^_^;
とはいえとぉさんみたいに上手に撮れませんけど。うはぁ~
2008/12/01 23:57 はいたか URL
sayさま
昨日はどうもでした。
娘、憧れのMeg嬢にお会いできて興奮気味でした。^_^;
もちろん、sayさんにお会いできたことも喜んでました。
BOSEはあれでなかなかシャイなあんちくしょうなものですから
人の顔を見て話をするのが苦手でして…。
慣れると大丈夫なのですが。
奥さんの自転車デビューは…
「あたしゃぁ~乗りま宣言」
しちゃってるんでないでしょうね。

ともかくこれからは家族ぐるみでのお付き合いも
よろしくお願いします。(Meg嬢がお嫌でなければですが)

くぅ~1月4日の100kmマラソン…出たいぃ~!!
2008/12/01 23:55 はいたか URL
はいたかさん
どうもでございます。
昨日・・・
実は、ここだけの話・・・
昨日話かけられたとき・・・・うっ・・・
誰って?思っちゃいました・・・
NOBさん。。。って言うし・・誰だろう?
ケガをされてから・・・若返ったのでは・・・?
そういえば、ジャージ姿しか見たことがないので・・
ともかく、スミマセンでした!m(__)m
2008/12/01 23:34 NOB URL
Swacchiジャージ、私も娘に着せて撮影しましたよ♪
なんか、気にいったみたいで昨日のエンデューロの間中冬用ジャージはずっと娘に奪われておりました…
2008/12/01 23:03 とぉ URL 編集
お久しぶりでございました
お互い家族でお逢いするのは初めてですね。
いやいやどうも、どうも、ヨロシクでございマス(^ー^)
むすめサンがシッカリと志望を持って夢があるコト、BOSE君がやる気マンマン(走り?物欲?)だってコト、はいたかサンがウズウズ状態だってコト、奥さまのデビューもあり?ってコトが……いやぁ~っ、分かりましたよぉ。楽しみです♪
見た目、東京エンデューロも走れそうなくらい復活してましたモン。応援だけじゃ勿体無いんじゃないですか?ウズウズウズウズwww
どうにか12月は一緒に走れそうですね。再デビューのお知らせ、お待ちしています!
2008/12/01 02:57 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (1)
はいたかファミリーご来店
水元公園の帰り道でいつもの如くSwacchiに立ち寄る。最近、アッチ方面に出向いた時には意味もなく「Swacchi寄ってく?」がウチら夫婦の決まり...
2008/12/01 02:39 ばかちゃりずむ = 気ままな大人遊戯 =
前のページ(2ヶ月ぶりに振り返ってみる)
次のページ(汚いぞっ!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
