
コメント (-)
rookさま
普通の運動靴のように洗うんですか?
ほぉ~中性洗剤で…
中性洗剤ってデリケートな時に必ず登場しますな。
そっか、意外といけるんですね!
こりゃぁ、早速試してみましょ。

ん?なんか…へんっ?
なにが…うぅ~ん…はっ!(O_O)
rookさん!ねっ、ネタがありません…\(◎o◎)/!
2008/12/02 00:34 はいたか URL
|ω ̄)以前。。。
akiさんとお出かけした際
akiさんの日頃の悪行のおかげで見事に雨に
降られまして…(爆)

その時、自転車はもちろん、シューズもぐずぐずですた。。。

( ̄ω ̄)…が!!!

はい、洗いました^^
まずドロを落としたあと、ぬるま湯in♪
続いて中性洗剤をぬるま湯へin♪
↑( ̄ω ̄)この時点の心境は。。。履けなくなるわけじゃなし…まいっか。。。的な(爆)

…でぬるま湯でそ~っと手洗いしたあと
乾燥したわけですが♪
( ̄ω ̄)おおっ!!! 意外といけるじゃん♪
な感じでした^^

同じSIDIですし気が向いたら洗っちゃって下さい^^
2008/12/01 08:50 rook URL
きょんさま
そそっ、自転車って比較的まめにやりますよね。
でもシューズって「後でやろう」って思って
結局ほったらかしてしまうことが多い。
足下ですからきちんとしないといけませんやね。
2008/11/30 22:29 はいたか URL
きもけんさま
いやいや、サイクリングロードメインですから。
おっ、除菌スプレーですか。
これは参考にさせていただきますよ。
2008/11/30 22:26 はいたか URL
sayさま
あちゃ~、私が手賀沼走っていたのはお昼頃。
私の方がかなり遅いですね、残念。
でも、sayさんの予感通り本日お会いできましたね。
Swacchiで。(*^^)v

やっぱりお手入れするんですね。
ってか、しなさいって ^_^;
2008/11/30 22:24 はいたか URL
たまにじっくり見ると
フレームやタイヤは走った後、ササッと綺麗にしますが、シューズって玄関で脱いで、そのまま忘れちゃうことが多いんですよね。
たまにじっくり見ると、踵やつま先が磨り減っていたりしていて、ちゃんとペダリング出来ていないことを思い知らされたりします。
2008/11/30 11:12 きょん URL
リハビリとは思えぬスピードだ(^^ゞ
シューズは帰って来たら除菌スプレーと乾拭きしてます。
2008/11/30 04:47 きもけん URL
オイラも今日は・・・
ヒトリで10:30前後手賀沼を通過しましたよぉ。
ニアミスですネ。
なんだか近々お逢いできそうな予感。
12/6あたり海風で・・・いや・・・それじゃなくてw
あぁ、待ち遠しいですよぉ。…で、靴はう~ん、キレイじゃないですぅ。適度にお手入れしていますぅ。
2008/11/30 03:53 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

汚いぞっ!

暖かかったですねぇ~。
なんか冬の入り口とは思えない…
で、今日も手賀沼CRへリハビリ走に繰り出します。
BOSEは友達と遊ぶ約束らしいので今日はソロで。

1129_tegaCR01.jpg

本当に気持ちのいい天気でした。
往路は向かい風にやられてヒーヒーゼーゼーでした。
復路は…復路もそんなに楽をさせてもらえませんでしたけど。

手賀沼ってこんな遊びもできるんですね。
1129_tegaCR02.jpg

いくらいい天気でも落ちたら寒いよなぁ~
などとあほなことも考えつつ撮影。
結構スイスイと進むのが速かったですよ。

さて、帰りましょうと立ち上がろうとしたとき
ふとシューズに目がとまります。

1129_tegaCR03.jpg

うぅ~ん、汚いですねぇ…
買ってまだ1年経ってないんですが。
今日は帰ったら買い物に出なきゃ行けないから
明日にでもきれいにしますかにょ。

皆さんはシューズの手入れきちんとされてますか?

【乗車時間】    1時間48分57秒
【平均心拍数】   161
【最大心拍数】   182 ← 少し落ち着いた?
【消費カロリー】  1536Kcal
【走行距離】    43.4km
【平均速度】    23.9km
【平均足回転】     94
【月間走行距離】    106.6km ← おぉ~!100km突破だ!
【積算走行距離】    5097.4km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
rookさま
普通の運動靴のように洗うんですか?
ほぉ~中性洗剤で…
中性洗剤ってデリケートな時に必ず登場しますな。
そっか、意外といけるんですね!
こりゃぁ、早速試してみましょ。

ん?なんか…へんっ?
なにが…うぅ~ん…はっ!(O_O)
rookさん!ねっ、ネタがありません…\(◎o◎)/!
2008/12/02 00:34 はいたか URL
|ω ̄)以前。。。
akiさんとお出かけした際
akiさんの日頃の悪行のおかげで見事に雨に
降られまして…(爆)

その時、自転車はもちろん、シューズもぐずぐずですた。。。

( ̄ω ̄)…が!!!

はい、洗いました^^
まずドロを落としたあと、ぬるま湯in♪
続いて中性洗剤をぬるま湯へin♪
↑( ̄ω ̄)この時点の心境は。。。履けなくなるわけじゃなし…まいっか。。。的な(爆)

…でぬるま湯でそ~っと手洗いしたあと
乾燥したわけですが♪
( ̄ω ̄)おおっ!!! 意外といけるじゃん♪
な感じでした^^

同じSIDIですし気が向いたら洗っちゃって下さい^^
2008/12/01 08:50 rook URL
きょんさま
そそっ、自転車って比較的まめにやりますよね。
でもシューズって「後でやろう」って思って
結局ほったらかしてしまうことが多い。
足下ですからきちんとしないといけませんやね。
2008/11/30 22:29 はいたか URL
きもけんさま
いやいや、サイクリングロードメインですから。
おっ、除菌スプレーですか。
これは参考にさせていただきますよ。
2008/11/30 22:26 はいたか URL
sayさま
あちゃ~、私が手賀沼走っていたのはお昼頃。
私の方がかなり遅いですね、残念。
でも、sayさんの予感通り本日お会いできましたね。
Swacchiで。(*^^)v

やっぱりお手入れするんですね。
ってか、しなさいって ^_^;
2008/11/30 22:24 はいたか URL
たまにじっくり見ると
フレームやタイヤは走った後、ササッと綺麗にしますが、シューズって玄関で脱いで、そのまま忘れちゃうことが多いんですよね。
たまにじっくり見ると、踵やつま先が磨り減っていたりしていて、ちゃんとペダリング出来ていないことを思い知らされたりします。
2008/11/30 11:12 きょん URL
リハビリとは思えぬスピードだ(^^ゞ
シューズは帰って来たら除菌スプレーと乾拭きしてます。
2008/11/30 04:47 きもけん URL
オイラも今日は・・・
ヒトリで10:30前後手賀沼を通過しましたよぉ。
ニアミスですネ。
なんだか近々お逢いできそうな予感。
12/6あたり海風で・・・いや・・・それじゃなくてw
あぁ、待ち遠しいですよぉ。…で、靴はう~ん、キレイじゃないですぅ。適度にお手入れしていますぅ。
2008/11/30 03:53 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(久しぶりにSwacchiへ)
次のページ(お土産)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
