スポンサーサイト

コメント (-)
himiyoshiさま
便利な世の中ではありますが便利すぎるのも
どうかと私も思いますですよ。
天の邪鬼ですから。(^_^;
これだけ広い範囲で売るとなると味の方はどうなんでしょう?
落ちたりとかしないんですかねぇ。
要らん心配でしょうけどね。(^^)
2008/11/29 23:50 はいたか URL
評判ですねぇコレ。
先日名古屋にも売りに来てたってのをTVで紹介してました。デパートの開店するずいぶん前から(暗いうちから)並んでる人とかいましたね~。

何もキャラメルにそこまでせんでも・・とは
思うんですが、それほどまでにうまいんでしょうね。
あいにく北海道方面にとんと縁がない我が家なので、まだ当分口には入らないとあきらめてたら、
通販ですか^^

そうなると今度はもうありがたみがなくなるというか、いつでも食べられると思うと、
食いたいテンションが下がっちゃいますね。

わがままですねぇワタシも^^;
2008/11/29 07:40 himiyoshi URL 編集
とぉさま
本当に家にいながらどこのものでもポチッと買えてしまいますから手軽ですよね。
あまりの手軽さ故にポチポチっとたくさん押してしまいそうで怖いですよね。(^_^;
2008/11/29 01:09 はいたか URL
北海道のお菓子系定番お土産といえば、「白い恋人」&「とうきびチョコ」だとばっか思ってましたが←私だけ…
今やこんなモノがあったんですね。

しかし、今やなんでもネットで買える世の中。なんかお土産ものの価値ってどうなの?って感じになってきちゃってますよね。
便利なのはイイことなんですけどね。
2008/11/29 00:13 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

お土産

奥さんのお姉様が北海道へ旅行へ行っておられました。
ほっけやらイクラやらお土産をいただきました。

が、最近の北海道と言えば…
巷で噂のあれですよねぇ~(ってもう下火?)

1128_miyage02.jpg

田中義剛氏が牧長を努める牧場

花畑牧場・生キャラメル

でございます。

もう皆さんは召し上がりましたか?
どうやらこれを購入するのに2時間半並んだそうです。
一時期に比べたら半分くらいの待ち時間かとは思いますが
それにしても買うのに2時間半って…
ネズミーランドのアトラクションじゃぁ~ないんですから。(^▽^;)

で、中身はといいますと…

1128_miyage01.jpg

こんな感じでございます。
口の中に入れると芳醇なバターの味と香りが広がります。
バターのキャラメルって感じです…ってそのままじゃん。
噂に違わずおいしかったですよ。
口の中であっという間に溶けてしまいます。
5、6個いっぺんに頬張りたいわぁ~。

とはいえこの11月11日からネット通販(楽天)
購入できるようになったんですねぇ。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
himiyoshiさま
便利な世の中ではありますが便利すぎるのも
どうかと私も思いますですよ。
天の邪鬼ですから。(^_^;
これだけ広い範囲で売るとなると味の方はどうなんでしょう?
落ちたりとかしないんですかねぇ。
要らん心配でしょうけどね。(^^)
2008/11/29 23:50 はいたか URL
評判ですねぇコレ。
先日名古屋にも売りに来てたってのをTVで紹介してました。デパートの開店するずいぶん前から(暗いうちから)並んでる人とかいましたね~。

何もキャラメルにそこまでせんでも・・とは
思うんですが、それほどまでにうまいんでしょうね。
あいにく北海道方面にとんと縁がない我が家なので、まだ当分口には入らないとあきらめてたら、
通販ですか^^

そうなると今度はもうありがたみがなくなるというか、いつでも食べられると思うと、
食いたいテンションが下がっちゃいますね。

わがままですねぇワタシも^^;
2008/11/29 07:40 himiyoshi URL 編集
とぉさま
本当に家にいながらどこのものでもポチッと買えてしまいますから手軽ですよね。
あまりの手軽さ故にポチポチっとたくさん押してしまいそうで怖いですよね。(^_^;
2008/11/29 01:09 はいたか URL
北海道のお菓子系定番お土産といえば、「白い恋人」&「とうきびチョコ」だとばっか思ってましたが←私だけ…
今やこんなモノがあったんですね。

しかし、今やなんでもネットで買える世の中。なんかお土産ものの価値ってどうなの?って感じになってきちゃってますよね。
便利なのはイイことなんですけどね。
2008/11/29 00:13 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(汚いぞっ!)
次のページ(今日は休日)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
