
コメント (-)
NOBさま
いやいやハムスターのように必死なだけです。
くるくる回さないと進まないですからぁ~…>_<…
2008/11/29 23:46 はいたか URL
はいたかさん
どうもです~~~!
それにしても、ケイデンスすごすぎです。
2008/11/29 18:38 NOB URL
ともばあさま
ともばあさんも九州地方出身でしたか。
九州地方ではこの味千拉麺は有名なんですね。
へぇ~ばり固が好みなんですね。
この次はばり固で食べてみます。
2008/11/28 23:42 はいたか URL
お-っ!!
味千ラーメンそちらでもいただけるのですね。
九州人としては、なんとも嬉しいかぎりです。
私も麺はやっぱり固麺ですよ。
2008/11/27 21:58 ともぱあ URL
とぉさま
ついつい漕いでると力が入っちゃって…。(^▽^;)
走り始めた時はポタのつもりでスタートしたんですけどね。

おっ!とぉさんは博多出身なんですか?
九州方面の方は固い麺を好むんですか?
2008/11/27 00:00 はいたか URL
qaz46さま
お土産、嬉しかったですぅ。
味も好みでしたし奥さんも気に入ってました。
これから足しげく通う事になると思います。柱|-^)v
2008/11/26 23:57 はいたか URL
sayさま
消しておきましたっ!v( ̄ー ̄)v

炙りチャーシューうまそうですね。
この付近度々現れますが…
全然知りませんでした。

明日は…
役員室にお呼ばれをしているので
残念ながらどうしても休めないんです。
それにまだ後半ちょっと痺れが出たり
してしまうのです。
ですので皆さんとご一緒するのは
やっぱり早くても12月中旬くらいかと。

すいましぇ~ん。
2008/11/26 23:54 はいたか URL
ケイデンス95に24.4m/hって、全然ポタリングじゃないっすよ~。いきなり無理しないでくださいね~。気持ちいいのはすごくわかるんですけどね♪

味千拉麺…麺好きの私としては、ぜひ行ってみたいですね。もちろん麺は「バリ固」で←博多出身の譲れないこだわり(笑)
2008/11/26 22:27 とぉ URL 編集
お土産いいですね
今日は南柏で降りる予定だったので味千に寄るつもりでしたが、電車が綾瀬止まりだったため、綾瀬で担々麺を食べてきました。
こちらもおいしかったですよ。

私もお土産が欲しいので、近々また行ってみます。
2008/11/26 22:24 qaz46 URL
|ω)…久々
|ω)…偽rooook参上
↑全く期待されていない登場。。。
|ω)…ラーメン話題に触れた方がいい?
↑16号に気になる店があるんだよナ。八千代に。
|ω)…千葉拉麺通信プロデュースって知ってマス?
↑ダークに程遠い話題。。。
|ω)…ココRa2 http://www.chibaraumen.com/ra2/
↑今度行ってみっかなぁ・・・。
|ω)…で、手賀沼20km復活ライドの話題。
↑ぜんぜんダークじゃない
|ω)…明日だったらお付き合いしますケド。
↑んでも休みじゃないよね?
|ω)…休んじゃいなさいョぉ。40km走りましょ。
↑オイラは午後からお仕事ですwww

・・・なんだかアラシみたいだよぉ。はいたかサン、12月になったら一緒に走れそうですね♪
どうです?予定しません??
12月6日、Swacchi忘年会の前に手賀沼で勇者復活ライドしませんか?・・・雨天順延で(^ー^)

2008/11/26 21:07 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今日は休日

今日は野暮用がありまして会社お休み。
奥様と2人で湯島まで行ってきました。

その帰り南柏に戻ってきた時に丁度お昼時だったので
qaz46さんのブログで紹介されていた

「味千拉麺」

へ行ってみました。
場所は南柏駅前のFields南柏の3Fです。

1126_aji1000_01.jpg
入り口ではCHI-CHANがお出迎え

私は味噌ラーメンが好きなので味噌豚骨ラーメンをチョイス!

1126_aji1000_02.jpg
ゆで卵にチャーシュー2枚!

麺の固さも柔らかめ2段階、普通、固め2段階の5種類から選べます。
私は少々固めが好きなので固めをチョイス。
(固めの次は「バリ固め」となるらしい)

味は濃いめですがしつこくなくって感じでしょうか。
豚骨に味噌だとしょっぱそうですが全然
そんな事はありませんでした。
うまぁ~!

1126_aji1000_03.jpg

このお店、ただおいしいだけではなくecoにも貢献。
いただくのは割り箸ではなくエコばしでいただきます。
これからはこういう気配りも重要になってきますね。

なんと!11月23日から1周年ということでこんな物を
頂きましたよぉ~。
1126_aji1000_04.jpg

スープ付きのラーメン。
なんとも嬉しいではありませんか。
これだと気軽に家でもうまぁ~といけますね。(*^-^)

お腹も一杯になって外もいい天気。
おまけに午後からの予定が無いとなれば…
そうですね、走りたいですよね。

ということで本日は手賀沼CRまで自走。
手賀沼CRを20km程走ってきました。

1126_aji1000_05.jpg

平日ということで人が少なくとても走り易い。
おまけに寒くもなく暑くもなく

きもちいぃ~!!

そんなことでポタポタ1時間強サイクリングしてきました。
やっぱり自転車はいいですねぇ~。

【乗車時間】    1時間18分48秒
【平均心拍数】   160
【最大心拍数】   189 ← うへぇ~大丈夫か?
【消費カロリー】  1094Kcal
【走行距離】    32.0km
【平均速度】    24.4km
【平均足回転】     95
【月間走行距離】    63.2km
【積算走行距離】    5054km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (10)
NOBさま
いやいやハムスターのように必死なだけです。
くるくる回さないと進まないですからぁ~…>_<…
2008/11/29 23:46 はいたか URL
はいたかさん
どうもです~~~!
それにしても、ケイデンスすごすぎです。
2008/11/29 18:38 NOB URL
ともばあさま
ともばあさんも九州地方出身でしたか。
九州地方ではこの味千拉麺は有名なんですね。
へぇ~ばり固が好みなんですね。
この次はばり固で食べてみます。
2008/11/28 23:42 はいたか URL
お-っ!!
味千ラーメンそちらでもいただけるのですね。
九州人としては、なんとも嬉しいかぎりです。
私も麺はやっぱり固麺ですよ。
2008/11/27 21:58 ともぱあ URL
とぉさま
ついつい漕いでると力が入っちゃって…。(^▽^;)
走り始めた時はポタのつもりでスタートしたんですけどね。

おっ!とぉさんは博多出身なんですか?
九州方面の方は固い麺を好むんですか?
2008/11/27 00:00 はいたか URL
qaz46さま
お土産、嬉しかったですぅ。
味も好みでしたし奥さんも気に入ってました。
これから足しげく通う事になると思います。柱|-^)v
2008/11/26 23:57 はいたか URL
sayさま
消しておきましたっ!v( ̄ー ̄)v

炙りチャーシューうまそうですね。
この付近度々現れますが…
全然知りませんでした。

明日は…
役員室にお呼ばれをしているので
残念ながらどうしても休めないんです。
それにまだ後半ちょっと痺れが出たり
してしまうのです。
ですので皆さんとご一緒するのは
やっぱり早くても12月中旬くらいかと。

すいましぇ~ん。
2008/11/26 23:54 はいたか URL
ケイデンス95に24.4m/hって、全然ポタリングじゃないっすよ~。いきなり無理しないでくださいね~。気持ちいいのはすごくわかるんですけどね♪

味千拉麺…麺好きの私としては、ぜひ行ってみたいですね。もちろん麺は「バリ固」で←博多出身の譲れないこだわり(笑)
2008/11/26 22:27 とぉ URL 編集
お土産いいですね
今日は南柏で降りる予定だったので味千に寄るつもりでしたが、電車が綾瀬止まりだったため、綾瀬で担々麺を食べてきました。
こちらもおいしかったですよ。

私もお土産が欲しいので、近々また行ってみます。
2008/11/26 22:24 qaz46 URL
|ω)…久々
|ω)…偽rooook参上
↑全く期待されていない登場。。。
|ω)…ラーメン話題に触れた方がいい?
↑16号に気になる店があるんだよナ。八千代に。
|ω)…千葉拉麺通信プロデュースって知ってマス?
↑ダークに程遠い話題。。。
|ω)…ココRa2 http://www.chibaraumen.com/ra2/
↑今度行ってみっかなぁ・・・。
|ω)…で、手賀沼20km復活ライドの話題。
↑ぜんぜんダークじゃない
|ω)…明日だったらお付き合いしますケド。
↑んでも休みじゃないよね?
|ω)…休んじゃいなさいョぉ。40km走りましょ。
↑オイラは午後からお仕事ですwww

・・・なんだかアラシみたいだよぉ。はいたかサン、12月になったら一緒に走れそうですね♪
どうです?予定しません??
12月6日、Swacchi忘年会の前に手賀沼で勇者復活ライドしませんか?・・・雨天順延で(^ー^)

2008/11/26 21:07 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お土産)
次のページ(やっとですね、BOSE)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
