スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

インナー、いい感じでした。
癖になりそうです。o(*^▽^*)oあはっ♪

天気良かったですがCRはもの凄い風で行きはよい良い帰りは…
ってな感じで吹き飛ばされそうでした。(ノ_・、)シクシク
ん?「うらやましい」ということは今日(昨日)はお仕事でしたか?
ご苦労様です。

残念ながら雪のお家はこれから建て替えらしいです。
入居可能時期は来年の今頃とか…( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/02/17 00:47 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

おぉ~、さっそく試して頂けますかぁ~!
ぜひぜひご感想をお聞かせくださいませ。(⌒▽⌒)アハハ!

静岡だと暖かいイメージがあります。
やはりそんなに積もるほどは降らないのですね。
でもこちらも今年は特に続いているような気がします。
去年は1回くらいだったような…
2008/02/17 00:41 はいたか URL
小林さま
さっそくコメントありがとうございます。

そうなんですよ、特に天気が良いとこのままもっと走って行こうか?なんて
考えてしまう事もあります。(しませんが 笑)
逆に暖かくてぐっすり寝すぎてしまうって事にもなるかもですね。
出発時間の準備の短縮にはなりそうです。(T▽T)アハハ!

また遊びにきてくださいね。
2008/02/17 00:33 はいたか URL
こんばんは。

インナーいい感じみたいですね!

今日は天気良かったので
いい走りができたんじゃないでしょうかぁ
うらまやしいですぅ

それとその雪おうち・・
家賃はいくらでしょか?笑
2008/02/16 21:09 くりすちゃんろなうど URL 編集
明日の夜、着て寝てみます。
月曜日の朝、快適に通勤できそうです。

まだ、しっかり雪がのこってますね、あまり雪が積もらないので
かまくらで遊んでみたいです。
娘と雪だるまとか。
2008/02/16 19:33 LOVE DE ROSA URL 編集
インナー着ると
自分のブログにコメントありがとうございました。

暖かくてぐっすり眠れそうですが、朝起きると会社じゃなくて自転車に乗ってどこかに行きそうになりますね。
あぁ、でも金曜日の寝る前に着れば、起きたらすぐ出発できそうです。
2008/02/16 01:55 小林 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

d(>_< )Good!!でした!

昨日朝着替えるのが辛い!!って書きました。
それで「だったらインナー着て寝ちゃえっ!」ってんで寝てみました。
良いんですよ、これが!
朝目覚めると既に走る気モード8割って感じ(全開ではないんですね。)
何が良いかというと着込むだけだから起きた時より寒くなる時がないんですね。
これははいたか的には快適に思います。
早朝サイクリストのみなさん、ぜひ一度お試しあれ。
(あっ、いやっ、無理にはやらなくていいです。)

で、いつもよりほかほかした体で走りました。
所によっては凍ってたりしますね。
朝走る方々はお気をつけ下さいませ。
でも今日は何だか指先が冷たいままでした。何ででしょ?

出勤前サイクリングですから距離12km時間にして45分程度。
そうそう、今日はこんな物を見つけました。
kamakura.jpg

かなりしっかり作られています。
どなたかお住まいになっていたのでしょうか?(ぅんな~わけないっ!)

今週末は3週間ぶりの連休!
明日は久しぶりに長い距離を走れそうです。

かまくら住みたいねって方もいやだよっ!って方もポチっとよろしく。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

インナー、いい感じでした。
癖になりそうです。o(*^▽^*)oあはっ♪

天気良かったですがCRはもの凄い風で行きはよい良い帰りは…
ってな感じで吹き飛ばされそうでした。(ノ_・、)シクシク
ん?「うらやましい」ということは今日(昨日)はお仕事でしたか?
ご苦労様です。

残念ながら雪のお家はこれから建て替えらしいです。
入居可能時期は来年の今頃とか…( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/02/17 00:47 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

おぉ~、さっそく試して頂けますかぁ~!
ぜひぜひご感想をお聞かせくださいませ。(⌒▽⌒)アハハ!

静岡だと暖かいイメージがあります。
やはりそんなに積もるほどは降らないのですね。
でもこちらも今年は特に続いているような気がします。
去年は1回くらいだったような…
2008/02/17 00:41 はいたか URL
小林さま
さっそくコメントありがとうございます。

そうなんですよ、特に天気が良いとこのままもっと走って行こうか?なんて
考えてしまう事もあります。(しませんが 笑)
逆に暖かくてぐっすり寝すぎてしまうって事にもなるかもですね。
出発時間の準備の短縮にはなりそうです。(T▽T)アハハ!

また遊びにきてくださいね。
2008/02/17 00:33 はいたか URL
こんばんは。

インナーいい感じみたいですね!

今日は天気良かったので
いい走りができたんじゃないでしょうかぁ
うらまやしいですぅ

それとその雪おうち・・
家賃はいくらでしょか?笑
2008/02/16 21:09 くりすちゃんろなうど URL 編集
明日の夜、着て寝てみます。
月曜日の朝、快適に通勤できそうです。

まだ、しっかり雪がのこってますね、あまり雪が積もらないので
かまくらで遊んでみたいです。
娘と雪だるまとか。
2008/02/16 19:33 LOVE DE ROSA URL 編集
インナー着ると
自分のブログにコメントありがとうございました。

暖かくてぐっすり眠れそうですが、朝起きると会社じゃなくて自転車に乗ってどこかに行きそうになりますね。
あぁ、でも金曜日の寝る前に着れば、起きたらすぐ出発できそうです。
2008/02/16 01:55 小林 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(CRの安全を考える)
次のページ(寒いですねぇ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
