
コメント (-)
マサさま
おぉ~、マサ隊長の所も望みありですか?
それはそれは良かったです。
ロードにせよクロスにせよ親子で走るのは
楽しい物です。
実現すると良いですねぇ!!
2008/11/24 21:20 はいたか URL
hiroさま
hiroさま、初めましてです。
お気遣いありがとうございます。

二人で物欲の道を邁進していたらちょっと
困った事になってしまいますね。(^▽^;)
そうはいっても親子で一緒に走れるって言うのは
とても嬉しい物です。
これが長く続いてくれる事を願っております。

こちらこそご一緒して頂ける事を楽しみにしております。
2008/11/24 21:18 はいたか URL
ヤマグチ。さま
ありがとうございます。

まじかで見るとぶかぶかなんですよぉ~。
早くきちんとしたのを揃えてやりたいんですが。(^▽^;)

完全復帰の際はまたご一緒してくださいませ。
よろしくお願いいたしますぅ。
2008/11/24 21:12 はいたか URL
rookさま
とっ、鳥じゃないんですか?
げっ!トランスフォームを??

巨大ですか?
でも見たところ1m程度でしたが…
携帯っ?
そんなに小さくは…セブンでもなかったし…

こんな若いうちからCLXだなんて贅沢はさせません!(*^-^)
まして親父もカーボンに乗っていないのに…。
怪しげな♡マークは手書きで私が…。
C50は私が欲しいですよぉ~でも乗りこなす自信無し。

ん?で、なんの話でしたっけ?
かわいい子には旅をさせろだった?爆
2008/11/24 21:08 はいたか URL
sayさま
さすがsayさん、色々ご存知ですね。
アフリカ特有のツルなんですか?知りませんでした。
で、補足に従ってちょいとググってみました。
新聞沙汰にもなっていたんですね。
アフリカ特有の種類だから冬を越せるかどうか心配
なんてことも書いてありました。

まま、乗らない連休があっても良いじゃないですか。
これから寒くなると乗り出しは気合いが必要ですよね。(*^-^)

娘も…実は受験終わったんですがねぇ。
我が家の女性陣は寒さに滅法弱いのですよ。(^▽^;)
貼るステッカー選びに余念はないんですけどね…。
2008/11/24 20:58 はいたか URL
きもけんさま
きもけんさん、逆ですよ。
私たち親子きもけんさんに弟子入りでゴンス。(^▽^;)

クジャク…私もそう思っておりました。( ̄Д ̄;;
2008/11/24 20:51 はいたか URL
ももはっちさま
気を使っているのか?自分が乗りたいのか?
真意の程はわかりませんが…
どっちでも良いんですけどねぇ~、親としては。
2008/11/24 20:49 はいたか URL
いいですねぇ!!!
親子で走るのっていいですよね!
私は夢かな?
でも、少し希望があるんです!
上の娘24歳の誕生日にクロスまたはロードをプレゼントする約束をしたから、希望が!
2008/11/24 19:10 マサ URL 編集
はいたかさん
まだお目にかかったことがございませんが、順調に回復されているようで何よりです。ご自身のリハビリの間、BOSE様の成長振り、同じ趣味道(物欲道?)を進むのを見守るのも親としては嬉しさ、ひとしおではないでしょうか。ご一緒できることを楽しみにしております。
2008/11/24 18:50 hiro URL 編集
Wデビュー、おめでとうございます!!

順調に回復されているようでなによりです。
BOSE君もバッチリキマッテますよぉーv-218
完全復帰がますます楽しみですね!

2008/11/24 08:14 ヤマグチ。 URL 編集
|ω ̄)皆さん。。。
鳥系と勘違いされてますが。。。

( ̄ω ̄)…違います!!!←きっぱり否定しちゃったよ、この人(爆)

実はそれは仮の姿。。。
いきなりトランスフォーム♪します!!!
( ̄ω ̄)ちっ、そっちかよ(爆)

見事巨大なロボに!!!
( ̄ω ̄;)…ってパーツのサイズからいっても
無理だろ。。。

んじゃ、携帯くらいで!
( ̄ω ̄)いやいや、ずいぶんな残念な携帯じゃ。。。

あー!!もう!!!面倒だなっ!!!
んじゃ、液晶テレビくらいで!
( ̄ω ̄;)…

以上、心の葛藤劇場でした(爆)

ところで…
微妙な関西弁と広島弁の融合を果たした
はいたか家愛の劇場ですが。。。
次回、JR君の新車がCLXってほんとですか(爆)
でそれに対抗して初登場奥方様とお嬢が
あやしげなハートマークの新車とか。。。
( ̄ω ̄;)あれ。。。欲望と家計が苦しくなる劇場でしたっけ?
劇場公開版はC50とか某赤い跳ね馬系とか
出そうだな♪

( ̄ω ̄;)…←そろそろ。。。というかすでに危ない人(猛爆)
2008/11/24 05:29 rook URL
補足
「ホオジロカンムリヅル 逃げた」や「ホオジロカンムリヅル 手賀沼」で検索するといっぱいヒットしました。
どうやら今年の7月ぐらいから、流山・江戸川に移ったオイラやはいたかサンと入れ違いで、手賀沼周辺に住み着いているようデスwww
2008/11/24 05:02 SaySATO URL
ホオジロカンムリヅル
それ、ホオジロカンムリヅルですよ。
アフリカ特有のツルだから、野鳥じゃなくて飼育されたツルが逃げ出したんじゃないかな??

で・・・実は我が家はこの連休まだ走ってません。
たとえ20kmに満たない、はいたか親子であっても、我が家より走っているのは事実!!!
午前中、一度は走ろうとジャージに着替えたんだけどなぁ・・・手賀沼に行こうとネ(←ニアミスDNS)
やばぁ・・・野暮用続きの3連休で走れていない。明日はクルマ車検出しで越谷までいくしな・・・。
チャリ積んで帰りはチャリにすっかなぁ・・・。

しかし、将来楽しみ満載のはいたか家ですネ。
ココに受験完了で、アニメステッカー仕様のグレース号が加われば楽しさ倍増!
果たしていつの日か?・・・ソレも楽しみです(^^
2008/11/24 04:56 SaySATO URL
私も弟子入り希望です(笑)
その鳥ってくじゃく?なワケないか(^^ゞ
2008/11/24 04:41 きもけん URL
おー、親父のリハビリにお付き合いする孝行BOSEですね!!
順調な回復ぶりで何よりですねー。
2008/11/24 01:33 ももはっち URL
もんじろぅさま
楽しみ始めておりますよぉ~!
似合ってますか?全身親父の物ですが…(^▽^;)
BOSEも何れは親父とだけでは物足りなくなるでしょう。
その時はもんじろぅさん、一丁揉んでやってくださいまし。(*^-^)
2008/11/24 01:11 はいたか URL
うほほっ♪
親子揃って楽しんでますね~。
それにしても、BOSE師匠、似合ってます。
あー、早く一緒に走りたい。
あ、BOSE師匠だけじゃなくて、はいたかさんもですよん。
2008/11/24 00:57 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

BOSE手賀沼CRデビュー&親父再デビュー?

今日もいい天気でポカポカでしたね。
皆さん、サイクリング楽しまれましたでしょうか?
来週はひたちなかエンデューロですね。
練習に余念がないと思いますがくれぐれも
ご無理をなさりませんように。

私はと言えば本日もBOSEとサイクリングをして参りました。
今日はとてもいい陽気だし予定もないので
BOSEのたっての希望(親父もですが…)ということで
手賀沼CRに繰り出す事にしました。

手賀沼近辺までは車で自転車を運びます。
嬉しさのあまり写真を撮るのを忘れておりました。

という事で自転車をくみ上げていざっ!出陣!!
1123_tegaCR_01.jpg

「おうっ!今日は一丁揉んでやるから覚悟せぇ!」
「よろしくお願いします。BOSE師匠!」

とはいえまだまだ完全体なはいたかではありませんから
7km地点で休憩でございます。

1123_tegaCR_02.jpg

「どじゃ!もうばててんのとちゃうかぁ~?」
「へい、ちょっとシンドイです。」
「じゃぁ~10km地点で折り返すか?」
「へぇ、そうして下さい。」

本当は例の場所で記念撮影と思ったのですが…
20km以上はちょっとしんどいかと思ったので
それは次回の機会にとっておく事にして
今日の所は10km地点で折り返す事に。

帰路はBOSEも乗ってきたのか少々スピードが乗ってきます。
が、今日は暖かいので沢山の人が歩いたり自転車乗ったり
楽しんでおりますから後からスピードの出し過ぎには
注意をして減速をさせます。

途中橋の上で何やら人だかりが…
物好きな親子は自転車を止めて見物を。
そしたらこんなのがいましたよ。

1123_tegaCR_03.jpg
©BOSE

これは?なに?なんて言う鳥?
何ぶんこういった物には明るくない親子ですから
取り敢えず写真を撮って帰って参りましたとさ。

1123_tegaCR_04.jpg

その橋の上で…
「どやった?頑張ったかいな?」
「はい、ちょっと千切れかかりましたが…爆」
「そか、ほな帰るかのぉ~」

実際BOSEが踏み込んだとき遅れるんですよね。
ビンディングシューズでは無いのに…
ペダル変えたらちょっとついて行けないかも…。

【乗車時間】    1時間38分31秒
【平均心拍数】   152
【最大心拍数】   169
【消費カロリー】  760Kcal
【走行距離】    20.9km
【平均速度】    21.7km
【平均足回転】     89
【月間走行距離】    32.2km
【積算走行距離】    5021.9km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (17)
マサさま
おぉ~、マサ隊長の所も望みありですか?
それはそれは良かったです。
ロードにせよクロスにせよ親子で走るのは
楽しい物です。
実現すると良いですねぇ!!
2008/11/24 21:20 はいたか URL
hiroさま
hiroさま、初めましてです。
お気遣いありがとうございます。

二人で物欲の道を邁進していたらちょっと
困った事になってしまいますね。(^▽^;)
そうはいっても親子で一緒に走れるって言うのは
とても嬉しい物です。
これが長く続いてくれる事を願っております。

こちらこそご一緒して頂ける事を楽しみにしております。
2008/11/24 21:18 はいたか URL
ヤマグチ。さま
ありがとうございます。

まじかで見るとぶかぶかなんですよぉ~。
早くきちんとしたのを揃えてやりたいんですが。(^▽^;)

完全復帰の際はまたご一緒してくださいませ。
よろしくお願いいたしますぅ。
2008/11/24 21:12 はいたか URL
rookさま
とっ、鳥じゃないんですか?
げっ!トランスフォームを??

巨大ですか?
でも見たところ1m程度でしたが…
携帯っ?
そんなに小さくは…セブンでもなかったし…

こんな若いうちからCLXだなんて贅沢はさせません!(*^-^)
まして親父もカーボンに乗っていないのに…。
怪しげな♡マークは手書きで私が…。
C50は私が欲しいですよぉ~でも乗りこなす自信無し。

ん?で、なんの話でしたっけ?
かわいい子には旅をさせろだった?爆
2008/11/24 21:08 はいたか URL
sayさま
さすがsayさん、色々ご存知ですね。
アフリカ特有のツルなんですか?知りませんでした。
で、補足に従ってちょいとググってみました。
新聞沙汰にもなっていたんですね。
アフリカ特有の種類だから冬を越せるかどうか心配
なんてことも書いてありました。

まま、乗らない連休があっても良いじゃないですか。
これから寒くなると乗り出しは気合いが必要ですよね。(*^-^)

娘も…実は受験終わったんですがねぇ。
我が家の女性陣は寒さに滅法弱いのですよ。(^▽^;)
貼るステッカー選びに余念はないんですけどね…。
2008/11/24 20:58 はいたか URL
きもけんさま
きもけんさん、逆ですよ。
私たち親子きもけんさんに弟子入りでゴンス。(^▽^;)

クジャク…私もそう思っておりました。( ̄Д ̄;;
2008/11/24 20:51 はいたか URL
ももはっちさま
気を使っているのか?自分が乗りたいのか?
真意の程はわかりませんが…
どっちでも良いんですけどねぇ~、親としては。
2008/11/24 20:49 はいたか URL
いいですねぇ!!!
親子で走るのっていいですよね!
私は夢かな?
でも、少し希望があるんです!
上の娘24歳の誕生日にクロスまたはロードをプレゼントする約束をしたから、希望が!
2008/11/24 19:10 マサ URL 編集
はいたかさん
まだお目にかかったことがございませんが、順調に回復されているようで何よりです。ご自身のリハビリの間、BOSE様の成長振り、同じ趣味道(物欲道?)を進むのを見守るのも親としては嬉しさ、ひとしおではないでしょうか。ご一緒できることを楽しみにしております。
2008/11/24 18:50 hiro URL 編集
Wデビュー、おめでとうございます!!

順調に回復されているようでなによりです。
BOSE君もバッチリキマッテますよぉーv-218
完全復帰がますます楽しみですね!

2008/11/24 08:14 ヤマグチ。 URL 編集
|ω ̄)皆さん。。。
鳥系と勘違いされてますが。。。

( ̄ω ̄)…違います!!!←きっぱり否定しちゃったよ、この人(爆)

実はそれは仮の姿。。。
いきなりトランスフォーム♪します!!!
( ̄ω ̄)ちっ、そっちかよ(爆)

見事巨大なロボに!!!
( ̄ω ̄;)…ってパーツのサイズからいっても
無理だろ。。。

んじゃ、携帯くらいで!
( ̄ω ̄)いやいや、ずいぶんな残念な携帯じゃ。。。

あー!!もう!!!面倒だなっ!!!
んじゃ、液晶テレビくらいで!
( ̄ω ̄;)…

以上、心の葛藤劇場でした(爆)

ところで…
微妙な関西弁と広島弁の融合を果たした
はいたか家愛の劇場ですが。。。
次回、JR君の新車がCLXってほんとですか(爆)
でそれに対抗して初登場奥方様とお嬢が
あやしげなハートマークの新車とか。。。
( ̄ω ̄;)あれ。。。欲望と家計が苦しくなる劇場でしたっけ?
劇場公開版はC50とか某赤い跳ね馬系とか
出そうだな♪

( ̄ω ̄;)…←そろそろ。。。というかすでに危ない人(猛爆)
2008/11/24 05:29 rook URL
補足
「ホオジロカンムリヅル 逃げた」や「ホオジロカンムリヅル 手賀沼」で検索するといっぱいヒットしました。
どうやら今年の7月ぐらいから、流山・江戸川に移ったオイラやはいたかサンと入れ違いで、手賀沼周辺に住み着いているようデスwww
2008/11/24 05:02 SaySATO URL
ホオジロカンムリヅル
それ、ホオジロカンムリヅルですよ。
アフリカ特有のツルだから、野鳥じゃなくて飼育されたツルが逃げ出したんじゃないかな??

で・・・実は我が家はこの連休まだ走ってません。
たとえ20kmに満たない、はいたか親子であっても、我が家より走っているのは事実!!!
午前中、一度は走ろうとジャージに着替えたんだけどなぁ・・・手賀沼に行こうとネ(←ニアミスDNS)
やばぁ・・・野暮用続きの3連休で走れていない。明日はクルマ車検出しで越谷までいくしな・・・。
チャリ積んで帰りはチャリにすっかなぁ・・・。

しかし、将来楽しみ満載のはいたか家ですネ。
ココに受験完了で、アニメステッカー仕様のグレース号が加われば楽しさ倍増!
果たしていつの日か?・・・ソレも楽しみです(^^
2008/11/24 04:56 SaySATO URL
私も弟子入り希望です(笑)
その鳥ってくじゃく?なワケないか(^^ゞ
2008/11/24 04:41 きもけん URL
おー、親父のリハビリにお付き合いする孝行BOSEですね!!
順調な回復ぶりで何よりですねー。
2008/11/24 01:33 ももはっち URL
もんじろぅさま
楽しみ始めておりますよぉ~!
似合ってますか?全身親父の物ですが…(^▽^;)
BOSEも何れは親父とだけでは物足りなくなるでしょう。
その時はもんじろぅさん、一丁揉んでやってくださいまし。(*^-^)
2008/11/24 01:11 はいたか URL
うほほっ♪
親子揃って楽しんでますね~。
それにしても、BOSE師匠、似合ってます。
あー、早く一緒に走りたい。
あ、BOSE師匠だけじゃなくて、はいたかさんもですよん。
2008/11/24 00:57 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(やっとですね、BOSE)
次のページ(5000km達成は念願のBOSEと!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
