
コメント (-)
きもけんさま
シドニー行ってしまいますかね?
でも2013年に開催される東京国体。
これはほとんどの競技が多摩地区で開催なんですよね。
もちろん自転車競技も。

パクリ大歓迎でございます。
2008/11/19 00:27 はいたか URL
もんじろぅさま
ありゃぁ~?
もんじろぅさんって手賀沼走ってないんでしたっけ?
意外だぁ…。
あっ、以前ご一緒したのはパン屋往復でしたっけ。
ではでは、近いうち手賀沼ご一緒してくださいね。
2008/11/19 00:22 はいたか URL
sayさま
こりゃぁ~大胆なアイデアが出ましたね。(⌒-⌒)
手賀沼でオリンピック…思いも寄りませんでした。
私もこれに1票です。
sayさん、慎太郎君に(゜∇^)](・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2008/11/19 00:19 はいたか URL
このコースで開催は嬉しいなぁ~
でもシドニーが勝ちそうな予感・・(^^ゞ
産経新聞は自転車好きが多いのかな(笑)
この記事パクらせてくださーい。
2008/11/18 06:03 きもけん URL
ほっほ~
こんなことで新聞に載っちゃうんですねー。自転車もかなりメジャーになってきましたね。

個人的にはSaySATOさんの案に1票♪
はいたかさん、SaySATOさん。私、署名活動しちゃいますよー。
って、私、まだ手賀沼に行った事なかったでした・・・。
2008/11/18 01:03 もんじろぅ URL 編集
う~む・・・
どうすれば、手賀沼でオリンピックが開催されるか・・・?!
あ。。。
松戸、流山、柏、我孫子が合併して、24区目になって千葉から東京へ身売りされればいいんだ!!
ないすあいで~あ♪
さっそく慎太郎君に電話しましょう(^ー^)
2008/11/18 00:38 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

東京五輪のロードコース

先週土曜日の産經新聞の記事…
こんな記事が載ってました。

「自転車ロードコースを変更」

1117_corse01.jpg

2016年に開催地として立候補している東京都。
当初の自転車競技のロードのコースを
皇居周辺の周回コースから皇居を発着点として
多摩川周辺の丘陵地域を周回して戻るコースに
変更したそうですよ。

ほとんどの競技を23区内で開催予定の東京五輪。
23区外で競技を行う数少ない競技に自転車もなりそうですね。

でも…
自転車ブームの今でなかったら新聞の記事になっただろうか?
そんな疑問も湧いた記事でした。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
きもけんさま
シドニー行ってしまいますかね?
でも2013年に開催される東京国体。
これはほとんどの競技が多摩地区で開催なんですよね。
もちろん自転車競技も。

パクリ大歓迎でございます。
2008/11/19 00:27 はいたか URL
もんじろぅさま
ありゃぁ~?
もんじろぅさんって手賀沼走ってないんでしたっけ?
意外だぁ…。
あっ、以前ご一緒したのはパン屋往復でしたっけ。
ではでは、近いうち手賀沼ご一緒してくださいね。
2008/11/19 00:22 はいたか URL
sayさま
こりゃぁ~大胆なアイデアが出ましたね。(⌒-⌒)
手賀沼でオリンピック…思いも寄りませんでした。
私もこれに1票です。
sayさん、慎太郎君に(゜∇^)](・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2008/11/19 00:19 はいたか URL
このコースで開催は嬉しいなぁ~
でもシドニーが勝ちそうな予感・・(^^ゞ
産経新聞は自転車好きが多いのかな(笑)
この記事パクらせてくださーい。
2008/11/18 06:03 きもけん URL
ほっほ~
こんなことで新聞に載っちゃうんですねー。自転車もかなりメジャーになってきましたね。

個人的にはSaySATOさんの案に1票♪
はいたかさん、SaySATOさん。私、署名活動しちゃいますよー。
って、私、まだ手賀沼に行った事なかったでした・・・。
2008/11/18 01:03 もんじろぅ URL 編集
う~む・・・
どうすれば、手賀沼でオリンピックが開催されるか・・・?!
あ。。。
松戸、流山、柏、我孫子が合併して、24区目になって千葉から東京へ身売りされればいいんだ!!
ないすあいで~あ♪
さっそく慎太郎君に電話しましょう(^ー^)
2008/11/18 00:38 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(順調、順調!(^_^))
次のページ(変えてみた)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
