
コメント (-)
マサさま
うへぇ~!3ヶ月ですか?
それは大変だったんですねぇ。
って事は私の骨折ってたいしたことない?
あはは、であれば嬉しいです。(^_^)
2008/11/16 23:58 はいたか URL
こんばんは!
はいたかさん、凄いですね!
私がリハビリを開始した時は90°まで上がるようになったのが3ヶ月掛かりました。
因みに今は135°まで上がるようになりました。
はいたかさんの場合は完全復活が早そうですね!
良かった!
2008/11/16 22:36 マサ URL 編集
とぉさま
なるほど、そっかそうですよね。
浮くんですもんね。
横にあげるのが結構シンドイので
今日からお風呂の中で実行してみます。
アドバイスありがとうございました。(^_^)
2008/11/16 19:28 はいたか URL
NOBさま
毎度励ましの言葉!
ありがとうございます。
2008/11/16 19:25 はいたか URL
きもけんさま
手のひら上ですね。
早速今日から試してみます。
2008/11/16 19:24 はいたか URL
sayさま
うはっ、しまった…(^▽^;)
腕でしたか、はずかしぃ
いやいや剃ってませんよ。
なるべく自然の摂理に逆らわないようにしております。
いきますか?スキンヘッド…。( ̄Д ̄;;
2008/11/16 19:23 はいたか URL
少しづつ負荷を上げていくには、水の中でのトレーニングがイイですよ。
私も昔、プールでやってました。
お風呂の中とかでもいいですし。
2008/11/16 14:39 とぉ URL
早く良くなってくださいね~~~!
2008/11/16 09:44 NOB URL
手のひらを上にして腕を上げるといいですよ。
2008/11/16 08:04 きもけん URL
胸じゃなくて・・・w
そのリストバンドしている腕ですよぉw
あまりにもおキレイなんで惚れ惚れします(*^^*)
あ、あたま・・・は、もぅ諦めてるというか
そろそろ剃ろうかなwww
2008/11/16 00:42 SaySATO URL
sayさま
むっ、胸毛っすか?
胸毛は生えちょりませんよ。(^▽^;)
ってか結構薄毛です…。
髪の毛は…まだ大丈夫です。ヽ(*^^*)ノ
2008/11/16 00:23 はいたか URL
前回から気になってるんデスけど
はいたかサン、腕毛も剃ってマス?(^ー^;
・・・って、リハビリと関係ないじゃぁ~~ん♪
リハビリ集中!あと3週間!復活待ってマス。
2008/11/15 23:22 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

リハビリバージョンアップ

本格リハビリを始めて1週間経ちました。
腕もほら、こんなに上がるようになりました。

1115_rehabilitation01.jpg

上がるようにはなりましたけど
まだまだ「スムーズに」とは言えません。

そこで…
1115_rehabilitation02.jpg

こんな物を持ってこれからの1週間
多少負荷をかけてリハビリをして行こうと思います。
そうすればスムーズに90度まで上がりそうです。

よっしゃぁ!
がんばんべぇ~(←って古っ!)

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (12)
マサさま
うへぇ~!3ヶ月ですか?
それは大変だったんですねぇ。
って事は私の骨折ってたいしたことない?
あはは、であれば嬉しいです。(^_^)
2008/11/16 23:58 はいたか URL
こんばんは!
はいたかさん、凄いですね!
私がリハビリを開始した時は90°まで上がるようになったのが3ヶ月掛かりました。
因みに今は135°まで上がるようになりました。
はいたかさんの場合は完全復活が早そうですね!
良かった!
2008/11/16 22:36 マサ URL 編集
とぉさま
なるほど、そっかそうですよね。
浮くんですもんね。
横にあげるのが結構シンドイので
今日からお風呂の中で実行してみます。
アドバイスありがとうございました。(^_^)
2008/11/16 19:28 はいたか URL
NOBさま
毎度励ましの言葉!
ありがとうございます。
2008/11/16 19:25 はいたか URL
きもけんさま
手のひら上ですね。
早速今日から試してみます。
2008/11/16 19:24 はいたか URL
sayさま
うはっ、しまった…(^▽^;)
腕でしたか、はずかしぃ
いやいや剃ってませんよ。
なるべく自然の摂理に逆らわないようにしております。
いきますか?スキンヘッド…。( ̄Д ̄;;
2008/11/16 19:23 はいたか URL
少しづつ負荷を上げていくには、水の中でのトレーニングがイイですよ。
私も昔、プールでやってました。
お風呂の中とかでもいいですし。
2008/11/16 14:39 とぉ URL
早く良くなってくださいね~~~!
2008/11/16 09:44 NOB URL
手のひらを上にして腕を上げるといいですよ。
2008/11/16 08:04 きもけん URL
胸じゃなくて・・・w
そのリストバンドしている腕ですよぉw
あまりにもおキレイなんで惚れ惚れします(*^^*)
あ、あたま・・・は、もぅ諦めてるというか
そろそろ剃ろうかなwww
2008/11/16 00:42 SaySATO URL
sayさま
むっ、胸毛っすか?
胸毛は生えちょりませんよ。(^▽^;)
ってか結構薄毛です…。
髪の毛は…まだ大丈夫です。ヽ(*^^*)ノ
2008/11/16 00:23 はいたか URL
前回から気になってるんデスけど
はいたかサン、腕毛も剃ってマス?(^ー^;
・・・って、リハビリと関係ないじゃぁ~~ん♪
リハビリ集中!あと3週間!復活待ってマス。
2008/11/15 23:22 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(変えてみた)
次のページ(復帰するんですねぇ。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
