
コメント (-)
kumaさま
やっぱり実力の世界なんですね。
ランス7連勝時の監督さんらしいので…
そんな事はまったく関係ないんですね。
来年はアスタナ、要注目ですね。
2008/11/15 22:10 はいたか URL
きもけんさま
きもけんさんもしてるんですね。
お揃いで嬉しいです。(*^-^)
2008/11/15 22:08 はいたか URL
sayさま
なっ、何を仰っているんでございますか?
そんな恐れおおぃ事を仰っちゃいけません。
あたしのライバルはBOSEでござんすよ。(^_^)
2008/11/15 22:07 はいたか URL
あくまでアスタナのエースはコンタドールなので、ランスといえど力を示して勝ち取らないといけない訳で…
ランスの目標はジロのようですが、まだひと悶着ありそうですよ。
2008/11/15 18:18 kuma URL
リストバンド、オソロですね(笑)
2008/11/15 06:26 きもけん URL
そ、それじゃ・・・
アームストロングのライバルじゃんwww
2008/11/15 01:53 SaySATO URL
コンタドール
コンタドールと書いて“はいたか”と読む日もそぅ遠くないですヨォ(^ー^)v
2008/11/15 01:51 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

復帰するんですねぇ。

「復帰!」と言っても私の事ではありません。

1114_livestrong01.jpg

この方です。
自転車海苔の方なら殆どの方はお分かりではないでしょうか?

今日、何となくfunrideを何気なく読んでいたら
「情報Discovery」と言うコーナーの載ってました。
チームはもちろんアスタナ。

いやぁ~、まさに鉄人でございますな。
気になるのはアームストロングとコンタドール
どちらがエースになるか?っちゅうことですね。
?私あまり詳しくないので…
コンタドールってエースなんですか?(^▽^;)

どちらにしてもアームストロングを見習って
私も頑張って復帰を目指しますよぉ。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (7)
kumaさま
やっぱり実力の世界なんですね。
ランス7連勝時の監督さんらしいので…
そんな事はまったく関係ないんですね。
来年はアスタナ、要注目ですね。
2008/11/15 22:10 はいたか URL
きもけんさま
きもけんさんもしてるんですね。
お揃いで嬉しいです。(*^-^)
2008/11/15 22:08 はいたか URL
sayさま
なっ、何を仰っているんでございますか?
そんな恐れおおぃ事を仰っちゃいけません。
あたしのライバルはBOSEでござんすよ。(^_^)
2008/11/15 22:07 はいたか URL
あくまでアスタナのエースはコンタドールなので、ランスといえど力を示して勝ち取らないといけない訳で…
ランスの目標はジロのようですが、まだひと悶着ありそうですよ。
2008/11/15 18:18 kuma URL
リストバンド、オソロですね(笑)
2008/11/15 06:26 きもけん URL
そ、それじゃ・・・
アームストロングのライバルじゃんwww
2008/11/15 01:53 SaySATO URL
コンタドール
コンタドールと書いて“はいたか”と読む日もそぅ遠くないですヨォ(^ー^)v
2008/11/15 01:51 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(リハビリバージョンアップ)
次のページ(少しずつ出来るようになっていく。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
