スポンサーサイト

コメント (-)
こんばんわ! 確かに・・待っているときがすごい楽しみです! 僕、パーツのほかにも新車購入検討中です!!(予定はTREK2.3 かアンタレス201X105コンポ仕様か、TREK madone4.5←厳しいですが頑張って購入・・?) また、FC2使いやすいんですね♪♪ テンプレートが3000~4000種類もあるなんてすごいですね!! いや・まだ引越しは検討していないですが、ホームページを作ろうかと思いまして・・・。
2008/02/17 20:11 いっくん URL
気がつくかな?
いっくんさま

コメントありがとうございます。
ほんと、待ってる時ってわくわくしますよね。
ぅんも~、早く皆さんのようにローディになりたくて((o(> <)o))うずうずしてますよ。
こちらこそリンクありがとうございます。
FC2ですがあちき的にとても使いやすいです。
用意されているテンプレートももの凄い数(3000とか4000とからしい…今も増殖ちぅ)だしとても分かりやすいと思いますよ。
ん?引っ越しを考えてる?
2008/02/17 00:29 はいたか URL
こんにちわ! そんなに時間が掛かるとは・・僕もいっくん号のドロップハンドルを予約したときはそんなに時間掛からなかったので今思うとビックリです!!(ハンドルはITM製) でもはいたかさんの言うとおり待っているときが一番ワクワクです♪♪ また、リンクしていただき有難う御座います!!僕もリンクしますね♪♪ また一つ聞きたいのですが、FC2って使いやすいですか??
2008/02/16 13:39 いっくん URL
(たぶん)くりすちゃんろなうどさま
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘもちろん冬限定ですよ。
朝起きたら汗かいてて結局着替えとかね。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

コーヒーとチョコレートなんてダイエットには不向きな筆頭かと
思うのですがどうやら違うらしいです。
でも自転車始めたお陰でカフェインが脂肪を燃やすなんて事も
知識として身に付きました。
恐るべし、自転車パワー!

効果でたらレポートしますね。

たぶん、くりすちゃんろなうどさん?>ひつこい。
2008/02/16 00:21 はいたか URL
いっくんさま
早速のお出ましありがとうございます。

シマノのパーツは日本だと1~2ヶ月程度で手に入る物が海外へ行くと
3~4ヶ月待ちなんて事があるそうです。
ヨーロッパブランドの自転車が日本に入ってくるのと逆な感じですね。
待っている時が一番わくわくしてますよね。
でも早く欲しい!ってのが本音ですよね。

ブログリストの件、了承して頂きありがとうございます。ではさっそくっと。
このような拙いブログでよかったら幾らでもリンクしてください。
(一つで十分だよ。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ)

また来てくださいね。
2008/02/16 00:13 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

でしょ?ナイスアイデアですよね?
あっ!大丈夫ですよ。あちきも上はユニクロのタートルネック(ぴちぴち)
ですから。
結構寝られてしまうもんです。(あちきだけ?鈍感)
下はユニクロのスパッツはいてます。
さすがにサイクルジャージでは寝られませんね。(^▽^;)
2008/02/16 00:05 はいたか URL
こんばんは。

インナーをあらかじめ着て寝るのは
冬ならOKの気がします 笑
なんかむしろぉ
汗も吸い取っちゃっていいかもですね ウヒャ。
それとカフェイン+単糖類ダイエット!
考えてますねぇ
良かったら真似ちゃおぉぉおぉ 
2008/02/15 21:09 URL 編集
初めまして!
初めまして! いっくんと申します!! 僕のブログにコメントしてくださり有難う御座います!!  シマノパーツ、時間掛かるんですね。。気長にまとうと思います!! また、カフェインって脂肪を燃焼する効果があるんですか!? 知らなかったです。。 眠気覚ましくらいしか知らなかったですよ!! また、はいたかさんのブログ、僕のブログにリンクしてもいいですか??
2008/02/15 18:37 いっくん URL
インナー大作戦おもしろいですね。
なかなかのグッドアイディアです。
私の場合の問題は、インナーの上は長袖のタートルネックなので寝る時は暑く寝苦しくならないか、下はパッド付きなのでゴワゴワしそうです。
でも、着替えたくないから、今度試してみようかな
2008/02/15 06:49 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

寒いですねぇ

いやぁ~、毎日寒いですねぇ~。
こう寒いと早朝サイクリスト(そんな呼び方あり?)としては
なかなかに辛いですね。
何が一番辛いかというと寒いのはもちろんですが着替えるのが一番辛いのです。
なにせ寒い中服を脱ぐ訳ですからね。
で、ふと考えたのです。
「インナーをあらかじめ着て寝れば着替えの億劫さが半減しねぇ?」と。。。
我ながら良いアイデアだと思うのですがいかがですか?
奥方にはア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!?と言われました。( ┰_┰) シクシク
でもめげずに今晩から試してみます。(やるんかいっ!)

昨日、空腹で急に運動を始めると心不全になる可能性が高まると書きました。
あちき今まで起きて顔を洗って歯を磨いて着替えてそのままGOだったのですが
そんな話を聞きまして「こりゃ、いかん!」と思った訳ですな。
そこで走り出す前は「コーヒー」と「チョコレート」を食してから走り出そうと
思います。
その心は「コーヒー」の中の「カフェイン」が脂肪の燃焼を促進するという事、
「チョコレート」は炭水化物の単糖類にあたりブーストをかけるのに良いんだとか。
要は瞬発力を望むときなんかですな。
名付けて「カフェイン+単糖類ダイエット!」
ぅんなのきぃ~たことない!!(当たり前)

今日は文字のみで御座います。
インナー大作戦!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!と思う方も良いんじゃん!って思う方も
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (9)
こんばんわ! 確かに・・待っているときがすごい楽しみです! 僕、パーツのほかにも新車購入検討中です!!(予定はTREK2.3 かアンタレス201X105コンポ仕様か、TREK madone4.5←厳しいですが頑張って購入・・?) また、FC2使いやすいんですね♪♪ テンプレートが3000~4000種類もあるなんてすごいですね!! いや・まだ引越しは検討していないですが、ホームページを作ろうかと思いまして・・・。
2008/02/17 20:11 いっくん URL
気がつくかな?
いっくんさま

コメントありがとうございます。
ほんと、待ってる時ってわくわくしますよね。
ぅんも~、早く皆さんのようにローディになりたくて((o(> <)o))うずうずしてますよ。
こちらこそリンクありがとうございます。
FC2ですがあちき的にとても使いやすいです。
用意されているテンプレートももの凄い数(3000とか4000とからしい…今も増殖ちぅ)だしとても分かりやすいと思いますよ。
ん?引っ越しを考えてる?
2008/02/17 00:29 はいたか URL
こんにちわ! そんなに時間が掛かるとは・・僕もいっくん号のドロップハンドルを予約したときはそんなに時間掛からなかったので今思うとビックリです!!(ハンドルはITM製) でもはいたかさんの言うとおり待っているときが一番ワクワクです♪♪ また、リンクしていただき有難う御座います!!僕もリンクしますね♪♪ また一つ聞きたいのですが、FC2って使いやすいですか??
2008/02/16 13:39 いっくん URL
(たぶん)くりすちゃんろなうどさま
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘもちろん冬限定ですよ。
朝起きたら汗かいてて結局着替えとかね。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

コーヒーとチョコレートなんてダイエットには不向きな筆頭かと
思うのですがどうやら違うらしいです。
でも自転車始めたお陰でカフェインが脂肪を燃やすなんて事も
知識として身に付きました。
恐るべし、自転車パワー!

効果でたらレポートしますね。

たぶん、くりすちゃんろなうどさん?>ひつこい。
2008/02/16 00:21 はいたか URL
いっくんさま
早速のお出ましありがとうございます。

シマノのパーツは日本だと1~2ヶ月程度で手に入る物が海外へ行くと
3~4ヶ月待ちなんて事があるそうです。
ヨーロッパブランドの自転車が日本に入ってくるのと逆な感じですね。
待っている時が一番わくわくしてますよね。
でも早く欲しい!ってのが本音ですよね。

ブログリストの件、了承して頂きありがとうございます。ではさっそくっと。
このような拙いブログでよかったら幾らでもリンクしてください。
(一つで十分だよ。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ)

また来てくださいね。
2008/02/16 00:13 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

でしょ?ナイスアイデアですよね?
あっ!大丈夫ですよ。あちきも上はユニクロのタートルネック(ぴちぴち)
ですから。
結構寝られてしまうもんです。(あちきだけ?鈍感)
下はユニクロのスパッツはいてます。
さすがにサイクルジャージでは寝られませんね。(^▽^;)
2008/02/16 00:05 はいたか URL
こんばんは。

インナーをあらかじめ着て寝るのは
冬ならOKの気がします 笑
なんかむしろぉ
汗も吸い取っちゃっていいかもですね ウヒャ。
それとカフェイン+単糖類ダイエット!
考えてますねぇ
良かったら真似ちゃおぉぉおぉ 
2008/02/15 21:09 URL 編集
初めまして!
初めまして! いっくんと申します!! 僕のブログにコメントしてくださり有難う御座います!!  シマノパーツ、時間掛かるんですね。。気長にまとうと思います!! また、カフェインって脂肪を燃焼する効果があるんですか!? 知らなかったです。。 眠気覚ましくらいしか知らなかったですよ!! また、はいたかさんのブログ、僕のブログにリンクしてもいいですか??
2008/02/15 18:37 いっくん URL
インナー大作戦おもしろいですね。
なかなかのグッドアイディアです。
私の場合の問題は、インナーの上は長袖のタートルネックなので寝る時は暑く寝苦しくならないか、下はパッド付きなのでゴワゴワしそうです。
でも、着替えたくないから、今度試してみようかな
2008/02/15 06:49 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(d(>_< )Good!!でした!)
次のページ(サドルな話)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
