
コメント (-)
オムアリさま
怪我の具合、いかがですか?
オムアリさんもまだ乗ってないんですね。

確かに無理して乗ってこけて同じ場所やっちまったり
反対側を骨折しちまったりじゃシャレになりませんよね。

もう少しのんびりと散歩を楽しむ事にします。(^_^)
2008/11/13 22:31 はいたか URL
もう少しだけのんびりしましょ♪
はいたかさんよりずっと軽かった私でもいまだロードには乗ってません。

多分乗れます、でも乗りませんよ~。

フラットバーのエスケープにもまだ乗りません。

あ、、ママチャリは乗りましたけど・・・・・
それでも一週間に一度か二度までです。かすり傷でこんな感じですよ。打ち身もほぼ治ってますけど。でもアセりません!

もう事故ってから一ヶ月以上たってるんですよ。これでも・・・ でもねここで無理してバランスくずしてこけて振り出しにもどるのも嫌ですからね~♪ 特に冬は体が硬くなりやすいからこけると被害が大きそうですからね。

はいたかさんは骨が折れたのですからもう少しだけのんびり治しましょう。 自転車のいいところは50歳すぎてからだってはじめられるそんなスポーツだから、まだまだ若いはいたかさんだもの復活すればすぐ走れるようになりますよ。


くれぐれもアセらないように・・・・・


2008/11/12 00:05 オムアリ URL 編集
おかンダムさま
ご訪問、ありがとうございます。
皆様のアドバイス通り無理はしません。(`・_・´)

うへぇ~、骨移植ですか?
それは痛そうですね…。
それってその部分は骨再生しないという事ですよね?
こわい、こわい。

私も早くおかンダムさんと一緒に走りたいですよぉ。
2008/11/11 22:59 はいたか URL
rookさま
えと…
褒めて頂いているんですよね。
取り敢えずは…(^▽^;)

えっと楽しむ度合いによって
クモになったりイカになったりするでしょうか?
出来ればコブラになりたいのですが…
どの程度楽しめばいいでしょう?(^▽^;)
2008/11/11 22:54 はいたか URL
きもけんさま
ふぅ~む。
フラットバーの方がダメなんですね。
まだロードは試してないんですぅ。
今週末、跨がるだけ跨がって試してみます。
2008/11/11 22:52 はいたか URL
sayさま
このハンドルだと乗れそうです。(^_^)
こんなあたいを待っていてくれるんですね。
感謝感謝でございます。
私もsayさんと走りたくてウズウズしてます。
2008/11/11 22:49 はいたか URL
ももはっちさま
適当に。
良い言葉です。(⌒-⌒)ニコニコ...
ガッツないんですよ。
痛いの嫌いですし…(^▽^;)
あせら~ず…です。
2008/11/11 22:47 はいたか URL
ひろさま
無理が一番良くないですね。
それを肝に銘じて…
目指せ!90度です。(*^-^)ニコ
2008/11/11 22:45 はいたか URL
お久しぶりです。
順調ですね。みなさんの言うとうり無理は
禁物ですよ!!
自分は医者に「また同じところを骨折したら骨移植だぞ」と脅されました。
早くまた一緒に走りたいんですけどネ
2008/11/11 21:25 おかンダム URL
|ω ̄)…
とりあえず。。。
大きな進歩じゃないでしょか^^
( ̄ω ̄)ノ♪おー

回復しているのですね^^
さすがショッカー♪
( ̄ω ̄;)…←基本が間違いな人(爆)

焦らずに楽しくリハビリに励んで下さい♪
でないとりっぱな怪人にはなれません!!!
( ̄ω ̄)クモなんとかやイカなんとかや…
 ↑
こいつもリハビリかな(猛爆)
2008/11/11 09:41 rook URL
やっぱフラットバーだと思うでしょ?
ところがです!私もクロスに乗ったら突き上げが辛くダメだったんですが
ロードなら大丈夫だったんです。やはりロングでも疲れないドロップってすげ~と思いました。
とりあえず固定ローラーで気分だけでもいかが?

無理は禁物ですよ(お互いに)
2008/11/11 07:07 きもけん URL
このハンドルを真似てみるとか・・・。
http://www.kawaguchiauto.jp/about/whats/bike.jpg
…ってそこまで無理しないで、ホント1歩1歩ずつ無理しないで前進して、復活しましょぉ♪
「はいたかサン」とまた一緒に走りたくてウズウズしているヒトリからのお願いでした(^^)
2008/11/11 01:55 SaySATO URL
はいたかさん、こんばんわ。
なかなか大変そうですね。
あせっちゃいかんということですかね。
でも、ガッツありますねー。
月並みな応援になりますが、焦らず頑張るのは難しいので、適当に行きましょう。
2008/11/11 01:01 ももはっち URL
そうでしたか。
でも、一歩ずつ前進されている用でよかったですね~

これからも無理せず、目指せ90度っ!!!
2008/11/11 00:29 ひろ URL
通行人さま
暖かいお言葉ありがとうございます。
無理は確かに禁物ですね。
焦りもいかん!と肝に銘じます。

ありがとうございました。
2008/11/11 00:21 はいたか URL
ようやく再び自転車に。良かったっスね。同じ自転車乗りとして大変喜んでます。
でも風邪であれ何であれ、治りかけはあらゆる注意が必要だと思いますのでくれぐれもご無理為さらぬ様・・・。焦らずがんばれ!!
2008/11/10 23:58 通行人 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

復帰はまだ遠い…

先週末、病院へ定期検診へ行った時
三角巾を外して良いという事だったので
担当の先生に聞いてみたんです。

はいたか「運動はいつくらいから大丈夫ですか?」

先生   「軽い運動ならいいですよ。どんな運動?」

はいたか「自転車なんですが…」

先生   「乗れるなら問題ないですよ。」

はいたか「本当ですか?」

という事でしたので試してみたんですよ、日曜日に。
ロードは目一杯前傾だから無理と判断。
なのでGIOSを久しぶりに出しまして跨がってみました。
見てる家族はヒヤヒヤ、跨がっている本人はニヤニヤ…。

あははははは…。
腕が上がらないですからねぇ…。
ハンドルを握っても肩が痛くて耐えられない。
こりゃぁもう少し腕を上げるリハビリをしてからですな。

焦ったらいけないと自分に言い聞かせて
のんびりやって行く決意をしましたよ。
まずは当面の目標

「90度をスムーズにあげる」

これを目指します。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (16)
オムアリさま
怪我の具合、いかがですか?
オムアリさんもまだ乗ってないんですね。

確かに無理して乗ってこけて同じ場所やっちまったり
反対側を骨折しちまったりじゃシャレになりませんよね。

もう少しのんびりと散歩を楽しむ事にします。(^_^)
2008/11/13 22:31 はいたか URL
もう少しだけのんびりしましょ♪
はいたかさんよりずっと軽かった私でもいまだロードには乗ってません。

多分乗れます、でも乗りませんよ~。

フラットバーのエスケープにもまだ乗りません。

あ、、ママチャリは乗りましたけど・・・・・
それでも一週間に一度か二度までです。かすり傷でこんな感じですよ。打ち身もほぼ治ってますけど。でもアセりません!

もう事故ってから一ヶ月以上たってるんですよ。これでも・・・ でもねここで無理してバランスくずしてこけて振り出しにもどるのも嫌ですからね~♪ 特に冬は体が硬くなりやすいからこけると被害が大きそうですからね。

はいたかさんは骨が折れたのですからもう少しだけのんびり治しましょう。 自転車のいいところは50歳すぎてからだってはじめられるそんなスポーツだから、まだまだ若いはいたかさんだもの復活すればすぐ走れるようになりますよ。


くれぐれもアセらないように・・・・・


2008/11/12 00:05 オムアリ URL 編集
おかンダムさま
ご訪問、ありがとうございます。
皆様のアドバイス通り無理はしません。(`・_・´)

うへぇ~、骨移植ですか?
それは痛そうですね…。
それってその部分は骨再生しないという事ですよね?
こわい、こわい。

私も早くおかンダムさんと一緒に走りたいですよぉ。
2008/11/11 22:59 はいたか URL
rookさま
えと…
褒めて頂いているんですよね。
取り敢えずは…(^▽^;)

えっと楽しむ度合いによって
クモになったりイカになったりするでしょうか?
出来ればコブラになりたいのですが…
どの程度楽しめばいいでしょう?(^▽^;)
2008/11/11 22:54 はいたか URL
きもけんさま
ふぅ~む。
フラットバーの方がダメなんですね。
まだロードは試してないんですぅ。
今週末、跨がるだけ跨がって試してみます。
2008/11/11 22:52 はいたか URL
sayさま
このハンドルだと乗れそうです。(^_^)
こんなあたいを待っていてくれるんですね。
感謝感謝でございます。
私もsayさんと走りたくてウズウズしてます。
2008/11/11 22:49 はいたか URL
ももはっちさま
適当に。
良い言葉です。(⌒-⌒)ニコニコ...
ガッツないんですよ。
痛いの嫌いですし…(^▽^;)
あせら~ず…です。
2008/11/11 22:47 はいたか URL
ひろさま
無理が一番良くないですね。
それを肝に銘じて…
目指せ!90度です。(*^-^)ニコ
2008/11/11 22:45 はいたか URL
お久しぶりです。
順調ですね。みなさんの言うとうり無理は
禁物ですよ!!
自分は医者に「また同じところを骨折したら骨移植だぞ」と脅されました。
早くまた一緒に走りたいんですけどネ
2008/11/11 21:25 おかンダム URL
|ω ̄)…
とりあえず。。。
大きな進歩じゃないでしょか^^
( ̄ω ̄)ノ♪おー

回復しているのですね^^
さすがショッカー♪
( ̄ω ̄;)…←基本が間違いな人(爆)

焦らずに楽しくリハビリに励んで下さい♪
でないとりっぱな怪人にはなれません!!!
( ̄ω ̄)クモなんとかやイカなんとかや…
 ↑
こいつもリハビリかな(猛爆)
2008/11/11 09:41 rook URL
やっぱフラットバーだと思うでしょ?
ところがです!私もクロスに乗ったら突き上げが辛くダメだったんですが
ロードなら大丈夫だったんです。やはりロングでも疲れないドロップってすげ~と思いました。
とりあえず固定ローラーで気分だけでもいかが?

無理は禁物ですよ(お互いに)
2008/11/11 07:07 きもけん URL
このハンドルを真似てみるとか・・・。
http://www.kawaguchiauto.jp/about/whats/bike.jpg
…ってそこまで無理しないで、ホント1歩1歩ずつ無理しないで前進して、復活しましょぉ♪
「はいたかサン」とまた一緒に走りたくてウズウズしているヒトリからのお願いでした(^^)
2008/11/11 01:55 SaySATO URL
はいたかさん、こんばんわ。
なかなか大変そうですね。
あせっちゃいかんということですかね。
でも、ガッツありますねー。
月並みな応援になりますが、焦らず頑張るのは難しいので、適当に行きましょう。
2008/11/11 01:01 ももはっち URL
そうでしたか。
でも、一歩ずつ前進されている用でよかったですね~

これからも無理せず、目指せ90度っ!!!
2008/11/11 00:29 ひろ URL
通行人さま
暖かいお言葉ありがとうございます。
無理は確かに禁物ですね。
焦りもいかん!と肝に銘じます。

ありがとうございました。
2008/11/11 00:21 はいたか URL
ようやく再び自転車に。良かったっスね。同じ自転車乗りとして大変喜んでます。
でも風邪であれ何であれ、治りかけはあらゆる注意が必要だと思いますのでくれぐれもご無理為さらぬ様・・・。焦らずがんばれ!!
2008/11/10 23:58 通行人 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今更ですが…)
次のページ(定期検診)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
