
コメント (-)
マサさま
本当に成長早いです。
乗り方を見てると
「こいつ、あっと言う間に親父より速くなるんだろうなぁ」
なんて思いますよ。
っつってもその親父はそんなに速くないですから
当たり前っちゃぁ~当たり前ですが…。(*^-^)ニコ
2008/11/09 21:51 はいたか URL
とぉさま
おぉ~、とぉさんは理論派ですが…
って違うんですね。
「形から入る」のであれば私とお話が合います。
私は「見た目勝負!」です。(^▽^;)
2008/11/09 21:48 はいたか URL
もんじろぅさま
ただ、表紙に自転車が写っていたから
「買ってくれ」って行っただけかも…(笑)
みんなの面倒を見れるくらい成長してくれたら
親父としても嬉しいですけどね。

Orcaはやっぱりカッコいいです。
2008/11/09 21:46 はいたか URL
sayさま
最近自転車ものを見つけるとしみじみと
眺めたりなんかしてますね。
親父としては嬉しい限りですな。(*^-^)ニコ
自転車に強い高校かぁ~、そんな所まで行きますかね?
そうなった時はしっかりとサポートしますぜ。

幕張情報、リアルタイムでありがとうございました。
2008/11/09 21:43 はいたか URL
こんばんは!
お子さん、はいたかさんと同じようになりますよ!
間違いない!

でも、子供の成長は早いものです。
いつか、抜かれる日がくるかもしれませんね!
親はそれが嬉しいものなんですよ!
2008/11/08 22:27 マサ URL 編集
す…すげーっす。

Jr.はなかなかの理論派とお見受けいたしました。
う~ん、うんちくから入るところなんかは、私と話が合うかもしれません。
あ、違った。私は「形から入る」んでしたっけ(笑)
2008/11/07 21:46 とぉ URL 編集
いーっすねぇ~
親子揃って自転車。いいーっすねぇ~。
しかしメンテナンスを自分で勉強しようと言う、その心意気!この私、感動です。
と言う事で、メンテを覚えたBOSEくんにメンテしてもらおうっと♪

それにしても、この本の表紙のバイク。なんとORBEAじゃないすか♪
同じORBEAユーザとして、なんだかちょっと嬉しい~。

2008/11/07 01:12 もんじろぅ URL 編集
あは♪完璧にBOSE走り出しましたね(^^
こりゃ、ホントうっかりすると2~3年後には・・・
「オヤジ、勝ちてぇからフルオーダーしていっか?」
…だなんて言ってくるかも?
3年後には「自転車部の強い高校入りてぇんだ!」
…だんあてコトにも。。。
んでも興味持たせたのは、親であるはいたかサンだしねぇ。ここは面倒見てあげないと♪

あ、それと。。。
日曜日、幕張まで足が必要であれば、ホント我が家のリアシート2列空いてますので、気軽にメールでも電話でも声かけてください。
午前中から会場入りするツモリですよぉ。
2008/11/06 23:50 SaySATO URL
ミキタカさま
興味津々といったところでしょうか。
もう既に「買ってくれ!」といってます。(⌒-⌒)

1冊は読んでみると良いかも知れませんね。
2008/11/06 23:43 はいたか URL
ブログをよんでいると・・・

お子さんどんどんロードにのめり込んでますよね?(笑)
子供の時にやりたいこと見つかるとはいいことですね!そのうち自分のバイクほしいと言い出すんではないでしょうか。

教則本、一冊買ってみようかな。
2008/11/06 23:09 ミキタカ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

初めての教則本

BOSEが初めて自分で見つけました。
こんな本が出てたんですね…。

1106_magazine01.jpg

「読むから買っておくれ!」
というので半信半疑ではありましたが
買ってやりましたとも。

肝心なのはここ!
1106_magazine02.jpg
オレンジの文字に注目です。
「いちばんやさしい」
ここ、とても需要です。

恐らくBOSEは中身なんか見ないで
この「いちばんやさしい」の文字だけで
選んだのでしょう。
そう言う奴です。(^▽^;)

果たして小学生にも理解できるのでしょうか。
まぁ、何にしても自転車への興味が
持続しているというのは親父にしてみれば
喜ばしい限りです。(*^-^)ニコ

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (10)
マサさま
本当に成長早いです。
乗り方を見てると
「こいつ、あっと言う間に親父より速くなるんだろうなぁ」
なんて思いますよ。
っつってもその親父はそんなに速くないですから
当たり前っちゃぁ~当たり前ですが…。(*^-^)ニコ
2008/11/09 21:51 はいたか URL
とぉさま
おぉ~、とぉさんは理論派ですが…
って違うんですね。
「形から入る」のであれば私とお話が合います。
私は「見た目勝負!」です。(^▽^;)
2008/11/09 21:48 はいたか URL
もんじろぅさま
ただ、表紙に自転車が写っていたから
「買ってくれ」って行っただけかも…(笑)
みんなの面倒を見れるくらい成長してくれたら
親父としても嬉しいですけどね。

Orcaはやっぱりカッコいいです。
2008/11/09 21:46 はいたか URL
sayさま
最近自転車ものを見つけるとしみじみと
眺めたりなんかしてますね。
親父としては嬉しい限りですな。(*^-^)ニコ
自転車に強い高校かぁ~、そんな所まで行きますかね?
そうなった時はしっかりとサポートしますぜ。

幕張情報、リアルタイムでありがとうございました。
2008/11/09 21:43 はいたか URL
こんばんは!
お子さん、はいたかさんと同じようになりますよ!
間違いない!

でも、子供の成長は早いものです。
いつか、抜かれる日がくるかもしれませんね!
親はそれが嬉しいものなんですよ!
2008/11/08 22:27 マサ URL 編集
す…すげーっす。

Jr.はなかなかの理論派とお見受けいたしました。
う~ん、うんちくから入るところなんかは、私と話が合うかもしれません。
あ、違った。私は「形から入る」んでしたっけ(笑)
2008/11/07 21:46 とぉ URL 編集
いーっすねぇ~
親子揃って自転車。いいーっすねぇ~。
しかしメンテナンスを自分で勉強しようと言う、その心意気!この私、感動です。
と言う事で、メンテを覚えたBOSEくんにメンテしてもらおうっと♪

それにしても、この本の表紙のバイク。なんとORBEAじゃないすか♪
同じORBEAユーザとして、なんだかちょっと嬉しい~。

2008/11/07 01:12 もんじろぅ URL 編集
あは♪完璧にBOSE走り出しましたね(^^
こりゃ、ホントうっかりすると2~3年後には・・・
「オヤジ、勝ちてぇからフルオーダーしていっか?」
…だなんて言ってくるかも?
3年後には「自転車部の強い高校入りてぇんだ!」
…だんあてコトにも。。。
んでも興味持たせたのは、親であるはいたかサンだしねぇ。ここは面倒見てあげないと♪

あ、それと。。。
日曜日、幕張まで足が必要であれば、ホント我が家のリアシート2列空いてますので、気軽にメールでも電話でも声かけてください。
午前中から会場入りするツモリですよぉ。
2008/11/06 23:50 SaySATO URL
ミキタカさま
興味津々といったところでしょうか。
もう既に「買ってくれ!」といってます。(⌒-⌒)

1冊は読んでみると良いかも知れませんね。
2008/11/06 23:43 はいたか URL
ブログをよんでいると・・・

お子さんどんどんロードにのめり込んでますよね?(笑)
子供の時にやりたいこと見つかるとはいいことですね!そのうち自分のバイクほしいと言い出すんではないでしょうか。

教則本、一冊買ってみようかな。
2008/11/06 23:09 ミキタカ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(定期検診)
次のページ(復帰後のポタは…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
