
コメント (-)
rookさま
物まねや偽物が現れるというのは
有名になってきた証拠です。
いよっ!有名人!!

でも最近ネタに切れが無いような…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2008/10/15 18:17 はいたか URL
sayさま
ユーカリ交通公園か。
そういえば近所にそんな公園あったな。
明日行けたら行って見ようかな?
sayさんありがと!
(偽物振りには敢えてノーコメントで…激爆)

白なら多分違う方のですねぇ。
Jrがお借りする事になっているのは
3RENSYOの青のフレームでした。
Jrも乗りたくてうずうずしてますよ。
2008/10/15 18:13 はいたか URL
ももはっちさま
いえいえ、コメントを読ませて頂いた時
「なるほど、そうだよな」と思いました。
足って言うのは簡単に衰えてしまいますね。
せっかく上がった心肺機能も戻すのに
時間がかかりそうです。q(T▽Tq)(pT▽T)p
2008/10/15 18:07 はいたか URL
NOBさま
怪我してからあくせくしなくなりました。
金持ちはけんかしないのか?
皆が金持ちなら世界平和でスニョ。(●⌒∇⌒●)
2008/10/15 18:03 はいたか URL
|ω ̄)ノあろは♪
( ̄ω ̄)にょきぃぃん♪
本家?登場♪

3号がまだ甘いのでここでなりきり講座を♪
( ̄ω ̄)ノ♪STEP1
…何も考えない(爆)
( ̄ω ̄)ノ♪STEP2
…特に考えない。。。
( ̄ω ̄)ノ♪STEP3
…やっぱり考えない(汗)



(ノ ̄ω ̄)ノ~⊥⊥誰が考えなしじゃ!!!
…などと自爆ボケを織り交ぜつつ。。。

( ̄ω ̄)ノ♪ちば・でカルビ?



( ̄ω ̄;)…←すべった感たっぷりな人

え~…解説ですが
ビバ!リハビリ!を続けて言うと
ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!
ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!
ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!



(ノ ̄ω ̄)ノ~⊥⊥ちば・でカルビになんかなるかぁぁぁ!!!
  ↑
本日自爆ボケ2連発

…などと記事にはまったく反応しないのが
v( ̄ω ̄;)←こいつ(爆)

ところで…
はいたかさんちってデカイですねぇ。。。
敷地内を歩いて30分ですか?
( ̄ω ̄;)…←やっぱりなコメント(爆)
2008/10/15 04:13 rook URL
|ω)・・・本家の前に再び
|ω)・・・ども、偽者の登場です。ビバ!リハビリ♪
↑精一杯フリしてみる奴。

|ω)・・・ユーカリ交通公園で暴歩するオジサマ出没の噂が。。。
↑噂を立てようとしてる噂の刑事トミーとマツ(意味不明)
|ω)・・・本家の前に再びリハビリには最適な公園です。区間タイム更新!
↑頭の中で競歩しているはいたかサンを勝手にイメージしてる奴

|ω)・・・しかし本家のマネは簡単そうで難しい。
↑ブラックすぎないように語るのがコツだと思ってる奴

・・・あぅ疲れたwww
そう言えば、Swacchiに少年サイズの白ロードが♪
画像撮ったケド、はいたかサンの許可なしでBlog記事にしていいのか迷ってます。こっちもそろそろ歩み始めますね!!
期待してますよ、Jr(^ー^
2008/10/15 01:31 SaySATO URL
はいたかさん、復帰への第一歩を無事に進まれたみたいでおめでとうございます。
私ごときの経験を参考にしていただき、うれしゅうございます。
それにしても皆さんが言われるように歩くのは基本ですね。
2008/10/14 23:51 ももはっち URL
ま、長い人生・・・たまにはのんびりと気長に行きましょう!
僕は貧乏性なんですが・・・心意気は、金持ちけんかせず です、
2008/10/14 23:40 NOB URL
もんじろぅさま
リハビリってきついって聞きますよね。
でもそれが楽しい自転車に乗る一歩だと思えば
乗り越えられると思います。
なるべく動くようにしなくっちゃだわ。
2008/10/14 23:40 はいたか URL
きもけんさま
やっぱり歩くの基本ですね。
何事も基本が大事です。(●⌒∇⌒●)
2008/10/14 23:35 はいたか URL
怪我の後のリハビリって、結構キツイんですよねー。
山登ラーのもんじろぅも、足首捻挫からなかなか復帰できませんでした。
(山登ラー = ヒルクライマーではありません・・・あしからず)
と言う訳で、焦らず、でもなるべく迅速に、身体を動かしましょう~。
なっりたっさんっ♪
2008/10/14 22:43 もんじろぅ URL 編集
そういえば私もルームランナーからでした。
やっぱり歩くのは基本ですね!
2008/10/14 19:01 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

社会復帰への第一歩

退院したときのエントリーの時
沢山の方にアドバイスを頂きました。
中でもももはっちさん
「なるべく歩いた方がいいですよぉ~
私は出勤時足が痛くなりました。」
との助言。

怪我をして2週間、そう言えば歩くのは
家の中と病院へ行く時くらい。
後は座っているか寝ているかですから。

然らば社会復帰へ向けて散歩から始めて見るか
という事で昨日息子とご近所を30分程度散歩。
歩く速度は「ダラダラと」な感じで。

ちょっと歩くと…
1014_sanpo_01.jpg
©photo by hightaka Jr.

まだ咲いているんですねぇ。
朝顔が。
こんなに長い期間咲くものでしたっけ?

で、またしばらく歩くと…
1014_sanpo_02.jpg
©photo by hightaka Jr.

「おらおらおらぁ~!!』
っていってるかどうかはわかりませんが。
置物の犬にアタックかけてましたよぉ。

普段こうしてのんびりと近所を歩くなんて事
滅多にありませんのでこんな所に出くわすと
結構新鮮だったりします。
1014_sanpo_03.jpg
こんな風に鬱蒼とした林がいくつかありました。
速度を変えて周りを眺めるって言うのは色々な
発見がありますね。

1014_sanpo_04.jpg
©photo by hightaka Jr.

ネギ畑。
どうやらJrにとってはこういった風景が斬新らしい。
この辺りはどうやら畑のスペースを借りて家庭菜園を
楽しまれている方が多いようです。

1014_sanpo_05.jpg
©photo by hightaka Jr.

これ
本当に家の近所なんですが昨日までこんな
強いお方がこの周辺を守っているとは知りませんでした。
これからもよろしくお願いしますニョ。

と、なんだかんだで30分ほど歩きましたが
ももはっちさんが言われるように相当足が衰えていました。
おまけにちょっとしたダラダラ坂なんかあるとかなり
息切れがしてしまいました。

まずは日常生活の体力を復活させるべきと
痛感させられる1日でした。
ももはっちさん、ありがとう)

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (12)
rookさま
物まねや偽物が現れるというのは
有名になってきた証拠です。
いよっ!有名人!!

でも最近ネタに切れが無いような…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2008/10/15 18:17 はいたか URL
sayさま
ユーカリ交通公園か。
そういえば近所にそんな公園あったな。
明日行けたら行って見ようかな?
sayさんありがと!
(偽物振りには敢えてノーコメントで…激爆)

白なら多分違う方のですねぇ。
Jrがお借りする事になっているのは
3RENSYOの青のフレームでした。
Jrも乗りたくてうずうずしてますよ。
2008/10/15 18:13 はいたか URL
ももはっちさま
いえいえ、コメントを読ませて頂いた時
「なるほど、そうだよな」と思いました。
足って言うのは簡単に衰えてしまいますね。
せっかく上がった心肺機能も戻すのに
時間がかかりそうです。q(T▽Tq)(pT▽T)p
2008/10/15 18:07 はいたか URL
NOBさま
怪我してからあくせくしなくなりました。
金持ちはけんかしないのか?
皆が金持ちなら世界平和でスニョ。(●⌒∇⌒●)
2008/10/15 18:03 はいたか URL
|ω ̄)ノあろは♪
( ̄ω ̄)にょきぃぃん♪
本家?登場♪

3号がまだ甘いのでここでなりきり講座を♪
( ̄ω ̄)ノ♪STEP1
…何も考えない(爆)
( ̄ω ̄)ノ♪STEP2
…特に考えない。。。
( ̄ω ̄)ノ♪STEP3
…やっぱり考えない(汗)



(ノ ̄ω ̄)ノ~⊥⊥誰が考えなしじゃ!!!
…などと自爆ボケを織り交ぜつつ。。。

( ̄ω ̄)ノ♪ちば・でカルビ?



( ̄ω ̄;)…←すべった感たっぷりな人

え~…解説ですが
ビバ!リハビリ!を続けて言うと
ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!
ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!
ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!ビバ!リハビリ!



(ノ ̄ω ̄)ノ~⊥⊥ちば・でカルビになんかなるかぁぁぁ!!!
  ↑
本日自爆ボケ2連発

…などと記事にはまったく反応しないのが
v( ̄ω ̄;)←こいつ(爆)

ところで…
はいたかさんちってデカイですねぇ。。。
敷地内を歩いて30分ですか?
( ̄ω ̄;)…←やっぱりなコメント(爆)
2008/10/15 04:13 rook URL
|ω)・・・本家の前に再び
|ω)・・・ども、偽者の登場です。ビバ!リハビリ♪
↑精一杯フリしてみる奴。

|ω)・・・ユーカリ交通公園で暴歩するオジサマ出没の噂が。。。
↑噂を立てようとしてる噂の刑事トミーとマツ(意味不明)
|ω)・・・本家の前に再びリハビリには最適な公園です。区間タイム更新!
↑頭の中で競歩しているはいたかサンを勝手にイメージしてる奴

|ω)・・・しかし本家のマネは簡単そうで難しい。
↑ブラックすぎないように語るのがコツだと思ってる奴

・・・あぅ疲れたwww
そう言えば、Swacchiに少年サイズの白ロードが♪
画像撮ったケド、はいたかサンの許可なしでBlog記事にしていいのか迷ってます。こっちもそろそろ歩み始めますね!!
期待してますよ、Jr(^ー^
2008/10/15 01:31 SaySATO URL
はいたかさん、復帰への第一歩を無事に進まれたみたいでおめでとうございます。
私ごときの経験を参考にしていただき、うれしゅうございます。
それにしても皆さんが言われるように歩くのは基本ですね。
2008/10/14 23:51 ももはっち URL
ま、長い人生・・・たまにはのんびりと気長に行きましょう!
僕は貧乏性なんですが・・・心意気は、金持ちけんかせず です、
2008/10/14 23:40 NOB URL
もんじろぅさま
リハビリってきついって聞きますよね。
でもそれが楽しい自転車に乗る一歩だと思えば
乗り越えられると思います。
なるべく動くようにしなくっちゃだわ。
2008/10/14 23:40 はいたか URL
きもけんさま
やっぱり歩くの基本ですね。
何事も基本が大事です。(●⌒∇⌒●)
2008/10/14 23:35 はいたか URL
怪我の後のリハビリって、結構キツイんですよねー。
山登ラーのもんじろぅも、足首捻挫からなかなか復帰できませんでした。
(山登ラー = ヒルクライマーではありません・・・あしからず)
と言う訳で、焦らず、でもなるべく迅速に、身体を動かしましょう~。
なっりたっさんっ♪
2008/10/14 22:43 もんじろぅ URL 編集
そういえば私もルームランナーからでした。
やっぱり歩くのは基本ですね!
2008/10/14 19:01 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(通院日 ~退院後1回目~)
次のページ(ありがたいことです)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
