スポンサーサイト

コメント (-)
もんじろぅさま
くぅ~、もんじろうさん。
泣かせる事言ってくれるじゃないですかぁ。
ではレーパンデビューをした
ピチピチもんじろぅさんを想像しながら
リハビリ頑張りますよぉ~。(爆笑)
2008/10/14 14:21 はいたか URL
NOBさま
NOBさんもご都合がつきましたらぜひに!
BD-1でぜひとも先頭を牽いてくださいまし。
2008/10/14 14:18 はいたか URL
sayさま
sayさん厄年でしたか?
それはきちんと払わなければいけませんね。
では大事になる前に出かけましょう!

実は私も十数年前に1度行ったきりでして…
普段発毛で初詣以外では神社仏閣には縁がござらん。
2008/10/14 14:14 はいたか URL
はい、はい、はーい。
もんじろぅも初立ちゴケ(怪我はしてませんが蒙古班発生・・・)なので祈願したいなーって思ってます。SaySATOさんと同じく初・成田山なので、それも行きたい理由の一つですが、やっぱりはいたかさんと久々に走りたいですもん♪
2008/10/13 22:08 もんじろぅ URL 編集
今日もうどんツアーで、この話・・・出ていましたね・・・
今は辛抱して、早く治しましょうね・・・
そしたら、また、ご一緒しましょう~~~!
2008/10/13 20:42 NOB URL
(^ー^)v
ありがとうございます、はいたかサン。
正直、自分への企画でもあるんデスよ。一部の方にしか言ってないケド、オイラも落車したでしょ。それにMeg嬢も病気だケド入院したし。。そして来年はオイラ厄年。。
やっぱこの辺りで祈願しないと、交通安全祈願しないと・・・そして実は成田山って行ったコトないので、千葉県民7年目としてはそろそろ行かないと・・・ネwww
そんなわけで来年、はいたかサンのGoサインが出たら行きますよ。無理せずAve20~23km/hのスローペースで行きましょ(^ー^)v
2008/10/13 01:30 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ありがたいことです

ばかちゃりずむ = 気ままな大人遊戯 =

でお馴染みのsayさんが私の復活記念の為に
こんなポタ企画を立ててくれました。

That's安全祈願ライド

詳しい内容はsayさんのblogを参考にして頂いて…
簡単に内容をお伝えしますと

ここのところ事故、毛が怪我の報告が多いので
成田山新勝寺へポタして安全祈願をしちゃいましょ!
って企画です。

ルートはなんと私が良く走る手賀沼CR、利根川CRに加え
今年7月に参加した銚子センチュリーランのコースも一部含まれ
仕上げはSwacchiの朝練で使用しているコースを走行と
私にしてみたら何とも馴染みの深い所ばかりで嬉しい限りです。

ただ、喜んでもいられんのですよ。
成田山付近は結構な起伏が結構な距離あるんです。
これを復帰早々乗り越えられるか?という不安が…
ここはプラス思考の回路を目一杯働かせて
自転車に乗れる事の楽しみな部分だけを考えておこうと思います。

恐らく開催時期は来年早々かと思っております。
寒い時期のポタ企画とはなりますが
皆で交通安全を祈願しに行きましょう!

いやぁ~、でも自分の為に(私だけの為だけではないでしょうが)
こんな企画を計画してくれる仲間がいるって言うのは
なんて幸せな事なんでしょうね。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
もんじろぅさま
くぅ~、もんじろうさん。
泣かせる事言ってくれるじゃないですかぁ。
ではレーパンデビューをした
ピチピチもんじろぅさんを想像しながら
リハビリ頑張りますよぉ~。(爆笑)
2008/10/14 14:21 はいたか URL
NOBさま
NOBさんもご都合がつきましたらぜひに!
BD-1でぜひとも先頭を牽いてくださいまし。
2008/10/14 14:18 はいたか URL
sayさま
sayさん厄年でしたか?
それはきちんと払わなければいけませんね。
では大事になる前に出かけましょう!

実は私も十数年前に1度行ったきりでして…
普段発毛で初詣以外では神社仏閣には縁がござらん。
2008/10/14 14:14 はいたか URL
はい、はい、はーい。
もんじろぅも初立ちゴケ(怪我はしてませんが蒙古班発生・・・)なので祈願したいなーって思ってます。SaySATOさんと同じく初・成田山なので、それも行きたい理由の一つですが、やっぱりはいたかさんと久々に走りたいですもん♪
2008/10/13 22:08 もんじろぅ URL 編集
今日もうどんツアーで、この話・・・出ていましたね・・・
今は辛抱して、早く治しましょうね・・・
そしたら、また、ご一緒しましょう~~~!
2008/10/13 20:42 NOB URL
(^ー^)v
ありがとうございます、はいたかサン。
正直、自分への企画でもあるんデスよ。一部の方にしか言ってないケド、オイラも落車したでしょ。それにMeg嬢も病気だケド入院したし。。そして来年はオイラ厄年。。
やっぱこの辺りで祈願しないと、交通安全祈願しないと・・・そして実は成田山って行ったコトないので、千葉県民7年目としてはそろそろ行かないと・・・ネwww
そんなわけで来年、はいたかサンのGoサインが出たら行きますよ。無理せずAve20~23km/hのスローペースで行きましょ(^ー^)v
2008/10/13 01:30 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(社会復帰への第一歩)
次のページ(無事退院いたしました)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
