スポンサーサイト

コメント (-)
|ω ̄)…
順調に行ってるのでしょか。。。
どうせなので…
( ̄ω ̄;)肩からミサイルが発射出来るとか♪
背中に何か生えるとか…(; ̄ω ̄)

…そんなオーダーはしてないですよね(爆)

言うのを忘れてましたが。。。
はいたかさん♪
その病院。。。出ます。。。
( ̄ω ̄;)はい いろいろと…(爆)
どろろぉぉん…的な。。。

なので早く出ないと…
(/ω\)きゃぁぁ。。。的な(爆)
2008/10/10 03:54 rook URL
5日間、みっちり治療に専念し、また元気な姿で一緒に走りましょう。
あ、退院したからって、完治するまでは自転車禁止ですよっ♪
2008/10/06 23:56 もんじろぅ URL 編集
行ってらっしゃいませ~
物欲にまみれた(笑)俗世間から離れてみるのも、良いと思いますよっ!
健康な体を手に入れたら、また物欲しましょ~。
お待ちしております。
復活したら是非ご一緒させてくださいね。
では、お祈りしております。
2008/10/06 23:00 ひろ URL
アクセス自由だったきもけんです(笑)
しっかりRSSに登録してありますので退院日記を待ってます。
あ!言い忘れました(^^ゞ 手術は寝てる間に終わりますが術前の筋肉注射は過去最大級の痛さでした(爆)
これが嫌で再手術しないようにお願いしたいと思ってるところです(^_-)-☆
では、看護士さんと仲良く楽しく過ごしてください。
2008/10/06 18:53 きもけん URL
行ってらっしゃいまし! 表題の誤変換は見なかった事にします(爆)

入院中はアクセスできないんですね。 きもけんさんはアクセスしまくりでしたが。w
昔は今と違って、海外旅行に行くと一切連絡がとれなくなりました。 ただ、それも『離陸すると開放感でいっぱい』というメリハリの1つ。
病院は海外旅行みたいな遊びではありませんが、たまには電子機器&ネットとオサラバするのはいいかも。
入院中も自分の時間である事に変わりありません。 お帰りをお待ちしてますので、気兼ねなく?治療に専念してくださいネ。
入院経験ゼロの私が偉そうにスミマセンm(__)m
2008/10/06 15:06 ゴードン URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ドジから9日目 ~行って参ります~

本当にたくさんの方の励ましに
毎日( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)しっぱなしです。
ありがとうございます。

いよいよ入院の日がやって参りました。
これからお昼ご飯を済ませてから病院へ参ります。
今日のお昼はこれ…
doji09_01.jpg

骨を強くしなけりゃいけませんからね。
ってうそですよ。~(=^‥^A

ところで私の入院する病院ですが…
自前の家電製品やらを持ち込んではいけないようです。
従ってパソも当然持ち込み禁止。
携帯電話もご遠慮下さいなんだそうです。

まぁ~普段ずーっとネット漬けですから
5日間くらいネット無しの生活でもしてみようかと…
ということでこのエントリ以降しばらくはアップ無しになります。

退院後、元気な姿でネット復帰する事をお約束して
暫しのお別れとなりまするぅ~。
コメントいただけるのは大変ありがたいのですが
しばらく放置となってしまいます事お許しくださいませ。

ブログランキングへの応援、よろし
コメント (5)
|ω ̄)…
順調に行ってるのでしょか。。。
どうせなので…
( ̄ω ̄;)肩からミサイルが発射出来るとか♪
背中に何か生えるとか…(; ̄ω ̄)

…そんなオーダーはしてないですよね(爆)

言うのを忘れてましたが。。。
はいたかさん♪
その病院。。。出ます。。。
( ̄ω ̄;)はい いろいろと…(爆)
どろろぉぉん…的な。。。

なので早く出ないと…
(/ω\)きゃぁぁ。。。的な(爆)
2008/10/10 03:54 rook URL
5日間、みっちり治療に専念し、また元気な姿で一緒に走りましょう。
あ、退院したからって、完治するまでは自転車禁止ですよっ♪
2008/10/06 23:56 もんじろぅ URL 編集
行ってらっしゃいませ~
物欲にまみれた(笑)俗世間から離れてみるのも、良いと思いますよっ!
健康な体を手に入れたら、また物欲しましょ~。
お待ちしております。
復活したら是非ご一緒させてくださいね。
では、お祈りしております。
2008/10/06 23:00 ひろ URL
アクセス自由だったきもけんです(笑)
しっかりRSSに登録してありますので退院日記を待ってます。
あ!言い忘れました(^^ゞ 手術は寝てる間に終わりますが術前の筋肉注射は過去最大級の痛さでした(爆)
これが嫌で再手術しないようにお願いしたいと思ってるところです(^_-)-☆
では、看護士さんと仲良く楽しく過ごしてください。
2008/10/06 18:53 きもけん URL
行ってらっしゃいまし! 表題の誤変換は見なかった事にします(爆)

入院中はアクセスできないんですね。 きもけんさんはアクセスしまくりでしたが。w
昔は今と違って、海外旅行に行くと一切連絡がとれなくなりました。 ただ、それも『離陸すると開放感でいっぱい』というメリハリの1つ。
病院は海外旅行みたいな遊びではありませんが、たまには電子機器&ネットとオサラバするのはいいかも。
入院中も自分の時間である事に変わりありません。 お帰りをお待ちしてますので、気兼ねなく?治療に専念してくださいネ。
入院経験ゼロの私が偉そうにスミマセンm(__)m
2008/10/06 15:06 ゴードン URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(無事退院いたしました)
次のページ(ドジから7日目)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
