スポンサーサイト

コメント (-)
えええええええ____・・????
す、すいません。しりませんでした。

しばらくPC開く時間がなかなかなくて、ひさしぶりにここへきたら手術って・・・・手術って・・・・・・
もうびっくり、驚きですあわてて過去ログをたどって・・・・

大変でしたね。でも手術でよくなるならよかった~。
自然にくっつかない骨もあるんですね。
私もつい先日落車しましたので人ごとじゃありません。
自転車乗りならいつ誰がなっても不思議はないですからね。

内蔵とかにダメージはなかったそうでなによりです。
きもけんさんも書かれてますが、一番寒い時期にゆっくりリハビリできるので春には再始動できますね。
自転車のいいところは年齢に関係ないところ、いつからでも始められるから、ゆっくり養生なさってください。


しかし・・・・ほんと注意が必要ですね。
私はいまのところ運がいいだけなんだろうな・・・・・


御大事に・・・・・



2008/10/06 11:38 オムアリ URL 編集
|ω ̄)♪おっす
( ̄ω ̄)ノ♪おら ごくう
 ↑
本日このネタ、2度目(爆)

というか…よからぬことを企む数名のうちの
主犯格来ますた♪

ところではいたかさん。。。
v( ̄ω ̄)ジェラートうまかったです♪
 ↑
嫌がらせ全開(爆)

そうですか…ソイヤでつなぐんですか。。。
( ̄ω ̄)気合!!!…的な?前略道の上から的な!!!
ん?


( ̄ω ̄;)…タイヤ?
もしかしてミシュランとか!!!
評判はいいですからねぇ。。。

ところで次女のポチからメールが来ました♪
( ̄ω ̄;)彼女いわく…
後ろから撮ってんじゃねーよ!!
ていうかやっぱ金髪に染めようかなぁ。。。
早くビール持ってこいよ!!
ビールといったらぺディグリーチャムだろうが♪
…だそうです(爆)
2008/10/06 05:17 rook URL
お大事にしてください
はいたかさん、こんばんわ
お見舞いのコメントが遅くなってしまいました m(_ _)m
手術を受けられるのですね。
どうかお大事にしてください。
しばらく走れないといっても、おそらくあっという間でしょう。
歳をとるに従って、時間が経つのがどんどん速くなりますから(笑)
私なんかも、時が経つのが速くて速くて(爆)
2008/10/05 22:05 東葛人 URL 編集
手術ですか?
頑張ってください・・・
早期回復・・・これあるのみです・・・
ところで、あの病院は?
2008/10/05 19:56 NOB URL
手術をされるのですね。
あとは気持ちを落ち着けて着実に一歩一歩、
復活の日を目指してくださいね!
応援してます^^)v

焦らず、あわてずに...。
2008/10/05 18:38 ヤマグチ。 URL 編集
手術に踏み切られるのですね。でも確実に治るのであれば、そちらがいいですよね。
神経が切れていなければ、骨がくっついて、時間は掛かるかもしれませんが、元通りになりますよ。
お大事にしてください。
2008/10/05 17:26 kuma URL
おー、やはり手術するんですね。
私は脳梗塞とは別にもうひとつ大病した時に外科病棟に入院していたんですが、骨折して手術したり、ワイヤを抜く手術をするために入院してきた人と同室になりましたが、皆さんどんどん手術後退院をされていました。
手術すれば、あとは良くなるだけですので、気楽に頑張って下さいね。
2008/10/05 17:25 ももはっち URL
なんかますます似た展開になってきました(笑)
私は猛暑の自転車をやり過ごし、はいたかさんは
極寒をやり過ごす!春にはお互い楽しいライドを目指しましょう。
2008/10/05 05:57 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ドジから7日目

皆さん、いつも暖かいコメントありがとうございます。

早いものでドジ踏んでから1週間が経とうとしております。
自転車という素敵な乗り物のお陰でこんなにも沢山の
励まし&お見舞いのコメントやメール本当に感謝です。
(中には数名、良からぬ事を企んでおるようですが…www)

お一人お一人には中々返信できなくて大変心苦しく思っておりますが
こうして何日かおきにでもエントリをして

元気です by よしだたくろう

とお伝えする事でお許しを頂きとうございます。

ということで本日のBGMはもちろん…
doji07_03.jpg

今日はいい天気でしたが皆さんいかがでした?
楽しくサイクリングされましたでしょうか?
もうしばらくはサイクリングには良い季節ですよね。
こんな私が言うのもなんですが事故にはくれぐれも
ちゅういしてサイクリング楽しんでくださいね。

こんな私は本日病院へ。
手術するかどうかの最終判断えを聞きに行ってきました。
結論は付くかどうかは五分五分といったところだそうで…
ただ保存的治癒(手術無しの治療の事ね)をさせるには
2ヶ月間三角巾で吊っておいてそれからリハビリ。
2ヶ月間吊った状態から動かせないのでリハビリが結構
困難になるんだそうです。(腕が上がらなくなるらしい)

そうなると自転車への復帰が相当遅くなりそうだと判断。
それに先日のコメントにも

(≧ω≦;)2ヶ月も待たせんなヨォ!
あんまし待たせると強くなっちゃってるぞ!

とプレッシャー掛けられているし(笑)
きもけんさんも「寝てる間に終わっちゃうよ!」って
元気づけてくれているし。

そして沢山の方が復帰へ向けての暖かいメッセージを残して
頂いていますからね。

ということで…
doji07_02.jpg

手術する事を決心しました。( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
浮かれる所ではありませんが…爆
予定としては…
全身麻酔が必要なので月曜日に入院して
月曜午後から火曜日にかけて検査。
で、水曜日の午後に手術と相成ります。
経過次第ですが早ければ金曜日には退院ができそうです。

この予定だと1ヶ月後位からリハビリが開始出来るんだそうです。
ただワイヤで離れた骨を繋なぐので後日そのワイヤを
抜く手術をしなきゃいかんのですな。

まぁまぁ先の事は今考えてもしょうがないので
今は一刻も早くこの骨折から復帰することですな。

また皆さんと一緒に走れるように頑張りますニョ。
応援ポチッとよろしくお願いしますにょ。

doji07_01.jpg
暖かいデスニョ。
 今夜の晩酌は日本酒がいいでスニョ。


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
えええええええ____・・????
す、すいません。しりませんでした。

しばらくPC開く時間がなかなかなくて、ひさしぶりにここへきたら手術って・・・・手術って・・・・・・
もうびっくり、驚きですあわてて過去ログをたどって・・・・

大変でしたね。でも手術でよくなるならよかった~。
自然にくっつかない骨もあるんですね。
私もつい先日落車しましたので人ごとじゃありません。
自転車乗りならいつ誰がなっても不思議はないですからね。

内蔵とかにダメージはなかったそうでなによりです。
きもけんさんも書かれてますが、一番寒い時期にゆっくりリハビリできるので春には再始動できますね。
自転車のいいところは年齢に関係ないところ、いつからでも始められるから、ゆっくり養生なさってください。


しかし・・・・ほんと注意が必要ですね。
私はいまのところ運がいいだけなんだろうな・・・・・


御大事に・・・・・



2008/10/06 11:38 オムアリ URL 編集
|ω ̄)♪おっす
( ̄ω ̄)ノ♪おら ごくう
 ↑
本日このネタ、2度目(爆)

というか…よからぬことを企む数名のうちの
主犯格来ますた♪

ところではいたかさん。。。
v( ̄ω ̄)ジェラートうまかったです♪
 ↑
嫌がらせ全開(爆)

そうですか…ソイヤでつなぐんですか。。。
( ̄ω ̄)気合!!!…的な?前略道の上から的な!!!
ん?


( ̄ω ̄;)…タイヤ?
もしかしてミシュランとか!!!
評判はいいですからねぇ。。。

ところで次女のポチからメールが来ました♪
( ̄ω ̄;)彼女いわく…
後ろから撮ってんじゃねーよ!!
ていうかやっぱ金髪に染めようかなぁ。。。
早くビール持ってこいよ!!
ビールといったらぺディグリーチャムだろうが♪
…だそうです(爆)
2008/10/06 05:17 rook URL
お大事にしてください
はいたかさん、こんばんわ
お見舞いのコメントが遅くなってしまいました m(_ _)m
手術を受けられるのですね。
どうかお大事にしてください。
しばらく走れないといっても、おそらくあっという間でしょう。
歳をとるに従って、時間が経つのがどんどん速くなりますから(笑)
私なんかも、時が経つのが速くて速くて(爆)
2008/10/05 22:05 東葛人 URL 編集
手術ですか?
頑張ってください・・・
早期回復・・・これあるのみです・・・
ところで、あの病院は?
2008/10/05 19:56 NOB URL
手術をされるのですね。
あとは気持ちを落ち着けて着実に一歩一歩、
復活の日を目指してくださいね!
応援してます^^)v

焦らず、あわてずに...。
2008/10/05 18:38 ヤマグチ。 URL 編集
手術に踏み切られるのですね。でも確実に治るのであれば、そちらがいいですよね。
神経が切れていなければ、骨がくっついて、時間は掛かるかもしれませんが、元通りになりますよ。
お大事にしてください。
2008/10/05 17:26 kuma URL
おー、やはり手術するんですね。
私は脳梗塞とは別にもうひとつ大病した時に外科病棟に入院していたんですが、骨折して手術したり、ワイヤを抜く手術をするために入院してきた人と同室になりましたが、皆さんどんどん手術後退院をされていました。
手術すれば、あとは良くなるだけですので、気楽に頑張って下さいね。
2008/10/05 17:25 ももはっち URL
なんかますます似た展開になってきました(笑)
私は猛暑の自転車をやり過ごし、はいたかさんは
極寒をやり過ごす!春にはお互い楽しいライドを目指しましょう。
2008/10/05 05:57 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドジから9日目 ~行って参ります~)
次のページ(ドジから5日目)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
