スポンサーサイト

コメント (-)
何だか大変な事になってたんですね…
治療頑張ってください。

病衣代わりにこれなんかどうでしょう。
http://www.primalwear.com/c-70-kiss.aspx
2008/10/04 16:11 さと URL
ワハハハハ!! ヒェ~ッ! don!don!
やめてくれぇ~! 面白すぎ! 笑いがとまんない~!

悪魔3号は目に特徴があるみたいで、、最後は桃屋ですか??

こりゃ、はいたかさんの体に悪いッスよ~!
2008/10/04 11:42 ゴードン URL
|ω ̄)…
本家登場♪
( ̄ω ̄)ふっふっふっ…2号3号はキレが
ないようだし。。。

そうそう♪
キレがないと言えば…
( ̄ω ̄;)話は変わりますが(爆)
 ↑
アビリティの不思議ちゃん発動♪

哀愁を漂わせて外を眺めるはいたか家の次女から
メールが届きまして♪
彼女いわく…
“酒でも飲まなきゃポチなんてやってらんね~よ!!!”
( ̄ω ̄;)だそうです。。。せめて…100歩譲って、花子とかタマにすればよかったのに。。。
2008/10/04 09:11 rook URL
|ω)お呼びじゃない。。。
悪魔*号ですが、何か・・・?
(ω;)←必死こいて人まねする奴(爆)
逆治療で、大笑いしてもらってと声援して。。。

(ω;)療養中は暇だしヨォ…←勝手に思う奴
大笑いすれば、案外くっ付いちゃうかもよぉwww

(≧ω≦;)2ヶ月も待たせんなヨォ!←寂しい奴
あんまし待たせると強くなっちゃってるぞ!
。。。と、ありえないプレッシャーをかける奴

|ω`)・・・rookさんゴメンちゃい♪
2008/10/04 01:08 SaySATO URL
なるほどね~!
笑うと痛いのか。(^0_0^)

じゃ、いろいろ考えてみよう!
(rookさんに続く悪魔君2号)

あっ! お大事にされてください(おせぇよって?)
2008/10/03 12:55 ゴードン URL
精神的にはだいぶ元気になられたようで^^
おはよーございます。
ALIVE!を聴けるくらい、元気になってきましたね~^^
もう動けないときは音楽に限るっす。
気持ちがポジティブだと、きっと回復も早いでしょうからね。
まだ手術かどうかは決まってないのでしょうか?
どちらにしても今はお大事に。
間違ってもDeuseでギターを上げるまねしたり首振っちゃったりとか
ピーターのドラムソロに合わせて腕を動かしちゃったりとかは自重してくださいねw



ALIVE、IIIもなかなか洗練されてて好きです。
ライブ感はちょっとないですが^^
2008/10/03 07:32 himiyoshi URL
肋骨は大丈夫なんですか?ヒビでもかなり響きます(笑)
KISS ALIVEじゃないですか!こりゃ元気になるはずです (^_^)Y
2008/10/03 05:59 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ドジから5日目

今日も感謝の言葉から…

本当に毎日毎日励ましのコメントありがとうございます。
おかげさまで痛みがかなり和らいできています。
そんな皆さんの励ましのおかげでブログのエントリも
少しずつ以前のようなブログにしていけそうです。

ただ…
左胸から左脇腹にかけて結構強打をしているようで
鼻水をすすったり咳をしたり笑ったりするとかなり痛いです。
それを知っててうちの奥さん、昨日の

あらびき団スペシャル

の録画を見ているんですよ。
(ふうせん太郎、モンスターエンジン、渡辺ラオウ大好きです!)
どう思います?相当左脇腹痛いんですけど…。

全く繋がりませんが…
今朝奥さんが今時体長5ミリほどのカタツムリを発見。

doji05_02.jpg

かたつむり @ノ”って今頃ふ化?
確かカタツムリって冬眠するんですよね。
頑張って生き抜くんだよ。

そうそうグリムスですが…
バックに虹がかかってましたね。

doji05_01.jpg

なんだか今日は元気になるような事ばかりです。
外も天気がよかったですしね。
こんな天気のいい日は窓を開けて外の光と空気を
部屋一杯に入れます。

すると…

doji05_03.jpg

外を見て哀愁を漂わせる家の次女。(^^)ニコ
外へ行きたいと思っているんでしょうか?
行きたいよねぇ~!
治ったら連れていくよぉ。

元気になると言えば…
本日のBGMはこれっ!

doji05_04.jpg

もぉ~このアルバム大好きなんです。
元気でまっせぇ~。
ってことで今日はここまで。
毎日少しずつですが元気になってます。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (7)
何だか大変な事になってたんですね…
治療頑張ってください。

病衣代わりにこれなんかどうでしょう。
http://www.primalwear.com/c-70-kiss.aspx
2008/10/04 16:11 さと URL
ワハハハハ!! ヒェ~ッ! don!don!
やめてくれぇ~! 面白すぎ! 笑いがとまんない~!

悪魔3号は目に特徴があるみたいで、、最後は桃屋ですか??

こりゃ、はいたかさんの体に悪いッスよ~!
2008/10/04 11:42 ゴードン URL
|ω ̄)…
本家登場♪
( ̄ω ̄)ふっふっふっ…2号3号はキレが
ないようだし。。。

そうそう♪
キレがないと言えば…
( ̄ω ̄;)話は変わりますが(爆)
 ↑
アビリティの不思議ちゃん発動♪

哀愁を漂わせて外を眺めるはいたか家の次女から
メールが届きまして♪
彼女いわく…
“酒でも飲まなきゃポチなんてやってらんね~よ!!!”
( ̄ω ̄;)だそうです。。。せめて…100歩譲って、花子とかタマにすればよかったのに。。。
2008/10/04 09:11 rook URL
|ω)お呼びじゃない。。。
悪魔*号ですが、何か・・・?
(ω;)←必死こいて人まねする奴(爆)
逆治療で、大笑いしてもらってと声援して。。。

(ω;)療養中は暇だしヨォ…←勝手に思う奴
大笑いすれば、案外くっ付いちゃうかもよぉwww

(≧ω≦;)2ヶ月も待たせんなヨォ!←寂しい奴
あんまし待たせると強くなっちゃってるぞ!
。。。と、ありえないプレッシャーをかける奴

|ω`)・・・rookさんゴメンちゃい♪
2008/10/04 01:08 SaySATO URL
なるほどね~!
笑うと痛いのか。(^0_0^)

じゃ、いろいろ考えてみよう!
(rookさんに続く悪魔君2号)

あっ! お大事にされてください(おせぇよって?)
2008/10/03 12:55 ゴードン URL
精神的にはだいぶ元気になられたようで^^
おはよーございます。
ALIVE!を聴けるくらい、元気になってきましたね~^^
もう動けないときは音楽に限るっす。
気持ちがポジティブだと、きっと回復も早いでしょうからね。
まだ手術かどうかは決まってないのでしょうか?
どちらにしても今はお大事に。
間違ってもDeuseでギターを上げるまねしたり首振っちゃったりとか
ピーターのドラムソロに合わせて腕を動かしちゃったりとかは自重してくださいねw



ALIVE、IIIもなかなか洗練されてて好きです。
ライブ感はちょっとないですが^^
2008/10/03 07:32 himiyoshi URL
肋骨は大丈夫なんですか?ヒビでもかなり響きます(笑)
KISS ALIVEじゃないですか!こりゃ元気になるはずです (^_^)Y
2008/10/03 05:59 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドジから7日目)
次のページ(ドジから4日目)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
