スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま

いつもコメントありがとうございます。

いくつか桜情報ありましたか?
そうです、ここは桜トンネルになります。
いや、道幅がありすぎるからトンネルにはなりません。
ろなうどさんが想像しているトンネルになるところも
ありますのでそちらも近日ちぅにアップしたいと思います。

桜は開花から満開までは1週間くらいだそうです。
満開から散り始めまでは3日くらいだそうな。
見頃がちょうど休みの日に当たると嬉しいですね。
2008/02/14 00:18 はいたか URL
ぴらーたさま

いつもコメントありがとうございます。
まさたかくんのこと、やはり子を持つ親の立場としては
ほおっておけないというか何かしてあげられる事は?と考えてしまいます。
救う会の事務局にはリンクの件連絡をしました。
アドバイスありがとうございました。

ハンドルに関してもコメント、もの凄く丁寧にしかもとても分かりやすく
解説をして頂きありがとうございます。
ドロップの下の部分が地面と平行にするのを基準と考えると結構上がっているのが分かりますね。
形状の雰囲気で見てたらだめですね。

桜の季節は両側に桜が咲き乱れます。
それはそれは奇麗ですよ。
梅…梅の季節がやってきますね。
先日香川に出張に行った時にはかなり咲いていましたね。
関東近郊で梅って言うとあちきは水戸くらいしか思い浮かびません。
2008/02/14 00:12 はいたか URL
こんばんは。

まじですかぁ桜トンネル??
エーーーーーー。すごい。
私はもう桜のすごいとこを
チェック始めておりますぅ
情報ありがとうございます!!
桜ってどのくらい咲いてるんですかね
ってそんなのも知らなかったなんて・・ 笑
それにしたって、お休みの2.3回くらいしか
走れないんですもんね
気合入れて探さないと!! ウハ。
2008/02/13 20:42 くりすちゃんろなうど URL 編集
はいたかさん、何時もコメント頂、有難うございます。
まさたかくんの件も、協力的な方がいらして、嬉しい限りです。
ハンドルの件、コメント残しました。

それにしても、のどかで、良いサイクリングコースでうらやましいです。
桜前線ですか・・・・
その前に、梅の季節ですから、ポタリングで、梅を見に行こうかな?と最近考えています。
2008/02/13 05:50 ピラータ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

しりーず ~あちきの好きな場所 vol.01~

シリーズを作ってみました。
題して「あちきの好きな場所」
サイクリングしていてこの場所は素敵だなって思うところを
紹介して行きたいと思います。
これはあくまでも独断と偏見ですのでそこんとよろしくっ!

1回目の今回はとっても素敵な桜並木の道路です。
手賀沼CRの対岸側ですね。
ここは某ろなうど氏が憧れているという「桜トンネル」が楽しめます。
(うぅ~ん、トンネルは苦しいかな?幅広いし)
teganuma.jpg
今は葉っぱの1枚もありません。

道幅広いですけど両側に桜の木が相当な距離並んでいます。
恐らく1km以上はあると思うのですが。
この通り桜もそうですが画像でご覧の通り道路幅も広いので
とても快適に走れます。
葉っぱが出始めたら桜情報でお伝えして行きます。

皆さんもお気に入りの場所、教えてくださいね。ついでにポチっとお願いします。にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
くりすちゃんろなうどさま

いつもコメントありがとうございます。

いくつか桜情報ありましたか?
そうです、ここは桜トンネルになります。
いや、道幅がありすぎるからトンネルにはなりません。
ろなうどさんが想像しているトンネルになるところも
ありますのでそちらも近日ちぅにアップしたいと思います。

桜は開花から満開までは1週間くらいだそうです。
満開から散り始めまでは3日くらいだそうな。
見頃がちょうど休みの日に当たると嬉しいですね。
2008/02/14 00:18 はいたか URL
ぴらーたさま

いつもコメントありがとうございます。
まさたかくんのこと、やはり子を持つ親の立場としては
ほおっておけないというか何かしてあげられる事は?と考えてしまいます。
救う会の事務局にはリンクの件連絡をしました。
アドバイスありがとうございました。

ハンドルに関してもコメント、もの凄く丁寧にしかもとても分かりやすく
解説をして頂きありがとうございます。
ドロップの下の部分が地面と平行にするのを基準と考えると結構上がっているのが分かりますね。
形状の雰囲気で見てたらだめですね。

桜の季節は両側に桜が咲き乱れます。
それはそれは奇麗ですよ。
梅…梅の季節がやってきますね。
先日香川に出張に行った時にはかなり咲いていましたね。
関東近郊で梅って言うとあちきは水戸くらいしか思い浮かびません。
2008/02/14 00:12 はいたか URL
こんばんは。

まじですかぁ桜トンネル??
エーーーーーー。すごい。
私はもう桜のすごいとこを
チェック始めておりますぅ
情報ありがとうございます!!
桜ってどのくらい咲いてるんですかね
ってそんなのも知らなかったなんて・・ 笑
それにしたって、お休みの2.3回くらいしか
走れないんですもんね
気合入れて探さないと!! ウハ。
2008/02/13 20:42 くりすちゃんろなうど URL 編集
はいたかさん、何時もコメント頂、有難うございます。
まさたかくんの件も、協力的な方がいらして、嬉しい限りです。
ハンドルの件、コメント残しました。

それにしても、のどかで、良いサイクリングコースでうらやましいです。
桜前線ですか・・・・
その前に、梅の季節ですから、ポタリングで、梅を見に行こうかな?と最近考えています。
2008/02/13 05:50 ピラータ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(サドルな話)
次のページ(少し気に留めてみてください。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
