
コメント (-)
お怪我が一日でも速く回復なさるよう、
仙台の空の下でお祈りしております。

2008/10/02 13:54 きょん URL
私の場合肋骨4本と「肺挫傷」もあったので
10日目に手術。肺の回復まで1ヶ月の入院。
合計40日でしたからはいたかさんは軽症です(*^^)v
自転車をあきらめない気持ちも大切だと思います。

2008/10/02 06:56 きもけん URL
明るいニュースが少し混じってきましたねっ!
嬉しいです。

とは言え、まだまだ絶対安静でしょうから、決して無理などなさらぬよう。
手術不要で、回復できると良いですね。
2008/10/02 01:37 ひろ URL
オイラ・・・
はいたかサンの性格、この半年の付き合いで良い所いっぱい見せてもらったから・・・。
内臓へのダメージより、心のダメージの方が心配。
優しい暖かい言葉が増えれば、増えるほど回復が早まりそう♪がんばれ~~はいたかサァ~ン
2008/10/02 00:40 SaySATO URL
病院、おつかれさまです。
できるだけ自然に、手術なく治るといいですね。
それにしても、こんだけ沢山の皆さまの心温まるコメントを見ると、はいたかさんの人柄を感じます。 ブログはバーチャルですが、心は通じるものだし、一言一言が大きな力にもなるものですね。

あ、レスは不要です。 その分、治療に専念して、早く戻ってきてくださいな(^^)d
2008/10/02 00:40 ゴードン URL
内臓へのダメージはないと大事に至らなくて本当に良かったですね^^
手術なしで治るならしないほうがいいですからね。乗りたくなるかもしれませんが、我慢ですね!

2008/10/02 00:15 ミキタカ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ドジから4日目

ドジから4日目…

こんな私の為に相変わらずの励ましのコメント
本当にありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
こうして皆さんからの励ましのコメントを読ませて頂きますと

「なんて暖かい人ばかりなんだろう!!」

と改めて思わされます。

きっと独りで自転車に乗っていてこのようなドジをしてしまったら
あっさり自転車を止めていたんじゃないかと思います。
こんな素敵な自転車に

「それでも乗りたい!」

と思わせてくれたのはこんなに気持ちの温かい方々と出会い
励ましの言葉を頂けるからだと強く感じています。
素敵な方々に感謝いたします。

今日地元の病院にて再検査をしてきました。
再度レントゲンを撮り骨の回復具合とCTスキャンで
内蔵へのダメージを診て頂きました。

結果…
内蔵へのダメージは全くないという事で一安心。
鎖骨に関しては自然に付くか付かないかギリギリの所。
本当は今日の診察で手術をするかどうかを決める予定
だったのですが「切らなくて済むのならば」というわがままから
土曜日まで様子を見る事になりました。

そうは言っても骨折してから2週間以内には手術をしなければ
完全に治る事が難しいのだそうです。
ですのでどちらにしても手術の枠は押さえた方が良いと言う事
ですので予定だけは組んできました。
経過次第では最短5日で退院できるとのことなのでちょっと
安心をしております。

心温まるコメントを残して頂いている皆様に感謝をいたしまして
本日は終了とさせて頂きます。

またにょ。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
お怪我が一日でも速く回復なさるよう、
仙台の空の下でお祈りしております。

2008/10/02 13:54 きょん URL
私の場合肋骨4本と「肺挫傷」もあったので
10日目に手術。肺の回復まで1ヶ月の入院。
合計40日でしたからはいたかさんは軽症です(*^^)v
自転車をあきらめない気持ちも大切だと思います。

2008/10/02 06:56 きもけん URL
明るいニュースが少し混じってきましたねっ!
嬉しいです。

とは言え、まだまだ絶対安静でしょうから、決して無理などなさらぬよう。
手術不要で、回復できると良いですね。
2008/10/02 01:37 ひろ URL
オイラ・・・
はいたかサンの性格、この半年の付き合いで良い所いっぱい見せてもらったから・・・。
内臓へのダメージより、心のダメージの方が心配。
優しい暖かい言葉が増えれば、増えるほど回復が早まりそう♪がんばれ~~はいたかサァ~ン
2008/10/02 00:40 SaySATO URL
病院、おつかれさまです。
できるだけ自然に、手術なく治るといいですね。
それにしても、こんだけ沢山の皆さまの心温まるコメントを見ると、はいたかさんの人柄を感じます。 ブログはバーチャルですが、心は通じるものだし、一言一言が大きな力にもなるものですね。

あ、レスは不要です。 その分、治療に専念して、早く戻ってきてくださいな(^^)d
2008/10/02 00:40 ゴードン URL
内臓へのダメージはないと大事に至らなくて本当に良かったですね^^
手術なしで治るならしないほうがいいですからね。乗りたくなるかもしれませんが、我慢ですね!

2008/10/02 00:15 ミキタカ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドジから5日目)
次のページ(ありがとうございます)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
