スポンサーサイト

コメント (-)
はいたかさん
ともかく、お大事に・・・&、早期回復めざしてあせらずにいきましょう・・・
2008/10/01 22:46 NOB URL
早く治しちゃってください!
こんばんは!
久しぶりのカキコがお見舞いになってしまい残念です><

自転車海苔にとって鎖骨骨折の一つや二つ、
誰にでもある通過点だそうです!
早いとこ治して、また楽しい自転車ライフを楽しみましょう!

また、一緒に走れるときを楽しみにしています。
お大事に!!
2008/10/01 21:32 Seibong-せいぼん- URL 編集
遅ればせながらお見舞い申し上げます
今晩は。

しばらくブログ更新&拝見をおろそかにしていたら、SaySATOサンから連絡がありました。

正直驚いたのと、怪我の具合が心配でなりません。
また元気に第一集団に復帰されることをお待ちしています。
2008/10/01 20:55 たにぃ★ URL 編集
お大事に!!
自分も手術というものにはあまり縁がなく、中学生の頃が最後の入院でした。手術するにせよ、しないにせよ、早く治ることを祈っています。なんかとおりいっぺんの言葉ですんません!
2008/10/01 20:11 Q8 URL 編集
がむばれ!
昨日は気になって何度もブログを覗きに来ました!
この日記、まるで3ヶ月前の自分の日記です。
お気持ち察します。
ほぼ同じような箇所の骨折かと思います。
手術は寝てる間に終わっちゃいますよ。ビビりの私も大丈夫でした。
私が言うのもなんですが無理せず焦らずです。
SATOさん経由でいいので携帯の番号とアドレス教えてください。
2008/10/01 06:41 きもけん URL
はいたかさん、1日も早い復帰お祈りしています。
いつも、楽しい自転車記事拝見していますので残念ですが、じっくり体を完治されてさらにパワーアップしたはいたかさんの記事、期待してます。
2008/10/01 06:40 ともぱあ URL
がんばれ、はいたかサン
はいたかサン、Blogの更新が1日滞っただけでホント気になって気になって・・・、オイラ携帯と会社PCと自宅PCで、、、ホント1時間おきぐらいにはいたかサンのBlog更新を確認しに来てました。
そしてこうして更新・・・っていうか、そんな身でオイラのBlogにコメント残していくなんて。。。
はいたかサン、早く良くなって下さいね。そして今度は家族ぐるみで愛犬もまとめて、、、むろん自転車も含めてお付き合いしましょう♪
その為にも確実に治して帰って来てくださいネ。
お待ちしてマス!!
2008/10/01 01:37 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ありがとうございます

沢山のご訪問、また心温まるコメント&メールを
本当にありがとうございます。
嬉しくて画面が涙で潤んで見え辛くなっております。

本来であればお一人お一人のコメントに対しまして
お返事を書くのが礼儀というものでしょうが
如何せん固定も何もしておらずただ肩から腕を
吊っている状態ですのでお察しいただきまとめての
お礼となります事お許しくださいませ。

経過でございますが…
少しでも骨がずれているとくっ付かない部分の骨のようでして
腕の部分が「ストーンッ」と落ちてしまっていると絶対に
骨がくっ付かないため手術となるようです。
先生が言うには「この部分は付かないから手術をすすめています」
とのこと。

私、産まれてこのかた幸せな事に入院するような大病も
体にメスを入れるような怪我もなく過ごしてきました。
なので「折れてる」「手術」「全身麻酔」なんて言う言葉を聞きますと
ビビりまくりでございます。(元々ビビりです)

まぁ、全ては明日の検査結果で判明いたしますので
明日にまたアップをしようと思います。

皆様の暖かいコメントやメールに素早い返信ができまでんが
皆様のコメントは一つ一つ感謝しながら読ませていただいております。
そんな皆さんのあたたかいコメントを胸に1日も速い復帰に向けて
頑張って行きたいと思います。

重ね重ねになりますが励ましのお言葉本当にありがとうございます。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

コメント (7)
はいたかさん
ともかく、お大事に・・・&、早期回復めざしてあせらずにいきましょう・・・
2008/10/01 22:46 NOB URL
早く治しちゃってください!
こんばんは!
久しぶりのカキコがお見舞いになってしまい残念です><

自転車海苔にとって鎖骨骨折の一つや二つ、
誰にでもある通過点だそうです!
早いとこ治して、また楽しい自転車ライフを楽しみましょう!

また、一緒に走れるときを楽しみにしています。
お大事に!!
2008/10/01 21:32 Seibong-せいぼん- URL 編集
遅ればせながらお見舞い申し上げます
今晩は。

しばらくブログ更新&拝見をおろそかにしていたら、SaySATOサンから連絡がありました。

正直驚いたのと、怪我の具合が心配でなりません。
また元気に第一集団に復帰されることをお待ちしています。
2008/10/01 20:55 たにぃ★ URL 編集
お大事に!!
自分も手術というものにはあまり縁がなく、中学生の頃が最後の入院でした。手術するにせよ、しないにせよ、早く治ることを祈っています。なんかとおりいっぺんの言葉ですんません!
2008/10/01 20:11 Q8 URL 編集
がむばれ!
昨日は気になって何度もブログを覗きに来ました!
この日記、まるで3ヶ月前の自分の日記です。
お気持ち察します。
ほぼ同じような箇所の骨折かと思います。
手術は寝てる間に終わっちゃいますよ。ビビりの私も大丈夫でした。
私が言うのもなんですが無理せず焦らずです。
SATOさん経由でいいので携帯の番号とアドレス教えてください。
2008/10/01 06:41 きもけん URL
はいたかさん、1日も早い復帰お祈りしています。
いつも、楽しい自転車記事拝見していますので残念ですが、じっくり体を完治されてさらにパワーアップしたはいたかさんの記事、期待してます。
2008/10/01 06:40 ともぱあ URL
がんばれ、はいたかサン
はいたかサン、Blogの更新が1日滞っただけでホント気になって気になって・・・、オイラ携帯と会社PCと自宅PCで、、、ホント1時間おきぐらいにはいたかサンのBlog更新を確認しに来てました。
そしてこうして更新・・・っていうか、そんな身でオイラのBlogにコメント残していくなんて。。。
はいたかサン、早く良くなって下さいね。そして今度は家族ぐるみで愛犬もまとめて、、、むろん自転車も含めてお付き合いしましょう♪
その為にも確実に治して帰って来てくださいネ。
お待ちしてマス!!
2008/10/01 01:37 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドジから4日目)
次のページ(やっちまいました)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
