スポンサーサイト

コメント (-)
きょんさま
運動苦手でもいいじゃないですか。
一生懸命やっている姿って言うのは
いいもんですよ。
家も大して足は速くないですから
気楽に見れていいと思っています。(笑)
2008/09/22 16:29 はいたか URL
rookさま
いやいや、デジカメを使わないだけであって
ちゃんとフィルムカメラでは撮影をしていますよ。(^▽^;)

テンション低めなのはお疲れモード全開ですからね。
コルナゴ没収されると困るので…
ちょっとまじめにやる事にします。(爆)

残念ながら父親参加レースは無いのです。
あればコルナゴで颯爽と登場するのに…(嘘です)
2008/09/22 16:26 はいたか URL
ご苦労様でした
無事終了で来て何よりですね。
私事ですが、
子供が保育園や幼稚園の頃の運動会は、
自分も無邪気に応援できたのですが、
小学校、とくに高学年になって来ると
運動が苦手な自分に似ないでくれと
願いながら見ていたので
ドッと疲れた記憶があります。


2008/09/22 11:45 きょん URL
|ω ̄)なぜか…
朝っぱらから
( ̄ω ̄)♪るんるん
でお出かけする自転車関係行事では
カメラも携帯♪テンションも準備も
( ̄ω ̄)まかせろ!!!的な雰囲気全開なのに
普通はここぞとばかりに世の父親が
撮影隊に徹するイベントにはカメラなしなんですねぇぇ…

( ̄ω ̄;)まじめにやらないとコルナゴ君を
没収されますよ(爆)

ていうか…
記事のテンション低すぎです(爆)
父親参加レースの
走行距離と心拍と足回転を書くと
いい記事になるのに。。。
(やっぱりネタか!!!的な)
( ̄ω ̄;)全米が泣いた!!…的な(爆)
2008/09/22 05:38 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

運動会

今日、昨日順延になった運動会が開催。
朝のうちは晴れて蒸し暑いくらいだったのですが
11時過ぎくらいから徐々に雲行きが怪しくなり始めました。

で、昼間際にはかなりの雨量。
取り敢えず午後からの競技を40分遅らせて
いくつかの競技をカットして続行。
それでもそぼ降る雨の中続行でしたから
ちと子供達可哀想ではありました。

私、こういう行事の時はデジカメを使わないので
写真はありません。

無事小学生最後の運動会終了いたしました。
お疲れ様でござんした。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
きょんさま
運動苦手でもいいじゃないですか。
一生懸命やっている姿って言うのは
いいもんですよ。
家も大して足は速くないですから
気楽に見れていいと思っています。(笑)
2008/09/22 16:29 はいたか URL
rookさま
いやいや、デジカメを使わないだけであって
ちゃんとフィルムカメラでは撮影をしていますよ。(^▽^;)

テンション低めなのはお疲れモード全開ですからね。
コルナゴ没収されると困るので…
ちょっとまじめにやる事にします。(爆)

残念ながら父親参加レースは無いのです。
あればコルナゴで颯爽と登場するのに…(嘘です)
2008/09/22 16:26 はいたか URL
ご苦労様でした
無事終了で来て何よりですね。
私事ですが、
子供が保育園や幼稚園の頃の運動会は、
自分も無邪気に応援できたのですが、
小学校、とくに高学年になって来ると
運動が苦手な自分に似ないでくれと
願いながら見ていたので
ドッと疲れた記憶があります。


2008/09/22 11:45 きょん URL
|ω ̄)なぜか…
朝っぱらから
( ̄ω ̄)♪るんるん
でお出かけする自転車関係行事では
カメラも携帯♪テンションも準備も
( ̄ω ̄)まかせろ!!!的な雰囲気全開なのに
普通はここぞとばかりに世の父親が
撮影隊に徹するイベントにはカメラなしなんですねぇぇ…

( ̄ω ̄;)まじめにやらないとコルナゴ君を
没収されますよ(爆)

ていうか…
記事のテンション低すぎです(爆)
父親参加レースの
走行距離と心拍と足回転を書くと
いい記事になるのに。。。
(やっぱりネタか!!!的な)
( ̄ω ̄;)全米が泣いた!!…的な(爆)
2008/09/22 05:38 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(撮った写真は?)
次のページ(予定がポッカリ空いたので…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
