
コメント (-)
コメントが遅れ、申し訳ございません!! 文化祭やっと終わりました・・ 僕のクラスでは怖~い出し物! お化け屋敷をやりました!! 無事終わってほっとしています・・  また、今日、はいたかさんのブログを見て驚愕しました・・ はいたかさん大丈夫ですか・・・? お大事にしてください。  コメント返信度々申し訳ございません・・。  実は、また、パソコンの不調が出て、今度は、一番使うエンターキーが故障をし、修理に出す予定なので、コメントが遅れてしまいます・・・。  直り次第、返信はします。申し訳ございません。
2008/10/06 21:36 いっくん URL
いっくんさま
学校、忙しそうですね。
そうそう、学生の本分は通学ですから。笑
あぁ~、文化祭の季節なんですね。
高校生活初めての文化祭、何をやるんでしょうか?
文化祭、思いっきり楽しんでくださいね。

返信遅くなる事は全然気にしないでください。
2008/09/27 23:11 はいたか URL
こんばんわ! 返信が遅れ、申し訳ございません!!  自転車も乗るときは通駅のみで・・

トレーニングもできず・・

峠は寒くなってから行くことになってしまいそうです・・。 

でも負けずがんばりたいと思います!!

また、僕もはいたかさんとご一緒に走りたいと思います!!

また、コメントの返信なのですが・・・ 僕、文化祭が近くなってしまい、コメントの返信が遅くなってしまいます・・  落ち着いたら、返信をしたいと思います! 申し訳ございません・・。

2008/09/27 23:06 いっくん URL
いっくんさま
精力的に乗られていますね。
トレーニングにも余念がないって感じですね。
また一緒に走れる時を楽しみにしています。
2008/09/24 00:55 はいたか URL
こまたろうさま
ご無沙汰でございます。

お気遣いに大変感謝でございます。
ところで…
日曜日の筑波ロングは行かれないんですか?
2008/09/24 00:50 はいたか URL
こんばんわ! やっと復活しました・・・ 長かったです・・ また、ありがとうございます!!

わかりました!! 注文の際は、物欲党BBSに書き込み、注文しますね!!  アキさんも注文ですかぁ♪♪

まだ、始まったばかりなんですね・・ 僕はまだまだ・・ いっくん号のリストアが終わらないと・・・  早く終わらして、まずはいつもの多摩サイトレーニングコース(連光寺を除いた)を一緒に走りたいです♪♪  今日、久々に実走行トレーニングをしたんですが、ますますその気持ちに拍車がかかってしまいました・・・ 笑  がんばります!!
2008/09/23 21:58 いっくん URL
ヘルメットの件
はいたかさん、こんばんは。
今週土曜日までに、スワッチに預けておきますね。(了解もとってあります)
2008/09/23 20:51 こまたろう URL
鍵さま
お気遣い、感謝です。
よろしくお願いしたいと思います。
ん?どうやって連絡しましょ?
2008/09/23 01:17 はいたか URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 23:37
ももはっちさま
大学生くらいでしたら一度嵌ったら
かなりドップリ浸かりそうですね。(笑)
そうなったらしめたものなんでしょうけどね。
2008/09/22 16:19 はいたか URL
いっくんさま
パソ、復活ですね。
おめでとうございます。

注文の際は物欲党BBSへ!(笑)
今、アキさんが注文スレッド立ててましたね。

まだまだ、家も親子サイクリング始まったばかり
ですからこれからどうなる事やら。
いっくんも早く父上と走れるといいですね。
2008/09/22 16:16 はいたか URL
ミキタカさま
やっぱりそうでしたか。
ちらちらと後を振り向くと危険ですからね。
やっぱり一般道を走るときは手信号で合図を
してあげないといけませんね。

何事も全力を出し切る事が大事ですから
ぜひとも全力で声を掛けてくださいね。(笑)
2008/09/22 16:12 はいたか URL
ともばあさま
まだ小さいのであれば自転車より
友達と遊ぶ方が楽しいんだと思いますよ。
少しでも一緒に乗って走ると楽しいさが
わかってくるんじゃないでしょうか?
家も本当につい最近ですよ。
それまではご多分に漏れずゲームばっかりでしたよ。(笑)
自転車屋に連れて行ってスポーツ車って言うのを
見せると見方が変わって来るかも知れませんね。
スポーツ車は恰好いいですから。
2008/09/22 16:08 はいたか URL
おー、良いですね。親子サイクリングですか。我が家は上の子は大学4年生女の子、下の子が大学1年生の男の子ですが、今のところ一緒に自転車は無理そうです。
下の男の子を巻き込むしかないかなと思っていますが・・・
2008/09/21 18:15 ももはっち URL
こんにちわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! パソコンがやっと直り、今日から復活します!!  

ジャージの値段ありがとうございます! 何とか変えるようにはしたいです。。 

ちなみに、注文をする際、物欲党BBSにて大丈夫ですか??

いいですね~♪ 息子さん、娘さんとのサイクリング!! 僕も早く、いっくん号のリストアを終わらして、父とサイクリングしたいです!!  目標は、来年のTCRの40kmを共に・・・。(80kmは無理だと言っていたので・・) 何とか、これは一緒に参加したいです!! 
2008/09/21 16:12 いっくん URL
後ろにお子様二人ついていたので、間違いないですねw丁寧に手信号まで教えているんですね^^

今度お見かけしたときには全力で声をかけさせていただきます!
2008/09/21 15:08 ミキタカ URL
うらやましー
うちはまだ子供が小さいので一緒に走ってもほんの少しだけ。最近は近所の友達と遊ぶのが楽しいらしく一緒に走ろうと誘ってものってきません。
はいたかさんうらやましいです。
2008/09/21 06:44 ともぱあ URL
himiyoshiさま
himiyoshiさんのエントリー見た時
「おや、偶然」と思いましたよ。
でも走った距離は半分くらいですけど。(笑)

長良川付近って狭いんですか?
なんか雄大なイメージがあるんですけど。
2008/09/21 00:52 はいたか URL
NOBさま
NOBさん家はしないんですかぁ、親子ポタ。
自転車貸して…あげられませんよね。www
himiyoshiさんも仰ってますが
良いもんですよぉ~、たまには。

またSwacchiの朝練でお会いしましょう。
2008/09/21 00:50 はいたか URL
ミキタカさま
恐らくそれは私ですねぇ~。
手賀沼方面ということは13時過ぎ頃でしょうか?
私の後に息子と娘と居たら確実です。www
声を掛けてくだされば良かったのに。

風邪治ってきて良かったですね。
2008/09/21 00:47 はいたか URL
ゴードンさま
そうそう、台風午前中までは影響が
なんて言ってたんですが早々に行ってしまったようです。
ほっとしましたよ。

ふむふむ、ゴードンさん家も息子さん乗り始めたんですか。
これから楽しみですね。
rookさん辺りが
|ω ̄)これ、どうぞっ!
ってくれたりしないですかね。(猛爆)
2008/09/21 00:43 はいたか URL
天気、良かったんですね。
あら、はいたかさんも親子サイクリングだったんですね~。
コメントいただいてこちらに伺う前に返信してしまって「家族もいいですよ~」なんてまぬけな事を書いてますが、笑ってスルーしてやってください。w
かなりの向かい風だったんですね~。
AVEも速いですし、ついて行かれた息子さんはスゴイと思いますです^^
でも広くて気持ちよさそうです手賀沼CR。
それに比べて長良川はホントに・・(泣)
2008/09/20 23:44 himiyoshi URL 編集
お子さんたちとサイクリング・・・
いいですね~~~!
2008/09/20 23:43 NOB URL
見かけた!?
午後は晴れてたので良い感じでしたね^^

自分も風邪ほぼ治ってきたので、ちょっと外へママチャリで出かけたんですが・・・

おそらくはいたかさんであろう人を見かけましたよ(笑)手賀沼方面へ麗澤大学を過ぎてちょっと緩やかな坂の信号で!

ローディだぁとおもって見るとコルナゴ、そして、ブログで見たお子様の自転車。
もしや!?と思いましたが、さすがに声はかけられず。
ママチャリにすごい適当な格好でしたし・・・
はいたかさんだと思うんですが、違ったらすいません(⊃д⊂)
2008/09/20 23:30 ミキタカ URL
今朝の台風は早い時間に通過しちゃって、午前はいい感じの天気でしたね。
私のところでは今日、学校(PTA)の仲間と自転車を主催していたのですが、早朝には中止にしちゃいました。 でも、あの天気だったら続行してもよかったくらい。

グレース号でのサイクリング、楽しそうですね。
ウチも息子に「アンジェリーナR3号デビュー」ってことで、持ち主の娘にOKをとったところで、これから暫く特訓です。
ウチにも、いい自転車、ドナドナしてこないかな~(笑)
2008/09/20 23:23 ゴードン URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

予定がポッカリ空いたので…

今日は予定されていた小学校の運動会が中止に
なってしまったので予定無し。

午前中は雨が残るような事を昨晩の天気予報で
言っていたので朝は久々の朝寝坊。

でも…降ってないんですよねぇ~雨…
「こりゃ~自転車乗れそうだねぇ」
ってことでまずは朝食、朝マック。
戻って来て多少のんびりとして走る準備。
自転車に乗るのは17日から乗ってませんから
3日振りになりますな。

今日は独りではありません。
子供達も走りたいということですので
一緒に行きました。
時間が豊富にありますから多少距離を伸ばします。

0920_tegaCR_01.jpg

ということで本日は手賀沼CRに出撃です。
普段単独で行くときは遠回りをして15km程度走ってから
手賀沼に入るのですが今日はショートカットの7kmほど。

0920_tegaCR_02.jpg

で、手賀沼CRを8km程度走ります。
こうして親子で走るには手賀沼は広くていいですね。
が、今日は結構な向かい風。
途中かなり離れてしまったりしてましたが
2人ともなんとか見えなくなる事はなく着いてきてました。
でもかなりゼーゼーしてましたけどね。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

途中何度か休憩を入れてじゃないと体力的に持たない様子。
そりゃそうですよね。
普段はそんな向かい風の所なんて走らない訳ですから。

0920_tegaCR_03.jpg

風がなければとても気持ちのいいサイクリングでしたね。
とはいえ帰り道は追い風にのって気持ちよく走って帰れました。
今日は前回よりも10km程度距離が伸びました。

楽しいですね、自転車。(o^∇^o)ノ

【乗車時間】    1時間19分37秒
【平均心拍数】   118
【最大心拍数】   174
【消費カロリー】  566Kcal
【走行距離】    26.9km
【平均速度】    20.4km
【平均足回転】    81
【月間走行距離】  461.6km
【積算走行距離】  4808.0km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (25)
コメントが遅れ、申し訳ございません!! 文化祭やっと終わりました・・ 僕のクラスでは怖~い出し物! お化け屋敷をやりました!! 無事終わってほっとしています・・  また、今日、はいたかさんのブログを見て驚愕しました・・ はいたかさん大丈夫ですか・・・? お大事にしてください。  コメント返信度々申し訳ございません・・。  実は、また、パソコンの不調が出て、今度は、一番使うエンターキーが故障をし、修理に出す予定なので、コメントが遅れてしまいます・・・。  直り次第、返信はします。申し訳ございません。
2008/10/06 21:36 いっくん URL
いっくんさま
学校、忙しそうですね。
そうそう、学生の本分は通学ですから。笑
あぁ~、文化祭の季節なんですね。
高校生活初めての文化祭、何をやるんでしょうか?
文化祭、思いっきり楽しんでくださいね。

返信遅くなる事は全然気にしないでください。
2008/09/27 23:11 はいたか URL
こんばんわ! 返信が遅れ、申し訳ございません!!  自転車も乗るときは通駅のみで・・

トレーニングもできず・・

峠は寒くなってから行くことになってしまいそうです・・。 

でも負けずがんばりたいと思います!!

また、僕もはいたかさんとご一緒に走りたいと思います!!

また、コメントの返信なのですが・・・ 僕、文化祭が近くなってしまい、コメントの返信が遅くなってしまいます・・  落ち着いたら、返信をしたいと思います! 申し訳ございません・・。

2008/09/27 23:06 いっくん URL
いっくんさま
精力的に乗られていますね。
トレーニングにも余念がないって感じですね。
また一緒に走れる時を楽しみにしています。
2008/09/24 00:55 はいたか URL
こまたろうさま
ご無沙汰でございます。

お気遣いに大変感謝でございます。
ところで…
日曜日の筑波ロングは行かれないんですか?
2008/09/24 00:50 はいたか URL
こんばんわ! やっと復活しました・・・ 長かったです・・ また、ありがとうございます!!

わかりました!! 注文の際は、物欲党BBSに書き込み、注文しますね!!  アキさんも注文ですかぁ♪♪

まだ、始まったばかりなんですね・・ 僕はまだまだ・・ いっくん号のリストアが終わらないと・・・  早く終わらして、まずはいつもの多摩サイトレーニングコース(連光寺を除いた)を一緒に走りたいです♪♪  今日、久々に実走行トレーニングをしたんですが、ますますその気持ちに拍車がかかってしまいました・・・ 笑  がんばります!!
2008/09/23 21:58 いっくん URL
ヘルメットの件
はいたかさん、こんばんは。
今週土曜日までに、スワッチに預けておきますね。(了解もとってあります)
2008/09/23 20:51 こまたろう URL
鍵さま
お気遣い、感謝です。
よろしくお願いしたいと思います。
ん?どうやって連絡しましょ?
2008/09/23 01:17 はいたか URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 23:37
ももはっちさま
大学生くらいでしたら一度嵌ったら
かなりドップリ浸かりそうですね。(笑)
そうなったらしめたものなんでしょうけどね。
2008/09/22 16:19 はいたか URL
いっくんさま
パソ、復活ですね。
おめでとうございます。

注文の際は物欲党BBSへ!(笑)
今、アキさんが注文スレッド立ててましたね。

まだまだ、家も親子サイクリング始まったばかり
ですからこれからどうなる事やら。
いっくんも早く父上と走れるといいですね。
2008/09/22 16:16 はいたか URL
ミキタカさま
やっぱりそうでしたか。
ちらちらと後を振り向くと危険ですからね。
やっぱり一般道を走るときは手信号で合図を
してあげないといけませんね。

何事も全力を出し切る事が大事ですから
ぜひとも全力で声を掛けてくださいね。(笑)
2008/09/22 16:12 はいたか URL
ともばあさま
まだ小さいのであれば自転車より
友達と遊ぶ方が楽しいんだと思いますよ。
少しでも一緒に乗って走ると楽しいさが
わかってくるんじゃないでしょうか?
家も本当につい最近ですよ。
それまではご多分に漏れずゲームばっかりでしたよ。(笑)
自転車屋に連れて行ってスポーツ車って言うのを
見せると見方が変わって来るかも知れませんね。
スポーツ車は恰好いいですから。
2008/09/22 16:08 はいたか URL
おー、良いですね。親子サイクリングですか。我が家は上の子は大学4年生女の子、下の子が大学1年生の男の子ですが、今のところ一緒に自転車は無理そうです。
下の男の子を巻き込むしかないかなと思っていますが・・・
2008/09/21 18:15 ももはっち URL
こんにちわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! パソコンがやっと直り、今日から復活します!!  

ジャージの値段ありがとうございます! 何とか変えるようにはしたいです。。 

ちなみに、注文をする際、物欲党BBSにて大丈夫ですか??

いいですね~♪ 息子さん、娘さんとのサイクリング!! 僕も早く、いっくん号のリストアを終わらして、父とサイクリングしたいです!!  目標は、来年のTCRの40kmを共に・・・。(80kmは無理だと言っていたので・・) 何とか、これは一緒に参加したいです!! 
2008/09/21 16:12 いっくん URL
後ろにお子様二人ついていたので、間違いないですねw丁寧に手信号まで教えているんですね^^

今度お見かけしたときには全力で声をかけさせていただきます!
2008/09/21 15:08 ミキタカ URL
うらやましー
うちはまだ子供が小さいので一緒に走ってもほんの少しだけ。最近は近所の友達と遊ぶのが楽しいらしく一緒に走ろうと誘ってものってきません。
はいたかさんうらやましいです。
2008/09/21 06:44 ともぱあ URL
himiyoshiさま
himiyoshiさんのエントリー見た時
「おや、偶然」と思いましたよ。
でも走った距離は半分くらいですけど。(笑)

長良川付近って狭いんですか?
なんか雄大なイメージがあるんですけど。
2008/09/21 00:52 はいたか URL
NOBさま
NOBさん家はしないんですかぁ、親子ポタ。
自転車貸して…あげられませんよね。www
himiyoshiさんも仰ってますが
良いもんですよぉ~、たまには。

またSwacchiの朝練でお会いしましょう。
2008/09/21 00:50 はいたか URL
ミキタカさま
恐らくそれは私ですねぇ~。
手賀沼方面ということは13時過ぎ頃でしょうか?
私の後に息子と娘と居たら確実です。www
声を掛けてくだされば良かったのに。

風邪治ってきて良かったですね。
2008/09/21 00:47 はいたか URL
ゴードンさま
そうそう、台風午前中までは影響が
なんて言ってたんですが早々に行ってしまったようです。
ほっとしましたよ。

ふむふむ、ゴードンさん家も息子さん乗り始めたんですか。
これから楽しみですね。
rookさん辺りが
|ω ̄)これ、どうぞっ!
ってくれたりしないですかね。(猛爆)
2008/09/21 00:43 はいたか URL
天気、良かったんですね。
あら、はいたかさんも親子サイクリングだったんですね~。
コメントいただいてこちらに伺う前に返信してしまって「家族もいいですよ~」なんてまぬけな事を書いてますが、笑ってスルーしてやってください。w
かなりの向かい風だったんですね~。
AVEも速いですし、ついて行かれた息子さんはスゴイと思いますです^^
でも広くて気持ちよさそうです手賀沼CR。
それに比べて長良川はホントに・・(泣)
2008/09/20 23:44 himiyoshi URL 編集
お子さんたちとサイクリング・・・
いいですね~~~!
2008/09/20 23:43 NOB URL
見かけた!?
午後は晴れてたので良い感じでしたね^^

自分も風邪ほぼ治ってきたので、ちょっと外へママチャリで出かけたんですが・・・

おそらくはいたかさんであろう人を見かけましたよ(笑)手賀沼方面へ麗澤大学を過ぎてちょっと緩やかな坂の信号で!

ローディだぁとおもって見るとコルナゴ、そして、ブログで見たお子様の自転車。
もしや!?と思いましたが、さすがに声はかけられず。
ママチャリにすごい適当な格好でしたし・・・
はいたかさんだと思うんですが、違ったらすいません(⊃д⊂)
2008/09/20 23:30 ミキタカ URL
今朝の台風は早い時間に通過しちゃって、午前はいい感じの天気でしたね。
私のところでは今日、学校(PTA)の仲間と自転車を主催していたのですが、早朝には中止にしちゃいました。 でも、あの天気だったら続行してもよかったくらい。

グレース号でのサイクリング、楽しそうですね。
ウチも息子に「アンジェリーナR3号デビュー」ってことで、持ち主の娘にOKをとったところで、これから暫く特訓です。
ウチにも、いい自転車、ドナドナしてこないかな~(笑)
2008/09/20 23:23 ゴードン URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(運動会)
次のページ(予備チューブって…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
