
コメント (-)
ももはっちさま
ももはっちさん、大先輩ですね。
私、重たいギアを踏むっていうのが
どうやら苦手らしいのです…。
これは坂が嫌いなのと何か関係がありそうです。(;^_^A
なので必然的に軽いギアをクルクルと回す。
そういう図式ができあがるんですね。

サイコン…急におかしくなるときありますよ。
突然ケイデンスが反応しなくなったり
心拍数を表示しなくなったらり…
つい先日は突然「ピー」とか音を発して
表示がすべて0に…Σ(T▽T;)
でもDistは生き残っていたのでその日の
総走行距離はきちんと把握できましたけど
まぁ~、所詮機械だからっていうことであきらめています。
2008/09/17 18:08 はいたか URL
はいたかさん、こんばんわ。
6ヶ月になりますか、おめでとうございます。
私は昨年6月からですので、1年3ヶ月になりますが、先ほど気づいたんですが、走行距離ははいたかさんと偶然にもほぼ同じでした。(('_'))
いつもはいたかさんの平均足回転数には感心しています。でも私のサイコンは平均足回転数が出ないので、がっかりしないで済みます。
・・・ところで、この2日連続でサイコンが途中で急におかしくなってしまうのですが、はいたかさんはそんな経験はありませんか?
色々といじっていると直るんですが、ちょっと不気味です。
2008/09/17 00:10 ももはっち URL
ミキタカさま
結構偉そうにコメントしてるからかも(;^_^A
結構浅知恵だったりすんですよ。
ミキタカさん、お気をつけ遊ばせ。☆ъ(*゜ー^)>
2008/09/16 20:07 はいたか URL
さとさま
レースをするより長い距離を走るのが好きなんです。
なんで必然的にエントリーするイベントって
センチュリー系が多くなる。
要は自転車に乗っている時間が楽しいんですね。
2008/09/16 20:03 はいたか URL
おめでとうございます!
ロードはじめて半年ですか~
はいたかさんもっと乗っているのかと思っていました。
でも半年で5000キロ弱とは・・・すごいです!
2008/09/16 17:43 ミキタカ URL
半年で
4800kmも走られてるんですか!!
凄いです。
自分もはいたかさんを見習って頑張って走りこんでみます。
それと顔文字教室面白そうなんでまねさせてもらいます。('∀')
2008/09/16 17:15 さと URL
きもけんさま
今までの回復経過を見れば
6ヶ月かからないのでは?と思ってます。
でも6ヶ月…あっという間に過ぎてしまいますよ。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2008/09/16 13:12 はいたか URL
某r氏さま
( ̄∀ ̄☆)キラーン
うへへ、してやったり…(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

くそっ、あん児玉見損なったか!
でもあん児玉…後ろから投げつけても効果なし?
その兵器、どうやって使うかが楽しみ((o( ̄(●●) ̄)o))
2008/09/16 13:06 はいたか URL
私、全治6ヶ月・・長ぃっ!
2008/09/16 06:24 きもけん URL
|ω ̄)…
くそっ!!!(ノ ̄ω ̄)ノ???
  ↑
出損なった人(爆)
たまには振り返ってみるのもよいのでは?
( ̄ω ̄)ふっふっふっ…←待機中な人(爆)

ところで…
ついにあんこ玉を披露致しました♪
評判は想像通り^^
水分をきなこに持っていかれて
きついらしいようで…
( ̄ω ̄)♪るん←兵器を得た人(爆)
2008/09/16 04:12 rook URL
もんじろぅさま
なっ、何を仰っているんですか?
私なんぞ目標にしても直ぐに目標達成じゃないですか!(爆)
っていうか既に達成済み?????
もんじろぅさん!目標はもっと大きく持ちましょう!(笑)
2008/09/16 00:29 はいたか URL
おめでとございます
はいたかさんって、もっと長いことロードに乗ってるってイメージでしたが、半年なんですねぇ。
でもあの走り。半年には見えません・・・。
決めました!今年の目標「はいたかさんに追いつく」。
あと3ヶ月ですが、走行会では後ろから頑張ってついて行こう思います・・・(出来るか、自分!!)。
2008/09/16 00:24 もんじろぅ URL 編集
ともばあさま
いやいや、私何ぞには直ぐに追いつけますよ。
こっ、根性っすか…。
努力と根性って学生の頃嫌いな言葉上位でした。(笑)
機会がありましたら一緒に走りましょう!
2008/09/15 22:30 はいたか URL
鍵さま
コメントありがとうございます。
きっとパワーアップ間違いありません!
お互いに頑張りましょう。
2008/09/15 22:26 はいたか URL
半年かあ。ひとつの区切りですね。
積算走行距離、平均速度、どれをとってもはいたかさんにはかないません。
私も11月でロード乗り始めて半年なんですけどねえ...。まず根性を鍛えなくては。
2008/09/15 20:47 ともぱあ URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 19:30
コメントの投稿
トラックバック (-)

早いもので6ヶ月

早いものでロードに乗り始めて6ヶ月。
6ヶ月っていう短い期間ですが結構色んな事がありましたよ。

そんな振り返りをすると某r氏に

(ノ ̄ω ̄)ノ~⊥⊥

っとされてしまいますので敢えていたしません。(^3^)

そんなんで…
初心に返って手賀沼CRを堪能してきましたよ。
暑いのも一段落して走りやすくなってきました。

6ヶ月前に比べて速度も距離も少しだけアップしたし
これからも楽しく漕ぎますよ。

【乗車時間】    4時間05分16秒
【平均心拍数】   146
【最大心拍数】   174
【消費カロリー】  2830Kcal
【走行距離】    105.5km
【平均速度】    25.8km
【平均足回転】       95
【月間走行距離】    419.1km
【積算走行距離】    4765.3km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (16)
ももはっちさま
ももはっちさん、大先輩ですね。
私、重たいギアを踏むっていうのが
どうやら苦手らしいのです…。
これは坂が嫌いなのと何か関係がありそうです。(;^_^A
なので必然的に軽いギアをクルクルと回す。
そういう図式ができあがるんですね。

サイコン…急におかしくなるときありますよ。
突然ケイデンスが反応しなくなったり
心拍数を表示しなくなったらり…
つい先日は突然「ピー」とか音を発して
表示がすべて0に…Σ(T▽T;)
でもDistは生き残っていたのでその日の
総走行距離はきちんと把握できましたけど
まぁ~、所詮機械だからっていうことであきらめています。
2008/09/17 18:08 はいたか URL
はいたかさん、こんばんわ。
6ヶ月になりますか、おめでとうございます。
私は昨年6月からですので、1年3ヶ月になりますが、先ほど気づいたんですが、走行距離ははいたかさんと偶然にもほぼ同じでした。(('_'))
いつもはいたかさんの平均足回転数には感心しています。でも私のサイコンは平均足回転数が出ないので、がっかりしないで済みます。
・・・ところで、この2日連続でサイコンが途中で急におかしくなってしまうのですが、はいたかさんはそんな経験はありませんか?
色々といじっていると直るんですが、ちょっと不気味です。
2008/09/17 00:10 ももはっち URL
ミキタカさま
結構偉そうにコメントしてるからかも(;^_^A
結構浅知恵だったりすんですよ。
ミキタカさん、お気をつけ遊ばせ。☆ъ(*゜ー^)>
2008/09/16 20:07 はいたか URL
さとさま
レースをするより長い距離を走るのが好きなんです。
なんで必然的にエントリーするイベントって
センチュリー系が多くなる。
要は自転車に乗っている時間が楽しいんですね。
2008/09/16 20:03 はいたか URL
おめでとうございます!
ロードはじめて半年ですか~
はいたかさんもっと乗っているのかと思っていました。
でも半年で5000キロ弱とは・・・すごいです!
2008/09/16 17:43 ミキタカ URL
半年で
4800kmも走られてるんですか!!
凄いです。
自分もはいたかさんを見習って頑張って走りこんでみます。
それと顔文字教室面白そうなんでまねさせてもらいます。('∀')
2008/09/16 17:15 さと URL
きもけんさま
今までの回復経過を見れば
6ヶ月かからないのでは?と思ってます。
でも6ヶ月…あっという間に過ぎてしまいますよ。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2008/09/16 13:12 はいたか URL
某r氏さま
( ̄∀ ̄☆)キラーン
うへへ、してやったり…(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

くそっ、あん児玉見損なったか!
でもあん児玉…後ろから投げつけても効果なし?
その兵器、どうやって使うかが楽しみ((o( ̄(●●) ̄)o))
2008/09/16 13:06 はいたか URL
私、全治6ヶ月・・長ぃっ!
2008/09/16 06:24 きもけん URL
|ω ̄)…
くそっ!!!(ノ ̄ω ̄)ノ???
  ↑
出損なった人(爆)
たまには振り返ってみるのもよいのでは?
( ̄ω ̄)ふっふっふっ…←待機中な人(爆)

ところで…
ついにあんこ玉を披露致しました♪
評判は想像通り^^
水分をきなこに持っていかれて
きついらしいようで…
( ̄ω ̄)♪るん←兵器を得た人(爆)
2008/09/16 04:12 rook URL
もんじろぅさま
なっ、何を仰っているんですか?
私なんぞ目標にしても直ぐに目標達成じゃないですか!(爆)
っていうか既に達成済み?????
もんじろぅさん!目標はもっと大きく持ちましょう!(笑)
2008/09/16 00:29 はいたか URL
おめでとございます
はいたかさんって、もっと長いことロードに乗ってるってイメージでしたが、半年なんですねぇ。
でもあの走り。半年には見えません・・・。
決めました!今年の目標「はいたかさんに追いつく」。
あと3ヶ月ですが、走行会では後ろから頑張ってついて行こう思います・・・(出来るか、自分!!)。
2008/09/16 00:24 もんじろぅ URL 編集
ともばあさま
いやいや、私何ぞには直ぐに追いつけますよ。
こっ、根性っすか…。
努力と根性って学生の頃嫌いな言葉上位でした。(笑)
機会がありましたら一緒に走りましょう!
2008/09/15 22:30 はいたか URL
鍵さま
コメントありがとうございます。
きっとパワーアップ間違いありません!
お互いに頑張りましょう。
2008/09/15 22:26 はいたか URL
半年かあ。ひとつの区切りですね。
積算走行距離、平均速度、どれをとってもはいたかさんにはかないません。
私も11月でロード乗り始めて半年なんですけどねえ...。まず根性を鍛えなくては。
2008/09/15 20:47 ともぱあ URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 19:30
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(気をつけましょう)
次のページ(グレース号 発進!!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
