スポンサーサイト

コメント (-)
ひろさま
連コメありがとうございます。
本当、フレンドリーパーク行きたかってですね。
次回に期待しましょ。

ひろさん家はお子さんまだ小さいんですか?
まぁ、焦らず行きましょう。
2008/09/15 00:06 はいたか URL
フレンドリーパーク、行きたかったですねぇ。。。

それにしても。
sayさんといい、はいたかさんといいステキな方向性を見出されているようで羨ましい限り。
我家も話を振ってはみたものの、娘がオプションイスに座っていてくれるようにならないとね、、、と言う訳で暫くお預けなのでした。
残念。
2008/09/14 22:38 ひろ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

グレース号 発進!!

本日「第三回物欲党走行会 in フレンドリーパーク」にご参加の皆さん。
どぉ~もお疲れ様でございました。
朝、パラパラと雨が落ちて来ていたので心配をしておりましたが
時間が経つごとに陽がさしてきたので安堵いたしました。
次回はぜひとも参加をしたいと思っちょります。

午後から予定がぎっしりだったので午前中走ろうかと思って
着替えて「さて行きましょ」って自転車跨いだ途端に雨…
ヘタレな私は直ぐに中止、2度寝を決め込む事にしました。

再び目覚めるとなんと晴れている!
なっ、く("0")>なんてこった!!
まぁ~とりあえず朝食を済ませました。
それでも多少時間が取れそうなので少し走りに。
「そうだ!グレース号!」
って言っても私が乗る訳ではありやせん。
娘に声を掛けて一緒に走りに行く事に。
そうなると息子も「一緒に行く」という訳です。

サクサク着替えて平日の朝走っている15kmのコースに。
15kmって私にしてみればどうと言う事はない距離ですが
娘は始めての距離…この距離でも2回の休憩を入れて
無理の無いように進みます。
せっかく自分から乗る気になった訳ですから

「自転車って楽しい!!」

って思ってくれないとね。

そうは言っても時速20kmで走りますがしっかり着いてこれたようで
まずまずではないでしょうか。
本来だったら手賀沼CRへ車で行って安全にという所なんでしょうが
如何せん、軽自動車に自転車3台乗せて3人乗るってことは不可能。
という事で慎重に走る一般道でデビューとなった訳です。

でもまぁ~事故もトラブルも無くグレース号+娘のデビューは終了。
写真…撮ったんですよ…しっかり。
ぅんが、しかしですよ。
帰って来て息子が何かの拍子に消しちまったわけでございまして。
ということで以前のエントリーからの流用の写真ですが…

0914_moon_02.jpg

で、本日は中秋の名月。
写真撮っては見たんですが…
如何せんコンパクトデジカメですのでこの程度。

0914_moon_01.jpg

実際はもっともっと綺麗でした。

はぁ~、でも家族で同じ事をやるというのは楽しいですね。
長く続くといいのですが…。

っちゅうことで今日の記録はかな~りゆるいです。

【乗車時間】    0時間54分35秒
【平均心拍数】   114
【最大心拍数】   146
【消費カロリー】  369Kcal
【走行距離】    16.1km
【平均速度】    17.8km
【平均足回転】       80
【月間走行距離】    313.6km
【積算走行距離】    4659.8km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (2)
ひろさま
連コメありがとうございます。
本当、フレンドリーパーク行きたかってですね。
次回に期待しましょ。

ひろさん家はお子さんまだ小さいんですか?
まぁ、焦らず行きましょう。
2008/09/15 00:06 はいたか URL
フレンドリーパーク、行きたかったですねぇ。。。

それにしても。
sayさんといい、はいたかさんといいステキな方向性を見出されているようで羨ましい限り。
我家も話を振ってはみたものの、娘がオプションイスに座っていてくれるようにならないとね、、、と言う訳で暫くお預けなのでした。
残念。
2008/09/14 22:38 ひろ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(早いもので6ヶ月)
次のページ(素敵な出会い)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
