
コメント (-)
bugaluさま
そんなに褒めて頂いたら登っちまいますよぉ~。
また(←いっくん風味)セルフへの道にも
すこし目覚めてしまったか…。(爆)
2008/09/10 23:38 はいたか URL
構図、ポーズ、そして、ロープとスズメバチの色をコーディネイトされているあたり、某師匠より一歩上を行っているセルフ作品のように思えます。
鉄塔と人物の「垂直」と、電線・ロープ・道路および白線の「水平」の対比も見事です。
(何のコッチャ・・・)

冗談めかして書きましたが、ホントに、セフルとは思えないバランスの写真ですね。
2008/09/10 21:09 bugalu URL 編集
himiyoshiさま
ありがとうございます。

傷が付くだなんてそんなことありませんよ。
交通ルールの遵守と安全運転、それに物欲魂があれば
どなたでも着て頂けますよ。(笑)

今回希望された方々は東京、神奈川、千葉、埼玉
の方々でした。
himiyoshiさん、ぜひぜひ、知多半島付近に
このジャージを広めてくださいよぉ~(笑)
2008/09/10 00:37 はいたか URL
rookさま
あるお方が手賀沼に…
あんこ玉を投げに来るって噂を聞きつけて
手賀沼CRを流してたんですけど…
お会いできませんでした。
おまけにあんこ玉も落ちてませんですた。orz

次の企画は…
「物欲党ジャージでrookさんを囲む会」
なのでrookさんは逃げられません。(猛爆)

なっ、何を購入されたのですか?
はやく教えてください。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…はあ
2008/09/10 00:33 はいたか URL
はまちょさま
一応ね、カッコだけはつけてみようかと(爆)

はまちょさんはもう少しかかるんですね。
これ着てガシガシ峠を攻めて下さいな。
はまちょさん、bugaluさん、せいぼんさんで
物欲党峠トリオってのはどうですか?

きっとカッコいいんだろうな…
2008/09/10 00:29 はいたか URL
う~ん
カッコイイッスね~・・
こんなカッコイイジャージはワタシなどが着用すると傷がつきそうなので、抜かされるだけにしておきます(笑)
でも愛知県で着てる人はいないのかな?
知多半島あたりでスズメバチが舞うと楽しいですよね~。
2008/09/09 17:54 himiyoshi URL 編集
|ω ̄)…
日曜はこのジャージを着た方があちこちで
目撃されたようです。。。

実は当方もこれを着た方と一緒に
走ってました^^;
これが集団で走るわけですね^^
( ̄ω ̄;)…その集まりには参加しないようにしよう(爆)

最近高価なパーツは買っていなかったのですが
先日探し求めていたものを発見し
つい購入してしまいました(爆)

物欲党の方達ほどではありませんが^^;

昨日届きまして…
現在かなりハイテンションで
浮かれまくってます♪

追記
SATOさんちは多分サバ落ちではないでしょか。。。
2008/09/09 05:45 rook URL
せなで泣いてる
……スズメバチ。く~~~っ、イカしてます、いなせです!!
うちにも早く来ないかなぁ……。(二次発注組なので、時間がかかるのです)
早くこれ着て、皆さんと走りたいです……って、もうすぐ半そでの季節も終わりですやん!
2008/09/09 01:47 はまちょ URL 編集
NOBさま
お褒めいただき光栄でございます。

2249…語呂合わせですから。(笑)
さらっと流しましょ。
2008/09/09 00:28 はいたか URL
sayさま
ありがとうございます。
親父としてのかっこよさ…出てますかね?(爆)
これから少しずつセルフにも挑戦してみようかと。

そうそう、sayさん家「アクセス集中のため」って表示され
訪問できないです。q(T▽Tq)(pT▽T)p
どんだけ人気のブログなんでしょ。
はっ、ひょっとしてMeg嬢人気だったりして…(爆)
2008/09/09 00:26 はいたか URL
オムアリさま
いっ、いけてますか?
嬉しいです、ありがとうございます。
何かのおりにオムアリさんもぜひっ!
2008/09/09 00:20 はいたか URL
きまりすぎです・・・・
かちょええっす・・・
2249・・・・
ブツヨク・・・・ぶ が2なのか?いつも疑問なんですが・・・?
2008/09/09 00:18 NOB URL
セルフ撮り選手権
・・・でも勃発しますか?いゃいゃお父さんかっこ良すぎです。オイラもやってみるかなぁ・・・
あ、そうや1枚昨日撮った気もします。。。自我写真を・・・セルフじゃないですが・・・。
今の時間、うちのブログ開かない・・・なんででしょ?そんなにアクセス集中してるんかいなwww
2008/09/09 00:09 SaySATO URL
おっ!
かっこいい~、いいですね。

セルフでこんなふうに撮れるんですかあ・・・・

いや、ほんとなかなかいけてますよ~♪
2008/09/09 00:01 オムアリ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

初走り!

物欲党ジャージが完成したので
装着をして手賀沼CR→手賀沼周辺→柏の葉と
走って参りました。

で、せっかくなので例の場所で
こちらも初となる「セルフ」に挑戦してみましたよ。
その時の写真がこれ!

0907_tegaCR_01.jpg

どうですか?
ちょっと恰好付けてみました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
師匠!いかがですか?
駆け出しですがこんな感じでいけてますか?(爆)

ひとしきり走った後は週末恒例お買い物。
今日はLOFTで来年の「ほぼ日手帳」の中身だけが
欲しかったのですがそちらはまだ入荷せず。
うぅ~ん、これは来週以降に持ち越しになりました。
(ってかサイトに9月10日以降って書いてあった…orz)

時間が経つに連れて空模様が怪しくなってきましたよ。
こんな感じになってきました。

0907_tegaCR_02.jpg

この雲がだんだんと黒くなっていくんですね。
で、やっぱり雨がザアー、雷がゴロゴロ。
でも今日は短かったですけどね。

0907_tegaCR_03.jpg
一気に二桁台ですね。

【乗車時間】    3時間55分23秒
【平均心拍数】   130
【最大心拍数】   167
【消費カロリー】  3016Kcal
【走行距離】    101.4km
【平均速度】    25.9km
【平均足回転】  89
【月間走行距離】  149.4km
【積算走行距離】  4494.5km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (14)
bugaluさま
そんなに褒めて頂いたら登っちまいますよぉ~。
また(←いっくん風味)セルフへの道にも
すこし目覚めてしまったか…。(爆)
2008/09/10 23:38 はいたか URL
構図、ポーズ、そして、ロープとスズメバチの色をコーディネイトされているあたり、某師匠より一歩上を行っているセルフ作品のように思えます。
鉄塔と人物の「垂直」と、電線・ロープ・道路および白線の「水平」の対比も見事です。
(何のコッチャ・・・)

冗談めかして書きましたが、ホントに、セフルとは思えないバランスの写真ですね。
2008/09/10 21:09 bugalu URL 編集
himiyoshiさま
ありがとうございます。

傷が付くだなんてそんなことありませんよ。
交通ルールの遵守と安全運転、それに物欲魂があれば
どなたでも着て頂けますよ。(笑)

今回希望された方々は東京、神奈川、千葉、埼玉
の方々でした。
himiyoshiさん、ぜひぜひ、知多半島付近に
このジャージを広めてくださいよぉ~(笑)
2008/09/10 00:37 はいたか URL
rookさま
あるお方が手賀沼に…
あんこ玉を投げに来るって噂を聞きつけて
手賀沼CRを流してたんですけど…
お会いできませんでした。
おまけにあんこ玉も落ちてませんですた。orz

次の企画は…
「物欲党ジャージでrookさんを囲む会」
なのでrookさんは逃げられません。(猛爆)

なっ、何を購入されたのですか?
はやく教えてください。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…はあ
2008/09/10 00:33 はいたか URL
はまちょさま
一応ね、カッコだけはつけてみようかと(爆)

はまちょさんはもう少しかかるんですね。
これ着てガシガシ峠を攻めて下さいな。
はまちょさん、bugaluさん、せいぼんさんで
物欲党峠トリオってのはどうですか?

きっとカッコいいんだろうな…
2008/09/10 00:29 はいたか URL
う~ん
カッコイイッスね~・・
こんなカッコイイジャージはワタシなどが着用すると傷がつきそうなので、抜かされるだけにしておきます(笑)
でも愛知県で着てる人はいないのかな?
知多半島あたりでスズメバチが舞うと楽しいですよね~。
2008/09/09 17:54 himiyoshi URL 編集
|ω ̄)…
日曜はこのジャージを着た方があちこちで
目撃されたようです。。。

実は当方もこれを着た方と一緒に
走ってました^^;
これが集団で走るわけですね^^
( ̄ω ̄;)…その集まりには参加しないようにしよう(爆)

最近高価なパーツは買っていなかったのですが
先日探し求めていたものを発見し
つい購入してしまいました(爆)

物欲党の方達ほどではありませんが^^;

昨日届きまして…
現在かなりハイテンションで
浮かれまくってます♪

追記
SATOさんちは多分サバ落ちではないでしょか。。。
2008/09/09 05:45 rook URL
せなで泣いてる
……スズメバチ。く~~~っ、イカしてます、いなせです!!
うちにも早く来ないかなぁ……。(二次発注組なので、時間がかかるのです)
早くこれ着て、皆さんと走りたいです……って、もうすぐ半そでの季節も終わりですやん!
2008/09/09 01:47 はまちょ URL 編集
NOBさま
お褒めいただき光栄でございます。

2249…語呂合わせですから。(笑)
さらっと流しましょ。
2008/09/09 00:28 はいたか URL
sayさま
ありがとうございます。
親父としてのかっこよさ…出てますかね?(爆)
これから少しずつセルフにも挑戦してみようかと。

そうそう、sayさん家「アクセス集中のため」って表示され
訪問できないです。q(T▽Tq)(pT▽T)p
どんだけ人気のブログなんでしょ。
はっ、ひょっとしてMeg嬢人気だったりして…(爆)
2008/09/09 00:26 はいたか URL
オムアリさま
いっ、いけてますか?
嬉しいです、ありがとうございます。
何かのおりにオムアリさんもぜひっ!
2008/09/09 00:20 はいたか URL
きまりすぎです・・・・
かちょええっす・・・
2249・・・・
ブツヨク・・・・ぶ が2なのか?いつも疑問なんですが・・・?
2008/09/09 00:18 NOB URL
セルフ撮り選手権
・・・でも勃発しますか?いゃいゃお父さんかっこ良すぎです。オイラもやってみるかなぁ・・・
あ、そうや1枚昨日撮った気もします。。。自我写真を・・・セルフじゃないですが・・・。
今の時間、うちのブログ開かない・・・なんででしょ?そんなにアクセス集中してるんかいなwww
2008/09/09 00:09 SaySATO URL
おっ!
かっこいい~、いいですね。

セルフでこんなふうに撮れるんですかあ・・・・

いや、ほんとなかなかいけてますよ~♪
2008/09/09 00:01 オムアリ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(中野正貴写真展)
次のページ(9月14日 下総フレンドリパークへ集ろう!!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
