
コメント (-)
いっくんさま
sayさんのデザインが光ってますよね。

内訳は
ジャージ本体 12,075円
名入れ     315円
追加チャージ 2,100円
振込手数料  315円

ウェア代金は14805円となってしまうらしいんですね。

返信遅れるの、気にしないで良いですよ。
パソが故障じゃどうにもならんですからね。
2008/09/10 00:25 はいたか URL
こんばんわ! 凄くカッコがいいです!!  僕も皆様が着ている姿の写真を見ると、ますます欲しいです♪♪ 笑

初期より高くなってしまいますか・・・ ちなみにネームを入れて、追加注文で幾らくらいですか?? 

また、質問をしてなのですが・・・ 本日付の記事でもありますが、パソコンが壊れてしまった為、コメントの返信が凄く遅れてしまいます・・。 復活次第、返信します!! 申し訳ございません!!
2008/09/09 20:21 いっくん URL
いっくんさま
やっと完成しましたよ。
物欲党ジャージ。
かなりいい出来です。
追加注文は大丈夫だと思いますよ。
ただ初期ロットより若干高くなっちゃいます。
2008/09/07 23:55 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! 

そうなんですよね・・ 学生で、しかも両親にお世話になっている身・・ 資金も限られているので、妥当な物を・・・

また、物欲ウエア! ついに完成しましたね♪♪出来上がったのを見ると・・・ 凄く欲しくなってしまいます・・。 マサさんに聞いたところ、10000円~は掛かるそうなので、今のところ断念です・・。

因みに、後々の注文は出来るのでしょうか・・・? お願い致します!! 
2008/09/07 20:25 いっくん URL
ゴードンさま
遂に、遂にという感じです。

sayさんはださカッコいいなんて書いてましたけど
これ、カッコいいですよね。
明日、早速着てポタるんですか?
じゃ~、私も着て手賀沼走りに行くかな。
2008/09/07 01:31 はいたか URL
遂に完成しましたね~!

なんせ、デザインが良い。 Sayさんの努力がいっぱい詰まってるので感謝です。 色はSayさんも書かれたように、「あれっ?」と思いましたが、これは生地に光沢ありきだから、実際のところ色んな色に見えます。 こうやって現物を手にすると、この仕上がりがベストだって思えます。
早速、明日のポタで着ちゃおうかと思ってます。
2008/09/07 00:59 ゴードン URL 編集
きもけんさま
ありがとうございます。
色々とアドバイスありがとうございました。
今回は良い方に変わったって気がします。

メーカーのデザイナーに任せるというのも
ありなんですね。

今ジャージで着たばかりですからね。
どうなるのでしょう?
2008/09/06 21:17 はいたか URL
himiyoshiさま
あちこちのイベントでこのジャージが!
なんて事になったら面白いなって思ってます。(⌒-⌒)ニコニコ...
よろしかったら一枚どうですか?

このジャージに抜かされなくても物欲は
止まらない…?(笑)
2008/09/06 19:10 はいたか URL
sayさま
なんかねぇ~、いい感じですよぉ~。
なんて言うんでしょうね、怪我の功名っていうのか?
(違うかっ!)

ハチ…あってましたね、よかった。
更に前を見せないとは…恐れい入りました。(笑)

いやいや、ぜひご自分で装着して満足をしてください!!
きっと喜びもひとしおですよ。
何てったって自身のデザインですもん。
2008/09/06 19:03 はいたか URL
おめでとうございます!
TMRが遅いからって刺さないでください(笑)

sayさんも言ってるように色はプリントと記事で
イメージとはかなり変わってしまうのが残念なんです(T_T)

今回のウィンドフィットはメーカーのデザイナーに任せました。
そのほうが生地の特性などの色合いがしっかりすると思ったからです。

物欲党もウィンドフィット行っちゃいましょう!
2008/09/06 05:14 きもけん URL
かっこいい~
お仲間なジャージなんですね。
そういうのってちょっとあこがれますね^^
デザインもとても面白そうでカコイイし。

ビュンっと抜かれたときにスズメバチが、
「コレも欲しいアレも欲しい・・」と言いながら
みるみる遠ざかって行く・・・あぁ抜かれるのも楽しそうw
2008/09/06 03:20 himiyoshi URL 編集
たしかに・・・
物欲BBS、ゴードンさんのBlog、すんだサンのBlogでも色がいまいち違うかな??と思ってましたが・・・やはり生地の光沢が邪魔して表現変っているッポイですね。
でもでもコレはこれで良い感じ??
良い感じですかね??正直、赤や黒、オレンジみたいにハッキリした色じゃないので難しいかったかな?と思いましたが、それが逆に効果表したって感じでしょうか??

ハチはそういう意味ですね。&バックショットだけなのは「前から見たくても、追い越せないから見れないよ」って、かなり自意識過剰なデザインだったりもしますwww

デザインしたオイラはまだ現物見てないので、ぜひぜひ、はいたかサンが着た姿で満足させて下さい。次エントリーは「はいたかサン物欲ジャージ装着!」でお願いしますwww
2008/09/06 03:06 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

物欲党ジャージ完成!

届きました。
待ちに待った物欲党ジャージ!!

0906_ジャージ01

サンプルで見た時の色とは大幅に違いますが…
袖とか襟とかうぅ~ん、これはなんて言う色なんでしょうか?
アイスグレー?ちょっと青味がかったグレーなんです。
生地の特性なんでしょうね、結構光ります。
これ、ちょっとというかかなり良いんではないでしょうか?
上の画像は正面ですがこの全部表示されていない物欲紋が
またなんともいい味を醸し出しているではないですか。

0906_ジャージ02

で、これは後。
ライディングポーズのスズメバチ。
スズメバチは1日に100km飛ぶんですって。
その筋力とスタミナに肖ろう!ってことで
(で、いいんでしたよね?sayさん…)

0906_ジャージ03

襟の後にはハンドルネームが入ってます。
ロゴも力強くてナイスですね。
これを見かけたら声をかけてくれると嬉しいな。
でも遅いですからガンガン抜いちゃってくださいな。(笑)

いやぁ~、でも本当に恰好いいジャージが出来上がりました。
進行、発注手配、果ては配送まで手がけてくれたゴードンさん
そしてアーでもないコーでもないとワイワイ能書きばっかり
だった私の意見までしっかりと反映してくれてカッチョ良い
デザインに仕上げて頂いたsayさん、本当にご苦労様でした。
そしてジャージを作ろう!と賛同してくれた皆様に感謝です。

あぁ~、はやくこれを着て皆さんと一緒に走りたいです。

0906_ジャージ04
だんだんとランキング上がってきましたよぉ~

【乗車時間】    0時間39分59秒
【平均心拍数】   130
【最大心拍数】   167
【消費カロリー】  360Kcal
【走行距離】    17km
【平均速度】    25.6km
【平均足回転】  83→なっ、なんじゃこりゃぁ~!
【月間走行距離】  48km
【積算走行距離】  4393km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (12)
いっくんさま
sayさんのデザインが光ってますよね。

内訳は
ジャージ本体 12,075円
名入れ     315円
追加チャージ 2,100円
振込手数料  315円

ウェア代金は14805円となってしまうらしいんですね。

返信遅れるの、気にしないで良いですよ。
パソが故障じゃどうにもならんですからね。
2008/09/10 00:25 はいたか URL
こんばんわ! 凄くカッコがいいです!!  僕も皆様が着ている姿の写真を見ると、ますます欲しいです♪♪ 笑

初期より高くなってしまいますか・・・ ちなみにネームを入れて、追加注文で幾らくらいですか?? 

また、質問をしてなのですが・・・ 本日付の記事でもありますが、パソコンが壊れてしまった為、コメントの返信が凄く遅れてしまいます・・。 復活次第、返信します!! 申し訳ございません!!
2008/09/09 20:21 いっくん URL
いっくんさま
やっと完成しましたよ。
物欲党ジャージ。
かなりいい出来です。
追加注文は大丈夫だと思いますよ。
ただ初期ロットより若干高くなっちゃいます。
2008/09/07 23:55 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳ございません!! 

そうなんですよね・・ 学生で、しかも両親にお世話になっている身・・ 資金も限られているので、妥当な物を・・・

また、物欲ウエア! ついに完成しましたね♪♪出来上がったのを見ると・・・ 凄く欲しくなってしまいます・・。 マサさんに聞いたところ、10000円~は掛かるそうなので、今のところ断念です・・。

因みに、後々の注文は出来るのでしょうか・・・? お願い致します!! 
2008/09/07 20:25 いっくん URL
ゴードンさま
遂に、遂にという感じです。

sayさんはださカッコいいなんて書いてましたけど
これ、カッコいいですよね。
明日、早速着てポタるんですか?
じゃ~、私も着て手賀沼走りに行くかな。
2008/09/07 01:31 はいたか URL
遂に完成しましたね~!

なんせ、デザインが良い。 Sayさんの努力がいっぱい詰まってるので感謝です。 色はSayさんも書かれたように、「あれっ?」と思いましたが、これは生地に光沢ありきだから、実際のところ色んな色に見えます。 こうやって現物を手にすると、この仕上がりがベストだって思えます。
早速、明日のポタで着ちゃおうかと思ってます。
2008/09/07 00:59 ゴードン URL 編集
きもけんさま
ありがとうございます。
色々とアドバイスありがとうございました。
今回は良い方に変わったって気がします。

メーカーのデザイナーに任せるというのも
ありなんですね。

今ジャージで着たばかりですからね。
どうなるのでしょう?
2008/09/06 21:17 はいたか URL
himiyoshiさま
あちこちのイベントでこのジャージが!
なんて事になったら面白いなって思ってます。(⌒-⌒)ニコニコ...
よろしかったら一枚どうですか?

このジャージに抜かされなくても物欲は
止まらない…?(笑)
2008/09/06 19:10 はいたか URL
sayさま
なんかねぇ~、いい感じですよぉ~。
なんて言うんでしょうね、怪我の功名っていうのか?
(違うかっ!)

ハチ…あってましたね、よかった。
更に前を見せないとは…恐れい入りました。(笑)

いやいや、ぜひご自分で装着して満足をしてください!!
きっと喜びもひとしおですよ。
何てったって自身のデザインですもん。
2008/09/06 19:03 はいたか URL
おめでとうございます!
TMRが遅いからって刺さないでください(笑)

sayさんも言ってるように色はプリントと記事で
イメージとはかなり変わってしまうのが残念なんです(T_T)

今回のウィンドフィットはメーカーのデザイナーに任せました。
そのほうが生地の特性などの色合いがしっかりすると思ったからです。

物欲党もウィンドフィット行っちゃいましょう!
2008/09/06 05:14 きもけん URL
かっこいい~
お仲間なジャージなんですね。
そういうのってちょっとあこがれますね^^
デザインもとても面白そうでカコイイし。

ビュンっと抜かれたときにスズメバチが、
「コレも欲しいアレも欲しい・・」と言いながら
みるみる遠ざかって行く・・・あぁ抜かれるのも楽しそうw
2008/09/06 03:20 himiyoshi URL 編集
たしかに・・・
物欲BBS、ゴードンさんのBlog、すんだサンのBlogでも色がいまいち違うかな??と思ってましたが・・・やはり生地の光沢が邪魔して表現変っているッポイですね。
でもでもコレはこれで良い感じ??
良い感じですかね??正直、赤や黒、オレンジみたいにハッキリした色じゃないので難しいかったかな?と思いましたが、それが逆に効果表したって感じでしょうか??

ハチはそういう意味ですね。&バックショットだけなのは「前から見たくても、追い越せないから見れないよ」って、かなり自意識過剰なデザインだったりもしますwww

デザインしたオイラはまだ現物見てないので、ぜひぜひ、はいたかサンが着た姿で満足させて下さい。次エントリーは「はいたかサン物欲ジャージ装着!」でお願いしますwww
2008/09/06 03:06 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(9月14日 下総フレンドリパークへ集ろう!!)
次のページ(どうやら…完成)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
