
コメント (-)
bugaluさま
いやいや、そのうち面倒でとらなくなるのでは?
と自分で予想をしております。(爆)

年間10000kmオーバーなんですね。
凄いですぅ~。
25%~30%OFFでもその殆どが
峠じゃないですかぁ~。
私からしてみたら凄いっ!ですよ。
私の場合は9割は平坦ですから。(⌒-⌒)ニコニコ...
2008/09/02 22:41 はいたか URL
ともばあさま
ともばあさん!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
いやいやご自分の事ヘタレなどど言わないでください。
私の場合はロングライドが好きだから
必然と距離が伸びちゃうんですねぇ。
楽しく乗りましょうよぉ~!
2008/09/02 22:36 はいたか URL
マサさま
いやいや、今は乗るのが楽しくて
後先考えないで乗っているって感じです。
そのうちスローダウンするんじゃないですか?(笑)
2008/09/02 22:31 はいたか URL
say SATOさま
おぉ~!
sayさんも同じくらいなんですね。
来週には達成ですか。
私は今月ギリギリって感じでしょうかね。

安全第一!らくぅ~に行きますよぉ~!
では、僭越ながら若干先導させて頂きます。(笑)
2008/09/02 22:28 はいたか URL
記録
きちんと記録をとられていて凄いなぁと思います。今年はワタシは、サイコンがブっ壊れたりして、継続的に記録をとる気力がなくなり・・・・・・。

昨年は、10,800kmくらい乗ったと思うのですが、今年は大体25~30%OFFです。もぅ、全然、大体デス。いろんな意味でダメダメです。
2008/09/02 22:03 bugalu URL 編集
なんですと?
はいたかさんこんばんわ。半年で5000kmですか。すごいです。あらためて自分はヘタレだなと反省しています。見習わなくては...。
2008/09/02 21:26 ともぱあ URL
こんばんは!
走ってますね!
私、3年で7000kmですよ・・・
それも3台合わせて・・・
少なすぎ(汗)
2008/09/02 19:39 マサ URL 編集
お・・?・・・おぉ♪
はいたかサン、オイラも8月で4656.1km。今日33.8km走ったんで、現在4689.9km。
予定通りに走れれば、来週の自転車通勤で5000km達成出来そうデス。・・・あ、でもこの数値ってPinacoだけじゃなくて、Blastも含めた今年に入ってからの走行距離ですケド(^^;
『無理なく安全に楽しみたい』はい、それです!それです!決して『無理なく楽に楽しみたい』じゃなくて『無理なく安全に楽しみたい』。
そう難しく構えないで、楽な姿勢で安全に少しずつ前に進みましょう。
先導、ヨロシクお願いします(^ー^
2008/09/02 01:20 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

9月は結構乗れない?

8月、目標の800kmには届きませんでしたが
780km弱というのは後半の雨を考えたら
まぁまぁではなかったかと…
峠も行ったしね。(⌒-⌒)ニコニコ...

そして今月、9月ですが…
学校の行事(運動会とかね)があったり
娘の受験の準備で週末でかけたりと
以外と乗る時間がないのかなぁ~って思います。

そこで今月中旬にはロードに乗り始めてから
半年という一つの区切りを迎える訳なので

「総走行距離5000kmの達成!」

を目標に頑張りたいと思います。
現在4344.8kmですから後655.2kmと
今までと比べて目標値は低いですが
諸々を考えると無理なくというとこれぐらいではないかと。

今月も無理なく安全に楽しみたいと思います。
結局これが一番かもしれませんね。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
bugaluさま
いやいや、そのうち面倒でとらなくなるのでは?
と自分で予想をしております。(爆)

年間10000kmオーバーなんですね。
凄いですぅ~。
25%~30%OFFでもその殆どが
峠じゃないですかぁ~。
私からしてみたら凄いっ!ですよ。
私の場合は9割は平坦ですから。(⌒-⌒)ニコニコ...
2008/09/02 22:41 はいたか URL
ともばあさま
ともばあさん!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
いやいやご自分の事ヘタレなどど言わないでください。
私の場合はロングライドが好きだから
必然と距離が伸びちゃうんですねぇ。
楽しく乗りましょうよぉ~!
2008/09/02 22:36 はいたか URL
マサさま
いやいや、今は乗るのが楽しくて
後先考えないで乗っているって感じです。
そのうちスローダウンするんじゃないですか?(笑)
2008/09/02 22:31 はいたか URL
say SATOさま
おぉ~!
sayさんも同じくらいなんですね。
来週には達成ですか。
私は今月ギリギリって感じでしょうかね。

安全第一!らくぅ~に行きますよぉ~!
では、僭越ながら若干先導させて頂きます。(笑)
2008/09/02 22:28 はいたか URL
記録
きちんと記録をとられていて凄いなぁと思います。今年はワタシは、サイコンがブっ壊れたりして、継続的に記録をとる気力がなくなり・・・・・・。

昨年は、10,800kmくらい乗ったと思うのですが、今年は大体25~30%OFFです。もぅ、全然、大体デス。いろんな意味でダメダメです。
2008/09/02 22:03 bugalu URL 編集
なんですと?
はいたかさんこんばんわ。半年で5000kmですか。すごいです。あらためて自分はヘタレだなと反省しています。見習わなくては...。
2008/09/02 21:26 ともぱあ URL
こんばんは!
走ってますね!
私、3年で7000kmですよ・・・
それも3台合わせて・・・
少なすぎ(汗)
2008/09/02 19:39 マサ URL 編集
お・・?・・・おぉ♪
はいたかサン、オイラも8月で4656.1km。今日33.8km走ったんで、現在4689.9km。
予定通りに走れれば、来週の自転車通勤で5000km達成出来そうデス。・・・あ、でもこの数値ってPinacoだけじゃなくて、Blastも含めた今年に入ってからの走行距離ですケド(^^;
『無理なく安全に楽しみたい』はい、それです!それです!決して『無理なく楽に楽しみたい』じゃなくて『無理なく安全に楽しみたい』。
そう難しく構えないで、楽な姿勢で安全に少しずつ前に進みましょう。
先導、ヨロシクお願いします(^ー^
2008/09/02 01:20 SaySATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こんな所にもあの格言が…)
次のページ(8月を振り返る)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
