スポンサーサイト

コメント (-)
きもけんさま
9月の方が恐らく乗れません。q(T▽Tq)(pT▽T)p
いつかは1000kmの大台に乗せたいとは思っているんですけど…
なかなかうまくは行きません。

そうそう、タイヤもチェーンももう
交換しないといけませんね。
次は何を履かせようかな?
2008/09/01 17:11 はいたか URL
rookさま
すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!
過去振り返りっぱなしですぅ~。
(ノー、怒られたぁ~)

で、シンジ君!初号機は動いたかな?

近いうちにCOLNAGOをドナドナすると…
私が奥さんにドナドナされてしまいますぅ。(劇爆)
2008/09/01 17:07 はいたか URL
たにぃ★さま
どこぞのどなたでしたかな?
なんて事は言いませんよ。(笑)

仕事急がしそうですね。
そうやって仕事ばかりしててくださいね。
ホイルを換えられてしまった今、
たにぃ★さんに練習されると付いて行けなくなりますから。(爆)

よろしくお願いしますニョ。
2008/09/01 17:02 はいたか URL
say SATOさま
9月は朝練参加が中々難しいかも。
すんださん家と一緒でうちも娘が受験生。
毎週末毎に学校の行事やら説明会やら。
そんなこんなで親父の自転車も週末は
開店休業状態が多いかもです。
でも…あの大慶園はかなり魅力的。
時間ができたらぜひ言ってみたいです。
2008/09/01 17:00 はいたか URL
後半乗れなくても780kmですか~
今月は1000km? タイヤが減っちゃいますよ(笑)
2008/09/01 05:48 きもけん URL
|ω ̄)…
オリャ(ノ ̄ω ̄)ノ~⊥⊥
過去なんて振り返ってる場合か~っ!!
 ↑
この時点で記事を完全否定(猛爆)

未来を見つめて人は生きる。。。
(誰なんだこいつは…)
倒れるときも前のめりで。。。
(微妙にズレてきてるし…)
乗ります!!ボクが初号機に!!!
(シンジかよ!!)
動け!動け!動け!動け!動いてよぉぉぉぉぉ!!!
(ていうかやっぱりシンジなのかよ!!!)
( ̄⊥ ̄)…←でこの人誰?(爆)

では近いうちにコルナゴ君を当家にドナドナってことで…
( ̄v ̄)♪るん
2008/09/01 05:20 rook URL
すんません
今月の反省。

あまりカキコできませんでした。朝練参加できない日が多かったです。参加してもラクしてました。

ひっくるめて反省し訂正しお詫びし開き直って9月もよろしくってところです。
以上です。
2008/09/01 02:02 たにぃ★ URL 編集
親子で朝練・・・
って、いきなりは苦労もあるでしょうから、9.23のSwacchiクロスバイクイベント(水元公園にAve20km/hでジェラート食べに行くツアー)に参加されては如何でしょ?良い思い出になりますよぉ~。
それとオイラが今日行った市川動植物公園。初心者向きのアップダウンでこれまた息子さんとポタには最高デス(^^
2008/09/01 01:17 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

8月を振り返る

8月も本日で終了ですね。
ってことは学生の皆さん(大学生はまだかな?)は
夏休みも終了ですね。
楽しい夏は過ごせましたか?

8月のメインイベントと言えば…

坂嫌いの私がなんと筑波の不動峠にチャレンジしました。
皆さんが楽しいっていっている峠とはどんなものなのか?
一度は体験するべきなんだと思ったわけですね。

結果…

達成感はありましたがやはり坂は嫌いです。
だって辛いし…(爆)
でも変化を日々の自転車生活の中に変化をつける為に
たまには良いのかも知れませんね。

それからauの携帯の機能、「SmartSport」ってのを使い始めました。
これが結構優れもので楽しいですね。
走った場所をGPS機能を使ってルート表示してくれて
そのルートグーグルマップを使っても表示できるんですると。
でも最大の欠点としてこのアプリを動かしていると通話もメールも
できません。
この辺りを改善してくれるといいですね。

夏休みの後半には風邪をひいてしまい乗れない日が…
復活後どういう気持ちの変化か息子がロードに乗ってみたいと。
で、Swacchiの店長に相談すると…こうなるわけですね。

そうすると娘も娘で「私も自転車に乗りたい!」と
言い出す訳です。(結構単純ですから)
まぁNHKで放映されていた「自転車の国の王子様
という番組にも結構影響されたようですがね。

そんな話をSwacchiでしたりネットでしたりしていると
なんとsayさんが乗ってない自転車あるからどう?
って声をかけてくださいました。
せっかくのご厚意ですから使わせていただきます。
で、我が家にグレース号がドナドナして参ったわけです。
sayさん、どうもありがとうございます。
でも…天気が悪くてまだ乗ってないです。q(T▽Tq)(pT▽T)p(by娘)

最後の1週間はずーっと雨続き。
この1週間で乗れたのは水曜日のみでした。

で、結果こうなりました。

【月間走行距離】    778.5km
【積算走行距離】    4344.8km

8月の目標を800kmにしていましたので未達です。
ラスト1週間の雨がねぇ~。
でも山には行ったのでオケー!ですね。

これからは涼しくなってきますから
乗りやすくなりますね。
来月も気をつけて楽しんで乗りましょう!!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
きもけんさま
9月の方が恐らく乗れません。q(T▽Tq)(pT▽T)p
いつかは1000kmの大台に乗せたいとは思っているんですけど…
なかなかうまくは行きません。

そうそう、タイヤもチェーンももう
交換しないといけませんね。
次は何を履かせようかな?
2008/09/01 17:11 はいたか URL
rookさま
すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!
過去振り返りっぱなしですぅ~。
(ノー、怒られたぁ~)

で、シンジ君!初号機は動いたかな?

近いうちにCOLNAGOをドナドナすると…
私が奥さんにドナドナされてしまいますぅ。(劇爆)
2008/09/01 17:07 はいたか URL
たにぃ★さま
どこぞのどなたでしたかな?
なんて事は言いませんよ。(笑)

仕事急がしそうですね。
そうやって仕事ばかりしててくださいね。
ホイルを換えられてしまった今、
たにぃ★さんに練習されると付いて行けなくなりますから。(爆)

よろしくお願いしますニョ。
2008/09/01 17:02 はいたか URL
say SATOさま
9月は朝練参加が中々難しいかも。
すんださん家と一緒でうちも娘が受験生。
毎週末毎に学校の行事やら説明会やら。
そんなこんなで親父の自転車も週末は
開店休業状態が多いかもです。
でも…あの大慶園はかなり魅力的。
時間ができたらぜひ言ってみたいです。
2008/09/01 17:00 はいたか URL
後半乗れなくても780kmですか~
今月は1000km? タイヤが減っちゃいますよ(笑)
2008/09/01 05:48 きもけん URL
|ω ̄)…
オリャ(ノ ̄ω ̄)ノ~⊥⊥
過去なんて振り返ってる場合か~っ!!
 ↑
この時点で記事を完全否定(猛爆)

未来を見つめて人は生きる。。。
(誰なんだこいつは…)
倒れるときも前のめりで。。。
(微妙にズレてきてるし…)
乗ります!!ボクが初号機に!!!
(シンジかよ!!)
動け!動け!動け!動け!動いてよぉぉぉぉぉ!!!
(ていうかやっぱりシンジなのかよ!!!)
( ̄⊥ ̄)…←でこの人誰?(爆)

では近いうちにコルナゴ君を当家にドナドナってことで…
( ̄v ̄)♪るん
2008/09/01 05:20 rook URL
すんません
今月の反省。

あまりカキコできませんでした。朝練参加できない日が多かったです。参加してもラクしてました。

ひっくるめて反省し訂正しお詫びし開き直って9月もよろしくってところです。
以上です。
2008/09/01 02:02 たにぃ★ URL 編集
親子で朝練・・・
って、いきなりは苦労もあるでしょうから、9.23のSwacchiクロスバイクイベント(水元公園にAve20km/hでジェラート食べに行くツアー)に参加されては如何でしょ?良い思い出になりますよぉ~。
それとオイラが今日行った市川動植物公園。初心者向きのアップダウンでこれまた息子さんとポタには最高デス(^^
2008/09/01 01:17 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(9月は結構乗れない?)
次のページ(すっごい雨ですねぇ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
