スポンサーサイト

コメント (-)
DAIGOROさま
これ、着けてる感がないのがいいですよね。
夜走らなくてもちょっと遠出をしてトンネルなんか
走る時はライトないとダメですよね。
私の周りでは結構着けてる人多いです。
ただ着けっぱなしで自転車を放置してしまうと
簡単に脱着できちゃうから盗難なんて事もあるかも。
面倒でも長い時間自転車から離れる時は
外した方が無難かもですね。
2008/08/26 01:48 はいたか URL
たにぃ★さま
おっ、ご無沙汰です。
風邪の具合はいかがですか?
油断するとずるずると引きずります。
今の私がそのループに嵌ってますよぉ~。

センスよくステッカーを貼るっているのは
なかなか難しいですね。
今あれこれ思案中です。
2008/08/26 01:44 はいたか URL
rookさま
結構明るいですよ。
使徒が現れると自動的に点滅します。
上にあるボタンを押すとビームが発射されます。

私はMacBook使ってますが問題なく
動いています。
特に動きがかくかくする事もないですね。
sayさん家にも貼ってありますが…
何か設定をすると軽くなるんでしょうか?
2008/08/26 01:41 はいたか URL
こんばんわ。
knogライト 私も購入しました。
土曜日に原宿に仕事で寄った時に・・・
可愛らしさに・・・一目惚れです。
まだ、ロードに慣れてないし、夜走るような予定は無いのですが・・・。
つい・・・購入。
人気商品なんですね。
買って良かったv-411
2008/08/25 21:05 DAIGORO URL
やっぱり、雨の日は
ブツヨクですね~(^v^)

ステッカーは私も中2枚小2枚購入しました。しかしながらピナレロロゴがうるさいくらいあるので小1枚しかはれませんでした。

knogライトはたまたま昨日大宮の自転車店で私も手にしました。通勤用シボレーのリア用にredのほうを買おうかと思いましたが、保留でした(*_*)

結構希少なものなんですね。
2008/08/25 06:50 たにぃ★ URL 編集
|ω ̄)…
オークションに結構出てたりしますが…
( ̄ω ̄;)ポジショニングライトなんでしょか?

前照灯としてはちょっと頼りなげですが。。。
( ̄ω ̄)なにかを見つけると光るとか
怪しげなレーザーで敵を撃墜するとか…

というかはいたかさん。。。
このジオなんとか…
メモリ食いまくりで重いです(汗)

確認画面でコメント書きますた(爆)
ノートでは厳しいブログパーツかもですが
はいたかさんはタワーですか?
自宅のタワーで確認してみます^^
ノートは今どきP4なのでスペックは微妙ですが(爆)
2008/08/25 05:19 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ちょっとした物欲

雨…よく降りますねぇ。
こんな日、毎週末走りに行ってしまっている
父親としては文句を言わずにあれこれ買い物に付き合ったりします。
(文句を言わずにってところが大事)

ネタとしては昨日Swacchiへ行ったときに
こんな物を買いましたってお話。

0824_butsuyoku.jpg

Swacchiステッカーとknogのライトです。
knogのライト、気に入った色は見つけたら即買いしないと
あっという間に売り切れてしまう人気商品。
みなさんも狙っている色があったら即物欲!(⌒-⌒)ニコニコ...

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
DAIGOROさま
これ、着けてる感がないのがいいですよね。
夜走らなくてもちょっと遠出をしてトンネルなんか
走る時はライトないとダメですよね。
私の周りでは結構着けてる人多いです。
ただ着けっぱなしで自転車を放置してしまうと
簡単に脱着できちゃうから盗難なんて事もあるかも。
面倒でも長い時間自転車から離れる時は
外した方が無難かもですね。
2008/08/26 01:48 はいたか URL
たにぃ★さま
おっ、ご無沙汰です。
風邪の具合はいかがですか?
油断するとずるずると引きずります。
今の私がそのループに嵌ってますよぉ~。

センスよくステッカーを貼るっているのは
なかなか難しいですね。
今あれこれ思案中です。
2008/08/26 01:44 はいたか URL
rookさま
結構明るいですよ。
使徒が現れると自動的に点滅します。
上にあるボタンを押すとビームが発射されます。

私はMacBook使ってますが問題なく
動いています。
特に動きがかくかくする事もないですね。
sayさん家にも貼ってありますが…
何か設定をすると軽くなるんでしょうか?
2008/08/26 01:41 はいたか URL
こんばんわ。
knogライト 私も購入しました。
土曜日に原宿に仕事で寄った時に・・・
可愛らしさに・・・一目惚れです。
まだ、ロードに慣れてないし、夜走るような予定は無いのですが・・・。
つい・・・購入。
人気商品なんですね。
買って良かったv-411
2008/08/25 21:05 DAIGORO URL
やっぱり、雨の日は
ブツヨクですね~(^v^)

ステッカーは私も中2枚小2枚購入しました。しかしながらピナレロロゴがうるさいくらいあるので小1枚しかはれませんでした。

knogライトはたまたま昨日大宮の自転車店で私も手にしました。通勤用シボレーのリア用にredのほうを買おうかと思いましたが、保留でした(*_*)

結構希少なものなんですね。
2008/08/25 06:50 たにぃ★ URL 編集
|ω ̄)…
オークションに結構出てたりしますが…
( ̄ω ̄;)ポジショニングライトなんでしょか?

前照灯としてはちょっと頼りなげですが。。。
( ̄ω ̄)なにかを見つけると光るとか
怪しげなレーザーで敵を撃墜するとか…

というかはいたかさん。。。
このジオなんとか…
メモリ食いまくりで重いです(汗)

確認画面でコメント書きますた(爆)
ノートでは厳しいブログパーツかもですが
はいたかさんはタワーですか?
自宅のタワーで確認してみます^^
ノートは今どきP4なのでスペックは微妙ですが(爆)
2008/08/25 05:19 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドナドナ…)
次のページ(自転車も復活)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
