スポンサーサイト

コメント (-)
マサさま
ですよね。
私も寝込むような風邪は引かなくなりました。
まったく自転車サマサマです。
お互い、無理せず焦らず乗り続けましょうね。
2008/08/24 01:21 はいたか URL
ももはっちさま
ももはっちさんも気をつけてくださいよぉ。
やはり心肺機能とか新陳代謝とかそういった
基礎体力が向上して来ている証拠なんでしょうかね。

ただ今回は油断をしたようです。
雨に濡れて体を良く拭かなかったり
してしまいましたから。

油断と過信はいけませんね。
2008/08/24 01:19 はいたか URL
DAIGOROさま
ここのところグッと気温下がりましたね。
DAIGOROさんは風邪大丈夫ですか?
おちびちゃんもいらっしゃるから
尚更気をつけないといけませんよね。

今日は(昨日?)自転車ネタですが…
完全内輪ネタです。爆
2008/08/24 01:16 はいたか URL
ゴードンさま
私の方が年上ですよ。(⌒-⌒)ニコニコ...
確かに私の周りの同世代…
ゴードンさんが仰るように健康を維持する事
している方少ないと思います。
(うちの奥方もそのうちの独りですが…)
健康志向になれっ!って言う気はさらさらありませんが
自信が打ち込める趣味ってあった方がいいと思うのです。
やっぱり何か打ち込める趣味を持っている人って
若々しいく感じますよね。

私も自転車を始めてつくづく良かったと感じてます。
2008/08/24 01:13 はいたか URL
こんばんは!
そう言えば、私、チャリに乗ってから風邪を引いてないかも!
2008/08/23 22:13 マサ URL 編集
こんばんわ。
回復されて良かったです。
最近急激に涼しくなってきているので、私も鼻水とくしゃみが良く出ます。
それでもあまりひどくならないのは、はいたかさんのおっしゃる通り、自転車が影響しているのかな?
むしろ、最近は自転車で走る距離が少ないと、体調が悪い気がします。

ところで・・・
趣味:ロードバイクと言えるのはとても良いなー。(文章にまとまりなし。すみません。)
2008/08/23 21:36 ももはっち URL
こんばんわ。
風邪治ったようで・・・。
しかし、あまり無理をなさらぬ様に。
最近、気温の差が激しいようにも思いますので・・・。

しかし、勝手ではありますが、自転車ネタ楽しみにしておりますv-411
2008/08/23 20:14 DAIGORO URL
回復しましたか~?
・・というか、私、忙しくてブログ巡回していなかったんです、失礼(^^;

「トラック一台分の薬を飲むより
一台の自転車に乗ったほうが健康になれる!」
その通りです。 私、42歳ではいたかさんの方が断然若いのですが、この42歳にして、病気がちだとか運動は何もやってない、だとか。 見た目にも疲れたオヂサン・オバチャンになっちゃった人を見てると、決して自分が若いわけではなくても、私には「自転車で100km走れます」っていうのがとっても嬉しいです。

自分がそうなれた事、そういう考えを持った健康な人達と友達になれた事。 自転車やっててよかったです、ホント。
(微妙にナルシストモード・爆)
2008/08/23 18:02 ゴードン URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

回復しました

ようやく回復しました。
「頑張りやぁ!」コメントいただいた皆様
ありがとうございました。

いやぁ~こんなにひどい風邪って何年振りだろう?
ってな感じでございました。

救いは医者に行かずとも早く寝る事で結構回復するもんです。
これも自転車に乗り始めて基礎体力が上がって来ている
ってことなんではないでしょうかね。

「トラック一台分の薬を飲むより
一台の自転車に乗ったほうが健康になれる!」


ただの格言ではないと実感できるここ何日間でした。
ささっ、自転車乗りますよぉ~!!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
マサさま
ですよね。
私も寝込むような風邪は引かなくなりました。
まったく自転車サマサマです。
お互い、無理せず焦らず乗り続けましょうね。
2008/08/24 01:21 はいたか URL
ももはっちさま
ももはっちさんも気をつけてくださいよぉ。
やはり心肺機能とか新陳代謝とかそういった
基礎体力が向上して来ている証拠なんでしょうかね。

ただ今回は油断をしたようです。
雨に濡れて体を良く拭かなかったり
してしまいましたから。

油断と過信はいけませんね。
2008/08/24 01:19 はいたか URL
DAIGOROさま
ここのところグッと気温下がりましたね。
DAIGOROさんは風邪大丈夫ですか?
おちびちゃんもいらっしゃるから
尚更気をつけないといけませんよね。

今日は(昨日?)自転車ネタですが…
完全内輪ネタです。爆
2008/08/24 01:16 はいたか URL
ゴードンさま
私の方が年上ですよ。(⌒-⌒)ニコニコ...
確かに私の周りの同世代…
ゴードンさんが仰るように健康を維持する事
している方少ないと思います。
(うちの奥方もそのうちの独りですが…)
健康志向になれっ!って言う気はさらさらありませんが
自信が打ち込める趣味ってあった方がいいと思うのです。
やっぱり何か打ち込める趣味を持っている人って
若々しいく感じますよね。

私も自転車を始めてつくづく良かったと感じてます。
2008/08/24 01:13 はいたか URL
こんばんは!
そう言えば、私、チャリに乗ってから風邪を引いてないかも!
2008/08/23 22:13 マサ URL 編集
こんばんわ。
回復されて良かったです。
最近急激に涼しくなってきているので、私も鼻水とくしゃみが良く出ます。
それでもあまりひどくならないのは、はいたかさんのおっしゃる通り、自転車が影響しているのかな?
むしろ、最近は自転車で走る距離が少ないと、体調が悪い気がします。

ところで・・・
趣味:ロードバイクと言えるのはとても良いなー。(文章にまとまりなし。すみません。)
2008/08/23 21:36 ももはっち URL
こんばんわ。
風邪治ったようで・・・。
しかし、あまり無理をなさらぬ様に。
最近、気温の差が激しいようにも思いますので・・・。

しかし、勝手ではありますが、自転車ネタ楽しみにしておりますv-411
2008/08/23 20:14 DAIGORO URL
回復しましたか~?
・・というか、私、忙しくてブログ巡回していなかったんです、失礼(^^;

「トラック一台分の薬を飲むより
一台の自転車に乗ったほうが健康になれる!」
その通りです。 私、42歳ではいたかさんの方が断然若いのですが、この42歳にして、病気がちだとか運動は何もやってない、だとか。 見た目にも疲れたオヂサン・オバチャンになっちゃった人を見てると、決して自分が若いわけではなくても、私には「自転車で100km走れます」っていうのがとっても嬉しいです。

自分がそうなれた事、そういう考えを持った健康な人達と友達になれた事。 自転車やっててよかったです、ホント。
(微妙にナルシストモード・爆)
2008/08/23 18:02 ゴードン URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(自転車も復活)
次のページ(どうやら…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
