スポンサーサイト

コメント (-)
say SATOさま
そういえばSwacchiの朝練に出るようになってから
週末、雨振りませんね。
不思議でございますな。
きっと体がしぼれてくるとあっという間に
私の前を走り去って行くんでしょうね。
店長も言っていたじゃないですか。
「sayさん、パフォーマンスが高い」って。
その時は頑張って必至に着いて行きますよぉ。
2008/08/09 23:22 はいたか URL
本日もご苦労様
かれこれ今日で何度目でしょうか?はいたかサンと一緒のSwacchi走行会って“必ず晴れ”ですね。
いやいや、晴れ男。そしてナイスガイ!
後姿も日に日に逞しく見えてきます。最近は全く、はいたかサンの前を走れてない・・・その理由もヒトリ頷いてしまいます(^^;
次回走行では少しでも近づけるでしょうか?オイラも頑張ります(^^)
2008/08/09 23:06 Say SATO URL
もんじろぅさま
本日はお疲れ様でしたぁ~!
お会いできて嬉しかったですよ。
もんじろぅさんも印象通りとても好青年でした。
やっぱりね、写真はついつい撮っちゃいますよね。(笑)
ぜひぜひまたご一緒してくださいね。
あっ、でも仕事忙しかったりしたら無理しないでくださいね。
2008/08/09 22:49 はいたか URL
今日はどうもお疲れ様でした。
初めてはいたかさんとお会いしましたね。
Blog通り気さくな方で良かったです。

なんと、私が写ってますねぇ~♪
あ、イケメンじゃないんでw
やっぱりblog魂と言うか、ついつい写真撮っちゃいますよねー。

またお会いしましょうねー。
2008/08/09 22:30 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

Swacchi朝練_8月9日

近頃定例化しているSwacchiの朝練

0809_swacchi_01.jpg

週を追うごとに人数が増えてきまして…
本日の参加者なんと22名。
Swacchi店長のお人柄とスタッフの誠実さが伺えます。

で、本日のコースは
江戸川~利根運河~利根川で布施弁天には行かず
茨城県は取手にありますパン工房
クーロンヌ」を目指します。

先ほども書きましたように本日総勢22に名の大団円!
とてもひとグループでは走れませんので4組に分かれて
走行します。
まずは利根川手前の橋(何橋?)で待ち合わせ。
どうやら後方の方がパンクしたご様子。
しばし歓談をしながら到着を待ちます。

0809_swacchi_02.jpg
水分補給は大事です。ねっ!Yujiさん。

0809_swacchi_03.jpg
オ○田さん、決めポーズありがとうございます(⌒-⌒)ニコニコ...

そうこうしているうちに店長到着。

0809_swacchi_04.jpg

じゃっ、クーロンヌ目指して走りましょっ!

利根川を渡って新大利根橋有料道路を走って
しばらく行くと到着です。

0809_swacchi_05.jpg

左端、切れちゃってますけど写真を撮っているのは
ネットでお世話になっているもんじろぅさんです。
もんじろぅさん、かなりのイケメンですよぉ。
しかし、さすがブロガーですね。
食べるより写真が先です。(笑)

0809_swacchi_06.jpg

店先にはベンチとテーブルがありますので
ゆっくりとくつろいでウマウマなパンを食べられます。
そうそう、店先に良く冷えた麦茶!こりゃぁ堪えられません。

お腹も膨れたし休憩も十分摂りましたので
そろそろ帰りますか。
と、そのまえにパン屋さんの駐車場(だと思う)に
我々世代にはたまらない物が…

0809_swacchi_07.jpg

なんとDrスランプの泥よけの付いたバイク。
そして前方に廻ると…

0809_swacchi_08.jpg

「なめんなよ」っすよ。
いやぁ~、懐かしい!

朝練終了後、恒例になった待ったりタイムが始まります。
そんな中sayさんのPinacoがお色直しでございます。
Swacchi工房で12日に納車を控えたMegu奥様のチネリンと
珍しくも羨ましい2shotでございます。

0809_swacchi_09.jpg

で、どうなったかはこちらをご覧下さい。

私は相も変わらず土曜歯医者が続いておりますので
皆さんお先に失礼をいたします。

ということで今週はちょっと変則的な
Swacchi朝練、江戸川~利根運河~利根川~クーロンヌでした。

【乗車時間】    2時間28分23秒
【平均心拍数】   141
【最大心拍数】   176
【消費カロリー】  1601Kcal
【走行距離】    61.1km
【平均速度】    24.7km
【平均足回転】   87
【月間走行距離】 221.3km
【積算走行距離】 3787.1km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
say SATOさま
そういえばSwacchiの朝練に出るようになってから
週末、雨振りませんね。
不思議でございますな。
きっと体がしぼれてくるとあっという間に
私の前を走り去って行くんでしょうね。
店長も言っていたじゃないですか。
「sayさん、パフォーマンスが高い」って。
その時は頑張って必至に着いて行きますよぉ。
2008/08/09 23:22 はいたか URL
本日もご苦労様
かれこれ今日で何度目でしょうか?はいたかサンと一緒のSwacchi走行会って“必ず晴れ”ですね。
いやいや、晴れ男。そしてナイスガイ!
後姿も日に日に逞しく見えてきます。最近は全く、はいたかサンの前を走れてない・・・その理由もヒトリ頷いてしまいます(^^;
次回走行では少しでも近づけるでしょうか?オイラも頑張ります(^^)
2008/08/09 23:06 Say SATO URL
もんじろぅさま
本日はお疲れ様でしたぁ~!
お会いできて嬉しかったですよ。
もんじろぅさんも印象通りとても好青年でした。
やっぱりね、写真はついつい撮っちゃいますよね。(笑)
ぜひぜひまたご一緒してくださいね。
あっ、でも仕事忙しかったりしたら無理しないでくださいね。
2008/08/09 22:49 はいたか URL
今日はどうもお疲れ様でした。
初めてはいたかさんとお会いしましたね。
Blog通り気さくな方で良かったです。

なんと、私が写ってますねぇ~♪
あ、イケメンじゃないんでw
やっぱりblog魂と言うか、ついつい写真撮っちゃいますよねー。

またお会いしましょうねー。
2008/08/09 22:30 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(筑波に行って来たのだっ!~前編~)
次のページ(Run&Walkを使ってみた。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
