
コメント (-)
expyodoさま
やっぱり石けん付きのカミソリが良いですかね?
脱毛クリーム、まだ試してないですがどんな感じなんでしょ。
「デビクリーム」…威力そこそこ匂い強烈…
「デビ夫人」を想像してしまいました。(激爆)
2008/08/09 19:55 はいたか URL
理由はわからんけど剃るのよね(笑)
剃る理由は結局のところよくわからんのですが、
とにかく剃るとそれっぽく見えますね(笑)

剃刀は色々試して、婦人用の石鹸のついた剃刀に勝るものなしという感じです。個人的にはT字剃刀がジレットなんでジレットのものを使ってます。

脱毛クリームは某あさひにある「デピクリーム」なんですが、威力そこそこ、匂い強烈ってところで、この匂いがどうも好きになれないです(苦笑)
2008/08/09 12:34 expyodo URL 編集
ももはっちさま
電気剃刀ですかぁ?
電気剃刀で剃った後ってカミソリ負けしませんか?
それに部分的に脱毛クリームか。
それもありですね。
でも、電気剃刀持ってないんですぅ~。(爆)
2008/08/09 01:45 はいたか URL
ミキタカさま
ほっほぉ~!
靡きますかぁ?>すね毛
だったら剃るのはもったいない!
ぜひぜひさらさらすね毛を靡かせて走ってください。(笑)

いっ、いかん…想像しちまった。(爆笑)
2008/08/09 01:42 はいたか URL
A2Cさま
肌荒れの可能性ありなんですか。
そりゃ~ちょいと慎重に行かねばなりませんね。
まずはそろりそろりと試してみます。

情報ありがとうございました。
2008/08/09 01:39 はいたか URL
rookさま
rookさん、なかなか繊細な男ですね。
やはりイケメンは違いますなぁ~。

全身行くのは私ではなくsayさんです。
きっと奥様が手ぐすね引いてお待ちですよ。(笑)

やっぱり水曜日空いちまいました。
2008/08/09 01:37 はいたか URL
say SATOさま
思いっきり全身いきますか?
もちろんあんな所やこんな所まで…(激爆)

どんな遊び心を見せてくれるんでしょうか?
楽しみにしてますよ。(笑)
2008/08/09 01:35 はいたか URL
もんじろぅさま
いやいや、もう何度か剃っているんですよ。
で、当然のごとくまた生えてくるではないですか。
でもsayさんはまだ剃ってません。
だからもんじろぅさん!ガムテープを用意して
手伝ってあげてください。(爆)
2008/08/09 01:33 はいたか URL
こんばんわ!
私は脱毛クリームも試してみましたが、今はやはり電気カミソリの生え際剃りでカットしていきます。
但しその場合も膝の裏などは複雑なアンジェレーションのため、剃り残しが生じるので、そのような場所は脱毛クリームを使っていますです。
2008/08/08 23:03 ももはっち URL
やはり剃るものなんですね~

毛深い自分としては、非常に抵抗を感じずにはいられません(笑)
本気でレース思考になってきたら剃るかm・・・

いえ、やっぱりできないかもです;w;
自分はさらさら脛ヘアーをなびかせて走ります!
2008/08/08 14:17 ミキタカ URL
まいどです。
veet使ってみたことあるんですが、肌荒れおこすこともあり・・・・・。
それ以来カミソリ派でござんす。
2008/08/08 06:15 A2C URL 編集
|ω ̄)…
皆さん、剃るネタが好きですねぇ…

( ̄ω ̄;)当方は肌が弱いので絶対にしませんが。でも…

面白そうなので、はいたかさん♪
全身をいっちゃって下さい!!!
( ̄v ̄)♪るん

もう少しで下系のネタになりそうなので
今日は短めに…
( ̄ω ̄;)←ネタがおりて来なかった日とも言う(爆)

追記
( ̄ω ̄)ノ♪ナイス水曜スルー(爆)
2008/08/08 05:36 rook URL
剃れ♪剃れ~ェ♪(ノリタケ風)
オイラはとりあえず露出面だけで・・・とは言わずに思いっきり云っちゃおうかな?
中学の時に毛深いの悩んで剃った時以来・・・実に25年ぶりに剃りまっせ(^^;
毛、剃る時は遊んでみるかな??
2008/08/08 01:57 Say SATO URL
はいたかさんもSaySatoさんも、既に剃っている方々かと思いきや、まだだったなんでちょっと意外です。
さて、我もそろそろいっちゃいますかな・・・。
2008/08/08 00:53 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

これも剃る?

以前、思い切ってすね毛を剃る時にご紹介したこちら
カミソリの周りに石けんが付いていてひりひりしないカミソリ。
そうは言ってもカミソリはカミソリなわけで…
石けんが少なくなってくればそれなりに引っかかります。

つい先日「ショリショリ」していると「あ痛っ!」
っとなりました。
膝の辺りをさっくりと切ってしまいました。
カミソリってことのほか深く切れるんですよね。
一瞬そぎ落としたとろが白くなったかと思うと
あっという間に赤く染まって行きます。

こうなってしまうともう次から使うのが億劫になります。
奥方も膝から血がダラダラと流れているのを見て
ため息をついておりました。(痛いんだって)

そしたら次の日こんなのを買って来てくれました。

VEET.jpg

除毛クリームなんですと。
剃りたい所に塗って3分待って付属されてる
スポンジでゴシゴシしておしまい。
カミソリを使わないので血がダラダラ…
なんてこともありません。

効果のほどはどうでしょう?
まだ使ってないのでわかりません。

あっ、そういえばsayさんもいよいよ

「剃るっ!」

宣言していましたね。(笑)
参考になったら幸いでございます。


【乗車時間】    0時間36分55秒
【平均心拍数】   136
【最大心拍数】   163
【消費カロリー】  368Kcal
【走行距離】    15.3km
【平均速度】    24.9km
【平均足回転】   87
【月間走行距離】 144.9km
【積算走行距離】 3710.5km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (14)
expyodoさま
やっぱり石けん付きのカミソリが良いですかね?
脱毛クリーム、まだ試してないですがどんな感じなんでしょ。
「デビクリーム」…威力そこそこ匂い強烈…
「デビ夫人」を想像してしまいました。(激爆)
2008/08/09 19:55 はいたか URL
理由はわからんけど剃るのよね(笑)
剃る理由は結局のところよくわからんのですが、
とにかく剃るとそれっぽく見えますね(笑)

剃刀は色々試して、婦人用の石鹸のついた剃刀に勝るものなしという感じです。個人的にはT字剃刀がジレットなんでジレットのものを使ってます。

脱毛クリームは某あさひにある「デピクリーム」なんですが、威力そこそこ、匂い強烈ってところで、この匂いがどうも好きになれないです(苦笑)
2008/08/09 12:34 expyodo URL 編集
ももはっちさま
電気剃刀ですかぁ?
電気剃刀で剃った後ってカミソリ負けしませんか?
それに部分的に脱毛クリームか。
それもありですね。
でも、電気剃刀持ってないんですぅ~。(爆)
2008/08/09 01:45 はいたか URL
ミキタカさま
ほっほぉ~!
靡きますかぁ?>すね毛
だったら剃るのはもったいない!
ぜひぜひさらさらすね毛を靡かせて走ってください。(笑)

いっ、いかん…想像しちまった。(爆笑)
2008/08/09 01:42 はいたか URL
A2Cさま
肌荒れの可能性ありなんですか。
そりゃ~ちょいと慎重に行かねばなりませんね。
まずはそろりそろりと試してみます。

情報ありがとうございました。
2008/08/09 01:39 はいたか URL
rookさま
rookさん、なかなか繊細な男ですね。
やはりイケメンは違いますなぁ~。

全身行くのは私ではなくsayさんです。
きっと奥様が手ぐすね引いてお待ちですよ。(笑)

やっぱり水曜日空いちまいました。
2008/08/09 01:37 はいたか URL
say SATOさま
思いっきり全身いきますか?
もちろんあんな所やこんな所まで…(激爆)

どんな遊び心を見せてくれるんでしょうか?
楽しみにしてますよ。(笑)
2008/08/09 01:35 はいたか URL
もんじろぅさま
いやいや、もう何度か剃っているんですよ。
で、当然のごとくまた生えてくるではないですか。
でもsayさんはまだ剃ってません。
だからもんじろぅさん!ガムテープを用意して
手伝ってあげてください。(爆)
2008/08/09 01:33 はいたか URL
こんばんわ!
私は脱毛クリームも試してみましたが、今はやはり電気カミソリの生え際剃りでカットしていきます。
但しその場合も膝の裏などは複雑なアンジェレーションのため、剃り残しが生じるので、そのような場所は脱毛クリームを使っていますです。
2008/08/08 23:03 ももはっち URL
やはり剃るものなんですね~

毛深い自分としては、非常に抵抗を感じずにはいられません(笑)
本気でレース思考になってきたら剃るかm・・・

いえ、やっぱりできないかもです;w;
自分はさらさら脛ヘアーをなびかせて走ります!
2008/08/08 14:17 ミキタカ URL
まいどです。
veet使ってみたことあるんですが、肌荒れおこすこともあり・・・・・。
それ以来カミソリ派でござんす。
2008/08/08 06:15 A2C URL 編集
|ω ̄)…
皆さん、剃るネタが好きですねぇ…

( ̄ω ̄;)当方は肌が弱いので絶対にしませんが。でも…

面白そうなので、はいたかさん♪
全身をいっちゃって下さい!!!
( ̄v ̄)♪るん

もう少しで下系のネタになりそうなので
今日は短めに…
( ̄ω ̄;)←ネタがおりて来なかった日とも言う(爆)

追記
( ̄ω ̄)ノ♪ナイス水曜スルー(爆)
2008/08/08 05:36 rook URL
剃れ♪剃れ~ェ♪(ノリタケ風)
オイラはとりあえず露出面だけで・・・とは言わずに思いっきり云っちゃおうかな?
中学の時に毛深いの悩んで剃った時以来・・・実に25年ぶりに剃りまっせ(^^;
毛、剃る時は遊んでみるかな??
2008/08/08 01:57 Say SATO URL
はいたかさんもSaySatoさんも、既に剃っている方々かと思いきや、まだだったなんでちょっと意外です。
さて、我もそろそろいっちゃいますかな・・・。
2008/08/08 00:53 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Run&Walkを使ってみた。)
次のページ(ネタ無男(なしお)君なので…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
